天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「早咲きの桜と、蝶の花」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年03月23日 10:30:02 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2011年03月23日 22:18:27 ≫

54

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
ストレートにいくなら、ステージで歌うとこだろうけど、
たまには別のこともした方がいいかな。


早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年03月24日 13:41:11 ≫

16

薔薇学の早川だ。

有難く、花見を楽しませて貰うつもりだ。

不思議な蝶の事も気になるな……集まってきたら、観察も出来るだろうか?
ともあれ、よろしく。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年03月24日 20:21:52 ≫

31

薔薇学の清泉ですぅ。
のんびり花見をしつつ、この機会に一歩進展出来ればと思っています。
よろしくですよ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月24日 21:37:04 ≫

55

百合園のレキだよ。
花見お邪魔させて貰うんだよ。
屋台楽しみだね。他校生とも交流できたらいいな。
よろしくなんだよ。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年03月24日 22:09:42 ≫

22

薔薇学のささきです。
ふふふ。
花見といったらお酒だよね。
よろしくお願いします♪

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年03月24日 22:17:08 ≫

46

イルミンスール所属の水神です。

よろしくお願いします♪

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:あいさつ

≪ 2011年03月25日 13:34:21 ≫

16

イルミンのミレイユ・グリシャムです♪

よとしくおねがいしまっす!

花京院 秋羽

花京院 秋羽

Re:あいさつ

≪ 2011年03月25日 23:29:24 ≫

24

葦原の花京院だ。
花見が好きなんで邪魔させてもらうことにした。よろしく頼む。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2011年03月25日 23:46:40 ≫

13

イルミンの遠野歌菜です♪

 

ステージがあるとの事なので、アイドルとして歌って盛り上げてみたいな~とか考え中です。

皆さん、宜しくお願い致します!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 09:13:23 ≫

41

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

美味しいお茶がいただけて、ほっこりできると聞いたので、ふらふらと誘われました。

よろしくお願いします。

アーヴィン・ヘイルブロナー

アーヴィン・ヘイルブロナー

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 19:47:31 ≫

25

どうも、アーヴィンといいます
なんか素敵な会が開かれるというので参加しに来てみたわけなのだよ。

せっかくだから、学校の先輩方ともゆっくり話してみたいところかな。
あったらどうぞ宜しく!

榧守 志保

榧守 志保

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 20:56:33 ≫

63

薔薇の学舎の榧守だ。あと骸骨っぽいの。
周囲に驚かれないような位置で、花見をだな。うん。
料理恵んでもらいにちょっとふらっとするかもしれんが、よろしく。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 23:28:40 ≫

11

パートナーが中庭に桜餅の屋台を出すから、そちらの手伝いをしてるかな。
長命寺だけど、良かったら食べに来てね。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 06:04:06 ≫

31

蒼空学園の神崎優です。パートナー達と一緒に、不思議な蝶の花見を楽しもうと思ってる。一緒になったら宜しく。

嵯峨 詩音

嵯峨 詩音

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 09:01:08 ≫

35

薔薇の学舎の嵯峨詩音です

満開の桜ってすごく綺麗なんでしょうね

お花見楽しみです