天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「少女の思い出を取り戻せ!」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
夜月 鴉

夜月 鴉

感想スレッド

≪ 2011年03月24日 22:07:53 ≫

61

感想スレ、立てておくな。皆お疲れ様。

 

今回は何があったかよく覚えてないな・・
気付けば終ってたからな・・

 

PL発言

皆様お疲れ様でした。そして丹野マスターお疲れ様でした。

今回はちょっと毛色を変えてアクションを書きましたが、思ってたよりも素晴らしい出来で描いていただいて、とっても嬉しいです。

丹野マスター、また機会があればよろしくお願いします

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:感想スレッド

≪ 2011年03月24日 22:19:14 ≫

15


感想言っとくかな…まぁおれ自身は戦闘にすら参加してないけども。

 

【中の人の感想】

皆さんお疲れ様でした。今回自分としても蛮族側に付くのもどうかとも思ったしかといって普通に協力するのもと思ったのでこういうアクションを出しましたがたまにはこういうのもありかな~と思いますね

 

そしてこのシナリオとはちょっと変わりますが震災で多くの人が亡くなったこともありシナリオでなくなった人々含めご冥福をいのらさせて頂きます

 

源 鉄心

源 鉄心

Re:感想スレッド

≪ 2011年03月25日 01:13:22 ≫

24

皆さんお疲れさまでした。

 

余計な死者も出さず、犠牲は最小限に抑えられたようです、が

或いは必要な犠牲だった、とは割り切れませんね亡くなられた方々のご冥福を祈ります。

 

 

PL:

丹野マスター、リアクション執筆お疲れさまでした。

 

実は、ガイドの内容や初見の新人マスターさんと言う事もあり不安に思ってたんですが

リアクションを拝見させていただいて、ところどころ誤字や推敲ミスも見受けられましたが

エンターテインメントとして高い水準ってややこしい言い回しですが、要するに良かったですw 

 

蛮族に関しては

だからと言って彼らの行いを認める事は出来ませんが、荒野という環境が彼らの生き方を作った

そうしなければ生きていけなかった、そうやって生きてきた部分もある事を考えると、複雑です。

ただ、捕えたところで結局は死刑という可能性もあるでしょうが、

必要以上の殺人が当然のように行われる展開にならず、その点は本当に良かったと思ってます。

 

ではでは、今回は素早い納品も含め、色々とありがとうございました!

如月 正悟

如月 正悟

Re:感想スレッド

≪ 2011年03月25日 01:50:45 ≫

63

皆さん、お疲れ様でした。

亡くなられた方々弔いが出来なかった事が心残りだが、出来る事はやったはず…冥福を祈るとしよう。

 

PL

丹野マスター、リアクション執筆お疲れさまでした。

楽しんで読ませていただきました。

蛮族に関しては、MCとしては許すつもりがなかったので他の人とは毛並みの違うアクションでしたが、必要以上の殺害をしないというのは個人的には少し違和感は感じましたが、全体の流れから見ては順当な展開だとも思いました。

 

次回のシナリオを楽しみにさせていただきます。

 

 

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:感想スレッド

≪ 2011年03月31日 20:14:36 ≫

66

なんか、最近……うちのガキが妙に件の修行に明け暮れてるんだが?

やっぱり、自分が許せないのかな?

 

<PL発言>

丹野マスター、執筆をお疲れ様でした

蛮族退治のシナリオで戦闘に参加してないアクションの上にLCのアーたんメインでの変則アクションを哀愁を帯びたリアクションに仕上げて頂きありがとうございます

 

これから少しずつですがアネイリンにとってもいい目標が出来たと思います

強く成長したら、その報告に墓参りに行きたいと思います