天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「先生、保健室に行っていいですか?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年03月25日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年03月25日 14:27:44 ≫

33

薔薇学の清泉ですぅ。
ソーマの調子が悪そうなので、保健室へ連れて行きます。
折角だから、ラドゥ様と会話が出来ればと思ってます。
よろしくですよ。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月25日 16:45:55 ≫

43

蒼学の、エヴァルト、だ…。

…精神科医じみたカウンセリングとか、やってくれる先生、いるかなぁ…はぁ~…。
授業を欠席するほどじゃないから、放課後に行ってみるかぁ…。

物陰から覗き見ているミュリエル「最近、ロリコンとかシスコンとか沢山言われて、元気ないみたいです…。
心配ですけど、、あんまり一緒だとまた言われそうですし…、
どうすればいいんでしょうか…」

イランダ・テューダー

イランダ・テューダー

Re:あいさつ

≪ 2011年03月25日 16:53:23 ≫

52


葦原のイランダよ。

保健室!保健室といえば恋愛相談!!(※間違ったイメージを持っているようです)

これは面白い話がいっぱい聞けそうだわ!ふふふ…

どこかに隠れて盗み聞きするか、それとも堂々と保健委員(偽)として話を聞くか…どうしようかしらね

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:あいさつ

≪ 2011年03月25日 18:13:54 ≫

26

蒼空学園の竜螺です

あう・・・眠たい・・・お弁当食べてから行こうかな・・・

昼休みくらいですかね、行くのは


 

雉明 ルカ

雉明 ルカ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月25日 18:19:10 ≫

31

パラ実の雉明よ、よろしく。

・・・持病の発作が出たので保健室に行かせてもらうわ。(嘘です)

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月25日 22:05:39 ≫

25

ごきげんよう。パラ実のリリィ・クロウと申します。

とりあえず、保健委員のフリでもしていましょうか。

宜しくお願い致します。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年03月25日 22:25:02 ≫

13

がはは、パラ実のゲブー様だぜ!
保健室でたっぷり楽しんでやるぜっ!!

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2011年03月25日 23:34:21 ≫

63

うっす、空大のラルクだ。とりあえず、実習かねて保健医にチャレンジだ。

まぁ、よろしく頼むな

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 07:48:39 ≫

21

こんにちは、蒼学のコトノハです。

眩暈がするので、保健室で休もうと思っています。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 08:59:45 ≫

16

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。よろしくね。

パートナーのダリルが保健医してみたいそうなの。薬食同源の考えで菓子とお茶を用意します。

十田島 つぐむ

十田島 つぐむ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 13:45:37 ≫

61

現在、葦原に留学中のつぐむだ

 

パートナーのミゼが保険医に相談したい事があるって言って保健室に行ったので様子を見に行こうと思う

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 17:13:15 ≫

56

空大の宇都宮よ。

医務室で講義サボってるかもしれない…。

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 21:00:11 ≫

34

百合園女学院のイナ・インバースです、よろしくね。

保健委員として、保健の先生の留守を預からせて頂ます。

 

今回は、野戦病院慣れと言う、触れ込みでの参加ですので、怖い思いをする人もいるでしょうけどね。

キッチリお仕事は、させて頂きますので、よろしくお願いします。

アテフェフ・アル・カイユーム

アテフェフ・アル・カイユーム

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 22:16:38 ≫

13

ふふふ…こんにちは。

朔のパートナーのアテフェフよ。

今回は無理言って保健医として活動するわ。

 

いい実験t…ゴホン、患者さんを待ってるわ~。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 13:15:45 ≫

36

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

依頼完了の報告をした後、軽い怪我をしたので保健室で薬をもらおうと思います。

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 15:06:44 ≫

35

イルミンのヤジロだ。
情けない事に授業中にこけちまって鼻血が止まらないんだ(ダバー
鼻が折れてないか見てもらいに保健室へ行くぜ。よろしくな。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 15:12:19 ≫

65

薔薇学の早川だ。

恐らく、保健委員をやっていると思う。

よろしく。

白菊 珂慧

白菊 珂慧

Re:あいさつ

≪ 2011年03月28日 02:15:45 ≫

52

パラ実、白菊。よろしく。

……ものすごく普通に保健室を利用予定。

典韋 恶來

典韋 恶來

Re:あいさつ

≪ 2011年03月28日 16:23:14 ≫

33

よっす!今度天学に来た典韋ってモンだ。

臨時で保険医やろうと思ってるぜ。
つっても漢方や針、灸が中心だがなー。
宜しく頼むわ。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年03月28日 18:10:10 ≫

64

蒼空学園の火村です。

 

保健委員として、お手伝いをする予定です。

宜しくお願いします。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2011年03月28日 22:15:10 ≫

44

百合園の毒島である。

 

一応保健委員の末席なので仕事するのだよ。

ルーク・ヤン

ルーク・ヤン

Re:あいさつ

≪ 2011年03月29日 00:57:12 ≫

26

教導団のルーク・ヤンだ。
パートナーの夢見が具合悪いんで代わりに挨拶に来たぜ。宜しくな。
何でも、昼食べた何かに当たったとか。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年03月29日 02:03:42 ≫

42

イルミンスールの本郷涼介です。

 

医者の卵として保健室で働いていると思います。

それではよろしくお願いします。