天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「第二ボタンを手に入れろ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年03月25日 10:30:08 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月25日 21:24:13 ≫

61

卒業オメデト~

ろくりんくんからもお祝いの言葉を述べさせてもらうワヨ

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 07:46:34 ≫

66

蒼空学園のノーンだよ、よろしくね!

わたしも、卒業生のみんなをお祝いするよ!

卒業おめでとー!!

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 10:29:55 ≫

16

蒼学の青葉だ。よろしく。
在校生として先輩達を送り出さないとな。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 13:16:31 ≫

61

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

彼方に声をかけようと思います。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 13:23:49 ≫

43

教導団の源鉄心です。

よろしくお願いしますね…と言っても学校が違うので、今回は関わることはないと思いますが。

 

それにしても、ダイス目がおもしろいことになってますねw

風祭 優斗

風祭 優斗

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 13:59:41 ≫

45

どうも、蒼空学園の風祭優斗です。

僕と弟の隼人は卒業生として参加する予定です。

 

『卒業生希望』・・・ですが、大学部へ進むつもりでもあります。

ということで、これからも宜しくお願いします。


 

隼人・レバレッジ

隼人・レバレッジ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 14:09:42 ≫

35

おっす、蒼空学園の風祭隼人だ。

優斗も言ってたけど、俺も卒業する予定(『卒業生希望』)なので、宜しく。

あと、彼方やテティス(卒業生)を誘って、卒業打ち上げパーティーをやりたいと思ってるんで、

もしも参加したい人がいたら、アクションに参加の旨を追記してくれ。

もちろん飛び入り参加大歓迎だぜ。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 14:55:00 ≫

62

蒼学の葛葉翔だ。

卒業生として参加する予定なんでよろしく。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年03月28日 18:16:35 ≫

32

蒼空学園の火村です。

 

卒業生として参加予定です。(卒業生希望)
宜しくお願いします。

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:あいさつ

≪ 2011年03月28日 22:37:51 ≫

65

こんにちは~。葦原の東雲秋日子です

 

他校生だから、卒業生や在校生に絡むかどうかはわからないんだけど

どこかであったらよろしくね

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2011年03月29日 05:29:16 ≫

22

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

在校生として卒業生の皆を応援するで~!