天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【自己申告用】保健の先生に立候補します!」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アテフェフ・アル・カイユーム

アテフェフ・アル・カイユーム

【自己申告用】保健の先生に立候補します!

≪ 2011年03月26日 22:54:07 ≫

14

既に挨拶スレッドで表明されてる方もいらっしゃるかと思いますが、一応、必要かな?と思いまして保健の先生に立候補される方用に僭越ながら建てさせていただきました。
自己申告用なので強制ではありません。表明してもいいと言う方はご自由にお使いくださいませ。

まあ、簡単に自分の専門特技や指針を示せば皆さんにわかりやすいかと。

 

ちなみに表明される方は以下の条件に気を付けてくださいませ~。

・特技「応急手当」「医学」「薬学」「心理学」のいずれかを修得してる

・外見年齢22歳以上

 

 

後、同じ学校に保健医が何人いてもいいと思うので、自分の学校に保健医が既に立候補してても、気にしなくてもよろしいかと。

…まあ、お互いに保健医やることをわかってた方がいいかなとは思います。

アテフェフ・アル・カイユーム

アテフェフ・アル・カイユーム

Re:【自己申告用】保健の先生に立候補します!

≪ 2011年03月26日 23:03:40 ≫

42

ふふふ…という訳で、アテフェフ・アル・カイユーム!イルミンで保健医やりまーす!

 

ちなみにあたしは「応急手当」「医学」「薬学」「心理学」一通り出来るから、安心して保健室に来なさい。

まあ、特に【薬学】が得意だけどね。

紅茶とか用意して待ってるわ♪

 

…ただ、患者さん以外の人には…素敵なプレゼントあるから期待してね♪