天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「続・冥界急行ナラカエクスプレス(第2回/第3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 35件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年03月27日 10:30:02 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 10:35:31 ≫

65

蒼学の青葉だ。よろしく。
株分けされたアガスティアを打ち倒しに行く予定だ。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 10:35:56 ≫

26

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。
今回も、その…環菜の護衛を続ける予定でいます。
かなり切迫した状況なので、護衛をしつつ他の皆さんに貢献できることも模索してみたいと思います。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 10:49:04 ≫

51

蒼学の七枷陣や、みんなよろしくー。

さて、今回は前回の遅れを何とか取り戻したいとこやけど…。どっちへ向かうか、やな。

 

PL

別途、各方面ごとの行動表明スレを立てさせていただきます。

今回はかなりシビアに且つ均等に人数を割り振れるようにしないと厳しいと思われるので、

出来ればご協力いただけると幸いです。

東園寺 雄軒

東園寺 雄軒

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 11:09:59 ≫

45

東園寺 雄軒です。
一応こちらでも、勝利の塔防衛に出向く事をお伝えします。
それでは。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 11:11:23 ≫

32

蒼空学園の湯上です。よろしく。

どうしますかね・・・心情的にはガルーダについていきたいのですが、PvPはあまり好きくないもので・・・無難に対アガスティアとするか。少し考えさせてください。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 11:52:29 ≫

41

うっす、空大のラルクだ。

俺はちょっちパルメーラ関係でやりたいことがでてきたからそっちに行く予定だ。

まぁ、よろしく頼むなー

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 12:52:34 ≫

11

ども、蒼学の緋山政敏です。よろしくです。

 

ちと、背後さんがドタバタしてますので、

顔だしは少ないかもですが、時間確保は出来るだけしてみます。

 

スレ立て、ありがとうな~。『奈落の軍勢』の称号持ちなので

勝利の塔の防衛に出向こうか、カーリーさんの唆しをしようか

迷っていますが、今のところは塔かなという処です。

 

あっちもキナ臭い気がするしね。

アレに、地の利があるのなら…念を入れておく方がいいと思うよ

信頼と信用は別問題だからね。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 13:15:45 ≫

65

百合園のメイベル・ポーターです。
前回、カーリー・ユーガに接触して捕まりましてので、牢獄から脱出することから始めませんと。
疑問の点があり問い合わせ中ですのでどう動くかは未定です。
よろしくお願いします。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 13:17:58 ≫

24

蒼学の樹月です。

 

対パルメーラで動きます、よろしくお願いします。

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 13:36:26 ≫

53

パラ実の伊吹藤乃です

今回は【奈落の軍勢】として勝利の塔の防衛をしようと思います

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 13:54:10 ≫

26

天御柱の榊朝斗です

前回参加していたんですがリアクションで幾つか疑問点がありまして
そのため運営に問い合わせのためまだ具体的な行動が表明できません
分かり次第、掲示板で表明すると思いますので一緒になった方々はよろしくお願いします

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 14:09:46 ≫

24

蒼空学園の夜月鴉

何処に行くかは、まだ決めかねてる。

決まり次第表明するからよろしく頼む

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 14:33:27 ≫

41

こちらでも宣言。

 

勝利の塔の防衛をします。

隼人・レバレッジ

隼人・レバレッジ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 15:25:33 ≫

65

おっす、蒼空学園の風祭隼人だ。

もちろん今回もガルーダ(ルミーナさん)絡みで活動するつもりだ。

宜しくな。

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 19:23:17 ≫

14

こんにちは、蒼学のコトノハです。

前回に引き続き、ガルーダ方面で動こうと思っています。

よろしくお願いします。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 22:31:02 ≫

35

蒼学の風森巽です。

宜しくお願いします。

 

ガルーダに今回だけは協力すると約束したもんで、

勝利の塔の方に行きます。

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 23:31:45 ≫

52

天御柱の柊です。

今回は電波塔に向かおうと思ってるので一緒になったら宜しく頼む。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2011年03月28日 00:05:29 ≫

14

蒼空のしいb…じゃなかった、椎名だ。
奈落の軍勢として、勝利の塔防衛に動かせてもらうぞ、くくく…

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年03月28日 00:09:31 ≫

41

イルミンスールのリリなのだ。

シリーズ初参加だがよろしく頼むのだよ。

まずデスプルーフリングを入手せねばな。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年03月28日 19:07:50 ≫

66

国頭です。

 

いつも通りの行動の予定です。


 

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2011年03月29日 00:37:14 ≫

62

蒼空学園の飛鳥桜だよ

僕は勝利の塔の方に行くよ。どう動くかはまだ決めてないけどね…

一緒になった時は、宜しくね

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月29日 02:38:16 ≫

35

蒼学改め天学のリカインです。

 

転校に手間取ってようやくナラカへ・・・と思ったらとんでもないことになってるわね。

私からしたら往路だけど、みんなの復路を確保出来るよう努力してみるわ。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月29日 12:01:22 ≫

62

蒼学のエヴァルトだ。

勝利の塔を破壊しに行こうと思う。
…今回も、第2回にのみ参加、なんてことになりませんよーに…。

如月 佑也

如月 佑也

Re:あいさつ

≪ 2011年03月29日 17:16:31 ≫

16

蒼学の如月佑也です。

勝利の塔へ向かう予定ですが、
人数によっては他の場所へ向かうつもりです

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月29日 17:46:07 ≫

63

イルミンスールの緋桜ケイだ。
前回は落選とエクスプレスに乗り遅れてしまったからな……。
勝利の塔に向かう時間もないようだし、俺はアブディールに向かってみるつもりだ。
よろしく頼む。

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:あいさつ

≪ 2011年03月29日 19:22:05 ≫

14


蒼空学園の茅野瀬衿栖です。

 

私は電波塔に向かおうと思っています。

みなさんどうぞ宜しくお願いします。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2011年03月29日 21:37:12 ≫

35

蒼学の葛葉だ。

アガスティアの方にでもまわろうと思う。

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2011年03月30日 13:52:07 ≫

34

イルミンの月詠 司です。
とりあえずシリーズ初参加です、宜しくお願いします。

……此れでやっと、小言から解放されます……(ボソリ)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年03月30日 18:51:03 ≫

43

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。塔に行く予定。

東條 葵

東條 葵

Re:あいさつ

≪ 2011年03月30日 20:47:35 ≫

61

挨拶が遅くなってすまない。

勝利の塔へと向かうよ。

風祭 優斗

風祭 優斗

Re:あいさつ

≪ 2011年03月30日 21:46:30 ≫

26

どうも蒼空学園の風祭優斗です。

勝利の塔へ向かいます。

宜しくお願いします。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月30日 23:05:58 ≫

22

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

カーリーさん追撃の方に行こうかなと思っていますので、皆さんよろしくお願いしますね。

神楽 授受

神楽 授受

Re:あいさつ

≪ 2011年03月30日 23:54:07 ≫

25

蒼学の神楽授受よ。久しぶりの参加になるわね。


戦力増強のために、ハヌマーンを引っ張り出してこようと思うわ。
時間が無いから急がなきゃ…!

渋井 誠治

渋井 誠治

Re:あいさつ

≪ 2011年03月31日 10:18:33 ≫

21

わー遅くなっちまった。蒼学の渋井だ。
株分けアガスティアに挑んでみるぜ。宜しくな!