天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【協力】行動表明@対パルメーラ【お願いします】」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
七枷 陣

七枷 陣

【協力】行動表明@対パルメーラ【お願いします】

≪ 2011年03月27日 10:59:42 ≫

66

PL

僭越ながら行動表明のスレッドを立てさせて頂きます。

効率よく行動を振り分ける指針になれば幸いです。

 

こちらの目的は

・パルメーラの打倒(前回リアより、説得はほぼ絶望的と思われ

・世界樹アガスティアの破壊(サンプルより、広域魔法等が有効そう

・融合の妨害

 

くらいでしょうか。

※目的はあくまで自分の主観によるものです。上記の目的以外で何らかの行動をする

場合でも表明して頂けると有り難いです。新たなアクションのヒントになるかも?

 

あくまでここでの行動表明は強制ではありませんが、

今回はシナリオの遅れを取り戻す為にも可能な限り表明していただければと思います。

 

前回は全然相談活用せずに偏った方へ向かった自分が言う資格は正直無いのですが、

ご協力して頂ければ幸いです。

 

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【協力】行動表明@対パルメーラ【お願いします】

≪ 2011年03月27日 13:19:44 ≫

66

陣さんスレ立て有り難うございます。

 

対パルメーラで動くのでこちらで宣言しておきます、よろしくお願いします。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:【協力】行動表明@対パルメーラ【お願いします】

≪ 2011年03月28日 21:40:58 ≫

33

デスプルーフリングが手に入ったので

リリはアガスティア対応で動くことにするのだ。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:【協力】行動表明@対パルメーラ【お願いします】

≪ 2011年03月29日 00:18:31 ≫

52

パルメーラ関係のアクションはこっちで宣言したほうがいいんかな?

とりあえず、パルメーラに絡むな

青葉 旭

青葉 旭

Re:【協力】行動表明@対パルメーラ【お願いします】

≪ 2011年03月29日 11:34:50 ≫

22

悪い、しばらくこれなかった。
アガスティアの伐採にいくつもりだ。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:【協力】行動表明@対パルメーラ【お願いします】

≪ 2011年03月29日 21:26:00 ≫

13

消去法的ですが・・・こちらでいかせていただきます。

有効な範囲攻撃は少ないのでバックアップ的な立ち回りになりそうですが・・・

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:【協力】行動表明@対パルメーラ【お願いします】

≪ 2011年03月29日 21:40:48 ≫

44

アガスティア対策に回るんで宣言しておくぜ。

 

ゲー・オルコット

ゲー・オルコット

Re:【協力】行動表明@対パルメーラ【お願いします】

≪ 2011年03月29日 23:08:04 ≫

51

自分も出来ればアガスティアで。

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:【協力】行動表明@対パルメーラ【お願いします】

≪ 2011年03月31日 08:27:17 ≫

32

PL

ギリギリの報告で申し訳ありません。
悩んだ末、アガスティアの破壊に協力させて頂くことにしました。

パラダイスをロストしてきます。