天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「に が お え 描 き ま す」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
明智 珠輝

明智 珠輝

に が お え 描 き ま す

≪ 2009年08月10日 00:01:23 ≫

14

と、いうわけで。

薔薇学でひっそり似顔絵屋さんを開かせていただこうと思います。

描くのは私。モデルは貴方…!!

 

美術値は13だけれど、生い立ちはアーティストな私

明智珠輝のにがおえ屋に行ってもよい!描かれてもヨイ!な奇特な方、ぜひとも顔を出してやってくださいね。

男女、ソロ、カップル問いません。

貴方の思い出の一日を私に描かせてください…!!

 

A:普通に

B:前衛的に

C:ネタまみれで

 

A~C、いずれかの希望(例:Aでカップルとして。仲良さそうに)をこのスレで宣言していただけましたら

私もプレイングの方で「○○さんと○○さんを描く。物凄く美男美女に…!」等書きたいと思います。

 

 

採用されるかはどうか、私が上手か下手かどうかはMS様次第ですのでご了承ください。

真剣に。

 

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

是非お願いしまあすっ♪

≪ 2009年08月10日 19:39:40 ≫

13

わあっ(゚∀゚)似顔絵屋さんですか。楽しそうっ。

よかったら、私ルカルカ・ルーと、私のパートナーのダリルを描いてもらえませんか?

 

【A普通:カップルとして。ものすごく仲よさそうに。】 でお願いしますっ。(どきどき)

 

私は思いっきり女の子ですが、薔薇学に行くので、薔薇の制服来て男装していくつもり。

大きめの、ちょいだぼっとした着こなしになるかな。

服の下はさらしをギューギューに巻いて胸を隠そうとしてます(隠し切れないかもなので、大き目の制服なワケです。)

パートナーのダリルも薔薇の制服着ていきます。祭り記念を口実に、いい感じになれたらいいなあ。

明智さんが、指示してくれるポーズとかあったら、できるだけ頑張るねっ。

あ、似顔絵のお礼は何がいいのでしょう。例えば、今度こっそりシャンバラ教導だ・・・あっ誰か来た!(退場)

 

(復帰)…えとえと。

そいで、一見少年と青年の二人なので、カップルというと、危ない情景になってしまうけど、

ま…、まぁ、中身は、ちゃんと男女だから問題ないですよねっ。

明智 珠輝

明智 珠輝

わひゃー。

≪ 2009年08月11日 00:49:06 ≫

24

ルカルカさん、お申し出まことにありがとうございます。

ご指名、有り難き幸せです…!!

 

ハリきって倒錯美男美女男装アハハウフフカップルとして描かせていただきます。

ふふ、ふふふ…!!萌えて燃えてまいりました。

 

ポーズ指定は「ふふ、もっと近くに寄り添って、そして見つめあってください」程度の

ソフトなことしか要求しないハズですので、よろしくお願いいたします。

お礼ですか?いえいぇ、まだ素敵に描けるとは決まっておりませんゆえ(頑張りマスガー!)

まぁ、上手くいったら、また他の場所で出会えた際に仲良くしてやってください。ふふ…!

リア・ヴェリー

リア・ヴェリー

再告知

≪ 2009年08月11日 00:55:28 ≫

31

明智珠輝のパートナー、リア・ヴェリーだよ。

改めて、ルカルカさん達のご厚意に感謝させていただきます(ぺこり)

申し出てくれなかったら僕がモデルやらなくちゃいけなかったからね…(遠い目)

 

それでもって、再告知。

 

募集させていただくのは12日の朝8時までにさせていただこうと思うよ。

人数はあと2名(組)様まで、な合計3名(組)で。

 

アクションが300文字なこと忘れてたみたいだよ。馬鹿だね。

 

それでは、こっそりどしどしお待ちしているね。

 

…これ以上希望してくれる優しい人がいるか怪しい所だけれど(苦笑)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

アクション提出完了☆

≪ 2009年08月11日 20:20:31 ≫

43

レスありがとうございます。

さっきアクション提出してきました。うまくいくといいなあ。

 

それでそれでっ、せっかくご縁が出来たので、

よかったら明智さんを「知り合い」で関連設定したいなあと思うのですが、いかがでしょうか。迷惑じゃなかったら、なんだけど。。。。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:に が お え 描 き ま す

≪ 2009年08月12日 00:55:50 ≫

42

百合園のメイベル・ポーターと言います。

もし宜しければ、似顔絵をお願いできますか?

パートナーのセシリアと一緒に。

【A:普通 仲良く】でお願いします。

 
(PL発言:百合園だけに百合っぽくw 明智さんの創作意欲の暴走に期待しています)

明智 珠輝

明智 珠輝

感謝いたします…!!

≪ 2009年08月12日 08:19:50 ≫

62

おはようございます、貴女の明智珠輝です、ふふ。

8時になりましたので募集締め切ります。

お二方に心からの感謝と抱擁を。いりませんかそうですか。

 

>ルカルカさん

此方こそありがとうぎざいました…!
関連設定、嫌なんてことあるわけないじゃないですかッ…!

歓喜です。知り合いでもペットでも自由にお付けくださいね。ふふ。

 

>メイベルさん

ご依頼、まことにありがとうございました…!

お申し出感謝感激です。精一杯仲良さそうに描かせていただきます。ふふ…!!

 

創作意欲の赴くままでいいんですか…!

ふ、ふふふふふふふ。

頑張ります…!!(鼻血を拭きながら)

リア・ヴェリー

リア・ヴェリー

改めて

≪ 2009年08月12日 08:25:50 ≫

51

ルカルカさんとメイベルさんに心からの感謝を(一礼)

背後はこのまま最終プレイング提出するみたいだ。

珠輝曰く

「薔薇…!な絵と百合…!なイラスト、スパイスは妄想★」
って具合になるらしい。

広い意味でうわぁ…!なことになったら軽蔑なり罵るなりしてやってね。

珠輝と背後を。

 

本当に、申し出をありがとう。

精一杯頑張らせるね。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:に が お え 描 き ま す

≪ 2009年08月12日 22:14:02 ≫

22

レスありがとうございます。

先程、アクションを提出してきました。

はてさてどんな仕上がりになるか、今からどんな出来上がりか楽しみです♪

では当日お会いできますように。