天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【協力】行動表明@対カーリー追撃【お願いします】」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
七枷 陣

七枷 陣

【協力】行動表明@対カーリー追撃【お願いします】

≪ 2011年03月27日 11:45:09 ≫

56

PL

僭越ながら行動表明のスレッドを立てさせて頂きます。

効率よく行動を振り分ける指針になれば幸いです。

 

こちらの目的は

・カーリーの撃破及び麗華の救助

・補給路の分断

・通信設備・電波塔の破壊

 

くらいでしょうか。

※目的はあくまで自分の主観によるものです。上記の目的以外で何らかの行動をする

場合でも表明して頂けると有り難いです。新たなアクションのヒントになるかも?

 

通信設備・電波塔の破壊についてですが

破壊しておかないと、パルメーラ製のスマートフォン型強化装置の発生源として機能される

可能性が高い為、破壊を推奨します。個人的な予想ですけども。

カーリー等にそれが明確に与えられてる描写は無かった筈ですが、ポッと出てきそうで怖くもあるので

破壊を推奨とさせていただきました。蛇足失礼。

 

 

あくまでここでの行動表明は強制ではありませんが、

今回はシナリオの遅れを取り戻す為にも可能な限り表明していただければと思います。

 

前回は全然相談活用せずに偏った方へ向かった自分が言う資格は正直無いのですが、

ご協力して頂ければ幸いです。

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:【協力】行動表明@対カーリー追撃【お願いします】

≪ 2011年03月27日 19:39:04 ≫

15

蒼空学園の茅野瀬衿栖です。


まだこちらには誰も参戦していない様ですので参戦させていただきます。

私は電波塔へ向かおうと思っています。

柊 真司

柊 真司

Re:【協力】行動表明@対カーリー追撃【お願いします】

≪ 2011年03月28日 01:04:06 ≫

55

天御柱の柊真司だ。

 

電波塔関連で動くので此方でも挨拶させて貰う。

今のところ最終的には壊すつもりだが、その前に情報抜いたり何か小細工できないか

考えてみるつもりだ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【協力】行動表明@対カーリー追撃【お願いします】

≪ 2011年03月29日 19:47:21 ≫

36

カーリーが居るのなら、ここに行かねばならない予感。

 


 

月詠 司

月詠 司

Re:【協力】行動表明@対カーリー追撃【お願いします】

≪ 2011年03月30日 14:09:48 ≫

11

今更の表明ですが…
「パートナーの何だか面白いモノが観れそうな気がする」
という意味不明な直感で此方に回ります

とりあえず、皆さんが電波塔の破壊なりをしている間
カーリーくん達の足止め辺りでもしていようかと思います。
宜しくお願いします

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:【協力】行動表明@対カーリー追撃【お願いします】

≪ 2011年03月30日 23:08:37 ≫

34

遅くなりましたが。

私もこちらに参加しまして、供回りの兵を相手に足止めをしてしますね。

ジェイコブ・ヴォルティ

ジェイコブ・ヴォルティ

Re:【協力】行動表明@対カーリー追撃【お願いします】

≪ 2011年03月31日 04:19:37 ≫

25

・PL

もう締め切り目前ですが宣言だけでも。

こちらに行きます。