天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「カナンなんかじゃない」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 28件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年03月29日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月29日 10:52:43 ≫

63

ろくりんくんヨ、ヨロシクネ~

ネルガル側もイナンナ側も捨てがたいワネ~

ところでだれか、「ろくりんピックで勝負だ!」「望むところだ!」ってやらないかしら?

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月29日 19:32:03 ≫

54

俺が…俺が映画監督じゃなくてカメラマンだ!!

 

思う存分ヒャッハーしてやるんだ…!!

 

 

 

そう、例えるなら節分の日に歳の数だけ豆を食べないといけないからと大して好きでもない豆をふと気づいてたら一袋食べてたのと同じ・・・つまりふと気づいてたらカメラマンをやってたんだ、だから撮らせなさい臨場感のある絵や○○から××まで余すことなくだな(暫くお待ちください

 

 

 

 

 

 

 

・・・無駄なテンションだったがカメラマン志望ってことで

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月29日 21:18:23 ≫

61

蒼空学園のリネンよ・・・えー、と。

 

・・・私はなにをしていたのかしら・・・フェイミィとヘイリーがやたら乗り気なのはなぜかしら・・・

 

・・・こんなことしてていいのかしら・・・(汗)

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2011年03月29日 22:58:27 ≫

63

イルミンスールの茅野菫よ。

あたしは、悪役ではなくて暗躍してみたいわね。

よろしくね

岬 蓮

岬 蓮

Re:あいさつ

≪ 2011年03月29日 23:11:07 ≫

34


蒼空学園の岬 蓮だよーっ☆

今回すっごく面白そうだよー!正義の味方役になるか悪役になるか迷っちゃうねー!☆

とにかくよろしくねーっ!☆

七刀 切

七刀 切

Re:あいさつ

≪ 2011年03月29日 23:12:08 ≫

13

ワイは明倫館の七刀切。よろしくぅ。

 

実はカメリアがネルガルだったんだよ!

 

・・・いやまぁ、そんな無茶をしてみようと思ってるよw

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2011年03月29日 23:48:12 ≫

46

教導団の金住であります!よろしくお願いします!

たまには悪役をやってみようと思うであります。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月29日 23:56:51 ≫

36

空大の九条です、宜しくお願い致します。

そうですね・・・格好いい死に様(?)を演じてみたいなぁと思ってますよ。

南部 ヒラニィ

南部 ヒラニィ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月30日 01:15:45 ≫

41

わしがカナンの地祇 イナンナだっ!!!

 

そこんとこ、よろしく!

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2011年03月30日 10:40:53 ≫

12

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年03月30日 11:07:13 ≫

52

天御柱の榊朝斗です・・・・・・

あの・・・本当にやらなきゃいけないの・・・?
だって・・・
またあの姿になれっていうんですよ?!
選択権も意見もなしですか・・・OTL

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年03月30日 11:21:38 ≫

31

国頭です。

多分、ネルガルやると思います。

縁があったらヨロシク

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2011年03月30日 12:55:44 ≫

42

くうだいの遙遠です。

色々と考え中ですが悪役サイドの方で適当に動こうかと考えています。

宜しく御願い致します。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月30日 18:00:39 ≫

65

明倫館の秋葉つかさです

 

アバドンポジを狙ってみようと思っています、さてさてどんな事になるでしょうか

たのしみです

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年03月30日 19:31:36 ≫

62

まいど~明倫館のセイルーンです。

いつも通りですな。変なこと思いついたので変な役を演っているかと思います。

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:あいさつ

≪ 2011年03月31日 13:20:56 ≫

66

イルミンのライカだよ。

折角フィクションの世界なんだしって事で、ネルガル役でやりたい放題やりたいな~。

 

弱いから直接戦ったらすぐぶっ飛ばされると思うけど、悪役のお約束ってことで!

最終的にネルガルは何人になるのかなぁ。

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月31日 14:30:39 ≫

36

みんなこんにちは、ボク、ディオネア
時代は今、U・S・A・G・I☆だよね
と、いうわけで、みんなよろしく〜
ぴょんぴょこぴょーん♪

前田 風次郎

前田 風次郎

Re:あいさつ

≪ 2011年03月31日 18:49:48 ≫

26

教導団の前田だ。よろしく頼む。

やりたいことは特には決まっていない。まぁ、どっちにしろ剣を振るってるんじゃないか?最終的なアクションはその時の気分で決まるだろう。

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:あいさつ

≪ 2011年03月31日 19:35:58 ≫

24


蒼空学園の茅野瀬衿栖です。

 

悪役ロール楽しみです!

というわけで悪人やりますよーw

どうぞ宜しくです!

クロ・ト・シロ

クロ・ト・シロ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月31日 20:05:26 ≫

35

イルミンの猫さんだぜwwwwww

正義の味方(笑)でもやってると思うぜwwwwwwwwうぇwww

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2011年04月01日 23:48:50 ≫

26

蒼学のイーオンだ

ネルガルの役でもやってみようか

フィオナ・ベアトリーチェ

フィオナ・ベアトリーチェ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月02日 00:35:37 ≫

61

ヒロユキ君のパートナーのフィオナだよ。

 

何でかしらないけどカメラマンだ~とか言って妙なテンションだったから仕方ないので演出担当に向かうことにするよ

 

みんなよろしくね!

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2011年04月02日 00:59:58 ≫

64

百合園女学院の七瀬歩です。

一般人をやってみようかなぁって思ってます。よろしくお願いしますねー

マザー・グース

マザー・グース

Re:あいさつ

≪ 2011年04月02日 03:53:56 ≫

13

グースです。

せっかくなので、戦いを見届ける旅人の役でも演じようと思います。

……サキちゃん、いいですね?

 

それでは宜しくお願いします。

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2011年04月02日 08:01:29 ≫

25

〆切2時間前だが、大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない

てことで蒼学の匿名某。多分適当にその辺にいると思うんでよろしく

あっ、そうそう。俺この映画終わったら(ry

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2011年04月02日 10:07:15 ≫

36

こんにちは、イルミンスールの沢渡です。
なんだかこちらを見ているとネルガル側がおおいようなのでイナンナ側で頑張りたいと思います。
せっかくなので、色々と楽しくやれば良いのでしょうかね…一体どんな映画が出来上がるのか、今からとても楽しみです。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2011年04月02日 10:25:25 ≫

25

鬼崎朔だ、よろしく。

…まあ、なんだ。

私はイナンナ側であるが、ちょっとカメリアがネルガルにされると聞いたので絡みに行こうと思う。

と言う訳で、同じシーンになるであろう関係者の皆様はよろしく。
後、リア充爆発しろとかはやめてね(?)