天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「遅い雛祭りには災いの薫りがよく似合う」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2011年03月29日 22:45:18 ≫

15

僭越ながら建てさせていただきました

佐々木 八雲

佐々木 八雲

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年03月29日 22:57:28 ≫

62

ご参加の皆様、まるよしMSお疲れ様でした。

弟の前で不甲斐ない。
そう思いつつも、殿の心意気、かたじけない。
今回は破れたが、次に会う時は...
人形も眠らせるくらいに「ヒュプノシス」を磨いておくのでね。
また会おう。

※以下、PL
前回と打って変わってかなりシリアスな展開でしたが、
なんというか一気に読ませていただいています。
例えるなら、ゴクゴクですね。
随所随所かっこよくてしびれました。

ありがとうございます。

また、機会がありましたら、よろしくお願いします♪


七枷 陣

七枷 陣

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年03月31日 18:04:36 ≫

11

以下PL

まるよしMS様、執筆お疲れ様でしたー。

今回が初参加ではありましたが、楽しくリアクションを読ませて頂きました。
特にあからさまな文面にしてませんでしたが、

アッチ方面の補正が凄かったのに吹きました。

ん、BUと自由設定から特定?ですよね~。

 

あ、後々の事も鑑みて奈落人に関しての修正要望を送りました。

正直迷いましたが、基本ルールと違う認識のままだとトラブる元になるかもしれませんので;

 

何はともあれ、また別のシナリオでご縁がありましたらよろしくお願いします!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月02日 09:55:24 ≫

26

参加者の皆様御疲れ様でした。スレ立てありがとうございます。

 

>MSさま

いつも有難うございます。MSさまのシナリオは、楽しいし遣り甲斐もあるので好きです。

他のPCさんとの絡みもそうですし、アクションから膨らませていただけるのも歓迎で感謝です。

今回、自分的にちょっと反省する部分があったので、次回修正できたらと思ってます。

それでは、また、カナンなんかじゃない映画でお会いしましょう。

ヴィナ・アーダベルト

ヴィナ・アーダベルト

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月05日 23:33:08 ≫

13

以下PL
まるよしMS、今回も素敵なリアクションをご執筆いただき、本当にありがとうございます。
アクション一つ一つを丁寧にご判断いただき、その仕事振りに頭が下がる思いです。
次回シナリオは残念ながら落選してしまったのですが、今後も参加していきたいと思いますので、
お会いした時は、よろしくお願いします。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月06日 00:54:18 ≫

66

結局助けてあげられなかったけど…また雛人形さんとして生まれ変わったのなら、一緒に節句のお祝いをしようね。

 

>PLより

まるよしMSさん、おつかれさまでしたっ!

個別コメント読みました!

いろいろ気を遣っていただいたようで、すみませんでした。

「拳法」については、まるよしMSさまの推察通り「八極拳」です。

ただ「八極拳」というものが、どれだけ世間一般に浸透しているのか判らないので、

設定やアクションには「拳法」または「中国拳法」と書いていました。

次からは自重せずに書きます!(笑)

 

ちなみに、六合大槍で判ってもらえたのは身内含めてまるよしMSさまが初めてでした。

うれしい!(ぉ

では、今回はありがとうございました。

またよろしくお願いします!

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月06日 01:27:10 ≫

44

しっかしまあ、お兄さん、手酷くやられましたよな。

手加減とかしてくれればよかったのにさ、全く、彼らもけちんぼでさぁ。

・・・結局のところ、お兄さんは本当に勝てたんですかね。笑顔は、見れましたけれど。

ま、終わっちゃった事をグダグダと考えていても女々しいだけですよな。

ここは一つ、お兄さんもお祈りしましょうか。

春の祈りって奴をさ。

 

PLより

リアクションの執筆、ご苦労様でした。

いつもお世話になってます。

今回もまた、楽しく読ませていただきました。

 

何と言うか、凄く格好いい描写をありがとうございます!

とてもいい感じで熱血してました。

結果的にも、やることはやって逝けた(?)ので満足です(笑

 

既に執筆中のシナリオ、カナンなんかじゃないでもまたお世話になります!

若松 未散

若松 未散

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月06日 03:02:05 ≫

34

>以下PL
まるよしMS様、執筆お疲れさまです。前回に引き続き参加できてう嬉しいです。

実は前回のシナリオがアクション自体を初めて書いたので、至らない点も多かったと思うのですがとても魅力的にキャラクターを描写していただき即ファンになりました(笑)
おまけに称号までいただいちゃって・・・個人的にまるよし様の称号はゆる~い感じがとても好きですv
キャラの口調も注文多くて難しかったかな、と思ったのですが、ええ!もうイメージ通りで!!本当にありがとうございます!

今回は初めてのシリアスなシナリオだったようですがとても楽しく読ませていただきました。
バトルとか想定して作ったキャラじゃなかったので正直アクションに死ぬほど悩みました。
相当酷いアクション送ってしまったと思うのですが、それでも未散らしい描写をしていただいて・・・頭が上がりません。
なんというか、今回のリアクションでシリアスとかバトル系のシナリオでの未散の方向性が掴めた気がします。

ひっそりとまたシリアス系のシナリオを期待しております。コメディ上手な人のシリアス物って大好きなのでw

では長々と失礼致しました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。

皆川 陽

皆川 陽

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月07日 18:13:13 ≫

23

>MS様
追加の個別メッセージ確認いたしました。
最初の文面を頂いた時は、自分のPCまたはアクションのいったい何がマスターをこんなに怒らせたのかと受け取ってしまい、ちょっと怖かったですが、そういう意味ではなかったのだというご説明をいただけて、ホッとすることができました。わざわざお気を使ってくださって、ありがとうございます。

リアクション自体の描写はかなり気に入っています。丁寧に自由設定を読み解いてくださってありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月28日 12:35:41 ≫

43

遅くなってしまいましたが――

皆さんもマスターさんも、お疲れさまでした。
色々ありましたところ恐縮ですが、個人的には、とても楽しかったです♪


(以下、PL)
良いご風情のお話と存じます。楽しく読ませていただきました。

優梨子まわりの描写も楽しく、ありがたく感じることしきりです。
優梨子の最後のセリフは、プレイヤーではなかなか浮かばない類で、ああいったものを見られるのは
幸せです。

ありがとうございました。