天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「桜の花が散る前に」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年03月30日 10:30:02 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2011年03月30日 14:55:26 ≫

13


葦原明倫館の長原淳二だ

今回は普通にお花見を楽しみたいと思う

まあ、よろしくな

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年03月30日 18:34:35 ≫

25

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

公園内の警備をするつもりです。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年03月30日 19:53:22 ≫

42

教導団の源鉄心です。よろしくお願いします。

 

…用事の帰りに立ち寄って少し歩く程度になりそうかな?

パートナーロストやコントラクターブレイカーに興味があるんですが、空気が違いそうだ。(ぁ

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年03月30日 20:03:39 ≫

54

イルミンスール所属の水神です。

パートナーと一緒にお花見の予定です。

よろしくお願いします。

ハルディア・弥津波

ハルディア・弥津波

Re:あいさつ

≪ 2011年03月30日 21:45:40 ≫

15

薔薇学のハルです。
のんびりお花見出来たらいいなぁと思ってるよ。
久しぶりに、ヒダカくんや幸村さんとお話したいしね。
うちのパートナーも、女性の前だとちょっと緊張しちゃう感じだから、
慣れるのに丁度いい機会かな?

皆さん、どうぞよろしくね。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年03月31日 00:21:48 ≫

26

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。
パートナーたちとのんびり花見をする予定。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年03月31日 00:40:55 ≫

45

薔薇学の早川だ。

のんびり花見を楽しむつもりだ。

久し振りに一緒に過ごせる友人もいるので、楽しみだな。

よろしく。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年03月31日 11:17:19 ≫

52

薔薇学の清泉ですぅ。
僕は昶とわんこ清掃員をする予定です。
ほのぼの成分投入してみる。
よろしくですよ。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年03月31日 18:25:40 ≫

33

蒼空学園の神崎優です。パートナー達と夜桜を楽しもうと思っている。宜しく。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2011年03月31日 22:50:00 ≫

31

花見と保護者会

佐伯 梓

佐伯 梓

Re:あいさつ

≪ 2011年03月31日 22:58:26 ≫

51

をしようと思ってるナガンウェルロッドと佐伯梓だよー。よろしくねー!

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2011年03月31日 23:10:14 ≫

64

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。

花見会場の写真を撮って回ってると思うよ。
撮られたくないシーンがある人は注意してねw
(PL:取れるかどうかは別として)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年04月02日 08:54:45 ≫

16

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。ワイワイやる予定。

松岡 徹雄

松岡 徹雄

Re:あいさつ

≪ 2011年04月02日 10:07:49 ≫

21

あっどうもどうも。通りすがりのパラ実生の松岡徹雄です

 

今日は隅っこでパートナーと一緒にお花見でもしようかなって思ってます

早川 あゆみ

早川 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月02日 11:04:34 ≫

13

蒼空学園の早川です。

生徒さん達と賑やかにお花見するのが楽しみだわ。
お弁当、気合を入れて作って行くわね。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月02日 18:41:56 ≫

35

イルミンスールの緋桜ケイだ。
難しいことは考えず、普通に花見を楽しむつもりだ。
縁があればよろしくな!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年04月02日 20:38:12 ≫

51

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2011年04月02日 21:27:06 ≫

53

ほいほい、空大のラルクだ。

まぁ、恋人と普通に花見する予定だ

ウォーレン・アルベルタ

ウォーレン・アルベルタ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月02日 21:31:16 ≫

26

こんにちわ!

教導団のウォーレンだ、よろしくな☆


んと、ワイワイしてる中でのんびりする予定かな

綺麗な花に感謝感謝~ってな♪

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2011年04月03日 01:11:53 ≫

45

教導団の琳鳳明ですっ。

ケイティさんに久しぶりに会えるし、一緒にのんびりしたいな~って思ってるよ。