天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【死ね死ね団パラミタ支部】全パラミタの非モテ達よ、立ち上がるときがきた!」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

【死ね死ね団パラミタ支部】全パラミタの非モテ達よ、立ち上がるときがきた!

≪ 2009年08月10日 09:45:11 ≫

65

・・・最初は屋台を出そうかと思っていたんですけど、なんだか僕みたいなブサイクは非常にすごしにくい空気を感じます・・・

非モテは参加しちゃいけないってのかい!?

そこで、イケメン達に天誅を食らわせるために死ね死ね団パラミタ支部を設立することにしました!

我こそは非モテと思う同士は是非参加してください!
参加資格は童貞であることだけです!

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:【死ね死ね団パラミタ支部】全パラミタの非モテ達よ、立ち上がるときがきた!

≪ 2009年08月13日 00:09:36 ≫

42

それは私に対する挑戦と受け取った!

むぅぅぅ・・・

死ね死ね団め!レインボーマンがいないこのパラミタを狙うとは・・・

 

ぜひ、実行してください!(笑)

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:【死ね死ね団パラミタ支部】全パラミタの非モテ達よ、立ち上がるときがきた!

≪ 2009年08月13日 09:20:07 ≫

52

変熊 仮面、君のようなド変態まで黄色いブタ側になるとは・・・ちくしょう!
天誅リストに【変熊 仮面】を追加しましたよ!