天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「マレーナさんと僕(3回目/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 26件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年04月01日 10:30:07 ≫

43

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年04月01日 21:22:11 ≫

14

下宿人の国頭です。

 

善人ピエロ様が管理人さんと一夜を共にしたと聞いて、

落ち込んだりもしたけれど、一応元気です。

 

受験生のみんなが試験うけにいっている間に、

夜露死苦荘のトイレ改装をしようかと思ったんだけど、

それどころじゃない感じだし、どーしようか悩むところ。

 

とりあえず、縁があったらよろしくでごいす

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2011年04月02日 00:25:11 ≫

52

浴場を改装した閃崎だ

 

さて、仕込みは済ませたし、ドラゴンが去ったらお祭り騒ぎの開始だ!

 

第2次女風呂襲撃を宣言する!!

(別途スレッドを立てるので興味のある方はそちらをどうぞ)

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年04月02日 02:27:39 ≫

63


用務員の紫月唯斗ですよ、と。

つーか警備も兼任なんで今回は忙しくなりそうだなぁ。

 

あ、今回も【用務員召喚】は受けるんで何かあったら呼んで下さいな。

ツッコミから宴会の後片付けまで幅広く対応するよ。

 

 

南 鮪

南 鮪

Re:あいさつ

≪ 2011年04月02日 17:14:06 ≫

35

ヒャッハァ~! 愉快な事になってきたようだなァ~?

 

信長のおっさんが言ってたぜ。合格できれば受験できなくても合格は合格だってよォ~。

出来なけりゃそっ首叩き落されるか合格するまで無制限浪人のどっちか選べってよ。

ヒャッハァ~こええこええ。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年04月02日 17:49:41 ≫

25

がはは、パラ実のゲブー様だぜ!

いよいよ【食うだい】!
だが【食うだい】の参加方法を誰も教えやがらねぇ!
空京へ向かう連中についていったらキヨシが抜けていきやがる。
きっと【食うだい】に向かうにちがいねぇ。
夜露死苦荘で格安の自動車(結界付)にキヨシを積み込んで案内させてやるぜぇ!!!

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2011年04月02日 20:35:43 ≫

54

管理人補佐の斉藤だ。よろしく頼む。

面倒なことになったな、これは。
管理人補佐として受験生が受験できるよう動くつもりだ。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2011年04月02日 21:30:24 ≫

33

診療所担当のラルクだ。

患者を増やさない為にドラゴンで戦うか診療所に控えてるか考え中だ。

ドラゴン退治する奴がいなかったらドラゴンと戦うつもりだぜー

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2011年04月02日 21:47:16 ≫

22

干し首講座の藤原です。よろしくお願いいたします。

ふむ、さて、どう致しましょうかねぇ。
夜露死苦荘で留守番を決め込む(ドラゴンと戦う)か、試験を受けに行く方々の往路に付き添うか、
それとも――うぅむ…

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2011年04月02日 23:45:00 ≫

15

パラ実の夢野だ。よろしく頼む。

俺等の縄張りに攻め込んできてるんだ、ドラゴン達を迎撃するぜ。

(…ま、それはある意味向こうも同じ訳ですが、久はそれを知りませんので)

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2011年04月02日 23:51:05 ≫

63

講座助手の白砂だ。

受験生の身、試験会場には行かねばならないが……
なぜだろうな、素直に終わりそうもない気がしてならない。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月03日 01:15:19 ≫

16

一応カテキョの宇都宮です。

受験から戻ってきたら夜露死苦荘がなくなってたんじゃ悲しすぎるのでドラゴン退治にまわります。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年04月03日 01:33:30 ≫

51

『くうだい☆』案内嬢の騎沙良詩穂です。

みんなは知っているけどキヨシさんは知らないのでどうしようかなぁ~。

どうぞ存分に夢を追い続けてください…!

我々は入試を心から応援するものです…!

 

受験票?

201号室の前には階段があって入れないけど、202号室から押入れ側を改築して9畳にしたから詩穂の部屋から入れるけど、どうしたの???

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2011年04月03日 07:57:48 ≫

15

うーっす。パラ実生の姫宮和希だ。

せっかく前回作った露天風呂を壊されても困るしな。
なんとかドラゴンを食い止められないかやってみようと思うぜ。

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2011年04月03日 13:35:27 ≫

34

どうも、イルミンの月詠 司です。皆さん宜しくお願いします。
発掘~♪(格安の自動車で移動中)おや?アレに見えるはキヨシくん?
こんな時に何をしているのでしょうね全く…気付いていないのでしょうか?
ふぅ~…とりあえず声を掛けてみましょうか

…ということで、私はキヨシくんに同行します
…ぁ、パートナのパラケルススくんは診療所で待機しているとの事なので
対ドラゴンの状況の確認やキヨシくんの現状を皆さんに伝える事もできますね

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月03日 13:57:00 ≫

24

天学のリカインです。

 

受験生を見送ってしばしのんびり・・・と思ってたけどそうもいかないみたい。

みんなの思い出の場所、なんとか守らないとね。

神楽月 九十九

神楽月 九十九

Re:あいさつ

≪ 2011年04月03日 14:31:13 ≫

41

こんにちは、パラ実の神楽月九十九です。
駐車場の整備をしていたら・・・何やら不穏な空気が漂ってきましたねぇ

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2011年04月03日 19:30:12 ≫

46

 誰 が 調 教 師 だ。伏見明子です。

折角頑張って生徒送り出したのに帰る場所がなくなっちゃやーよね。
…というか彼らの人(物)質預かりっぱなしなので退くわけにもいかないのでした。
ドラゴン対策やってきまーす。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2011年04月03日 20:26:35 ≫

34

どっどうしてこうなった・・・・
とっとりあえずすっ据え膳?

マザー・グース

マザー・グース

Re:あいさつ

≪ 2011年04月04日 00:22:33 ≫

54

家庭教師のグースです。

キヨシさんの手助けをしたいところですが、夜露死苦荘がなくなってしまうのは困りますので、ドラゴン対策に回ろうと思います。

宜しくお願いしますね。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2011年04月04日 20:28:17 ≫

63

お手伝いの久世沙幸だよー

みんな、よろしくね。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2011年04月04日 22:32:03 ≫

12

反省室の鬼崎朔だ。今回もよろしく。

ドラゴン退治に行くメンツは怪我しない様に頑張ってください!応援しています!!

そんな彼らの為にも、例え非常事態時でも厳しくいくつもりだから、覚悟しろよ!

東園寺 雄軒

東園寺 雄軒

Re:あいさつ

≪ 2011年04月04日 22:51:17 ≫

63

隠し子なんていなかった。
どうも、東園寺です。

とりあえず、ドラゴン退治かキヨシ護衛かで迷ってます……ぎりぎりですけど。


椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2011年04月05日 01:34:38 ≫

31

学問とはなんでござるかな

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2011年04月05日 01:40:42 ≫

66

ヒャッハー! スーパー美声イケメンでお馴染みの吉永竜司とはオレの事だァ!
暇過ぎるから歌でも歌おうと思ったらよォ、夜露死苦荘は騒がしすぎて歌の練習が出来やしねぇ
だから、オレの美声がよく響きそうな洞穴まで、ちょっとリサイタルの練習に行ってくるぜェ、グヘヘ

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年04月05日 10:27:27 ≫

56

第二回サボった志方です。

ドラゴンの迎撃に回ります。よろしくねー。