天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「マレーナさんと僕(3回目/全3回)」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2011年04月01日 10:30:07 ≫

34

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談(おトイレまわりの改装に関し)

≪ 2011年04月03日 22:53:59 ≫

63

ふひひ、新たにスレッド建てるのがめんどくさいのでここを利用するけど、

 

第三回で、おトイレの改装って言うか改築するでごんスよ。

第二回の文中で、管理人さんが女性下宿人の意見を聞いてまとめ、

それを元に改装してちょーって言ってた気がするので、

 

ここに意見を書いてくれると助かるですなすよ。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:アクション相談

≪ 2011年04月04日 11:14:20 ≫

44

タンクに金のシャチホコ

佐野 豊実

佐野 豊実

Re:アクション相談

≪ 2011年04月04日 15:54:59 ≫

56

うーん、、無難に数が増えて壁が分厚く外に音が漏れ難くなればなるほど嬉しいかな。
後は個室内に武器置き。有事に直ぐ対応できる様に。

南 鮪

南 鮪

Re:アクション相談

≪ 2011年04月04日 18:18:34 ≫

33

国頭の事だ、パンツ専用脱衣籠の設置は忘れてねえようなァ~?

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談

≪ 2011年04月04日 19:56:35 ≫

56


どれどれ、お、反応があったぞ、

よし、此処に書かれている事を考慮して、

 

改修作業を行うことにしてみるだすよ。

 

協力感謝です。