天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「戦乱の絆 第二部 第三回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 103件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年04月05日 22:25:19 ≫

36

薔薇学の清泉ですぅ。
要請もあったことですし、僕は【2】に向かいますね。
よろしくですよ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月05日 22:54:37 ≫

16

百合園のレキだよ。
ボクは東に所属しているけど、今回は西に混ざって【1】で戦うよ。
よろしくね。

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月05日 23:21:22 ≫

26

イルミン所属のヤジロだ。
今回は【2】で要塞内部の破壊に行く予定だ。
よろしくな。

西城 陽

西城 陽

Re:あいさつ

≪ 2011年04月05日 23:32:12 ≫

66

七曜のパートナー、西城だ。

俺はウゲンの言うことを聞く筋合いもないんだが、かと言って俺がウゲンの邪魔をすればパートナーがどうなるかも分からないから、すまないが余分な手出しはできねーかな。

俺自身はみんなの邪魔はしないつもりだが、パートナーはウゲンの言うことは聞くと思う。

 

そういう訳で、こう言っちゃなんだが宜しくな。

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 00:58:34 ≫

46

パラ実の高崎だ。

何か既に連れて来られてるらしーから【3】で動くわな。

まー、縁があったらてきとーによろしく頼むわ。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 05:50:44 ≫

22

空大の閃崎だ

 

【2】の要塞内部で動いてるんで縁があれば宜しくな

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 10:09:21 ≫

36

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

ロイヤルガードとして【3】で動きます。

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 10:49:07 ≫

23

イルミンの月詠 司です。宜しくお願いします。
とりあえず良雄くんの救出にでも向かおうかと…

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 11:26:17 ≫

36


蒼学の新風です。どうぞよろしく

一応、【1】で動く予定。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 14:58:47 ≫

56

パラ実のゲブー様、参上だぜ!
俺様に断りなく触手プレイなんざゆるさねぇ!
触手をブチブチちぎってヒーヒーいわせてやるぜっ!

音無 終

音無 終

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 15:33:43 ≫

41

七曜のパートナー音無だ。

 

俺達は必然的に【3】だな。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 17:11:16 ≫

66

薔薇学の早川だ。

気になる事があるので、調べてみるつもりだ。

よろしく。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 18:58:27 ≫

23

空大の夜薙綾香だ。

今回は【3】でアイシャ奪還を目指して動こうかと。

よろしく頼む。

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 19:24:50 ≫

26

こんばんは、蒼学のコトノハです。

無理しない程度に何か出来れば…と思っています。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 19:57:15 ≫

56

西ロイヤルガードの松平岩造だ、よろしく。

3へ行く。

桜月 舞香

桜月 舞香

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 20:59:15 ≫

41

百合園の桜月舞香です。

とりあえず、要請どおり【2】に向かいます。
よろしくお願いしますね。

ナンダ・アーナンダ

ナンダ・アーナンダ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 21:16:09 ≫

65

七曜のナンダ・アーナンダだ。
ウゲン様に忠誠を誓った以上、ボクのやるべき事は決まっている。
逆らう事など許されない身だ。命じられた事を素直に実行するだけさ……

神条 和麻

神条 和麻

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 22:01:12 ≫

62

葦原の神条和麻だ。

 

イコンは少々不得意だし、姫さん救出には精鋭が行くようだしな・・・

俺は【2】要塞内部で頑張るかな。

 

俺でも力になれるか分からんが、全力で頑張るぜ!

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 22:31:40 ≫

66

ろくりんくんヨ、ヨロシクネ~

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 22:41:40 ≫

53

蒼学の青葉だ。
今回は要人警護を予定だ。

レイヴ・リンクス

レイヴ・リンクス

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 23:18:29 ≫

32

教導団所属のレイヴ・リンクスです。

【1】に行こうと思っているのでよろしくお願いします。

神崎 輝

神崎 輝

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 23:32:41 ≫

21

蒼学の神崎です。

【3】は大丈夫そうですし、イコンはまだ慣れてないので
【2】で動く予定です。

宜しくお願いします。

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 23:40:36 ≫

62

パラ実の伊吹藤乃です

いい加減に鏖殺寺院として働きたいのですが・・・とりあえず【4】でしょうか?

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2011年04月07日 00:50:41 ≫

32

葦原明倫館のわたらい すずかと申します。
ロイヤルガードへの要請に従い、アイシャ様救出の為【3】へ参ります。
戦闘よりは、援護に回る形になると思いますが……。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

アシュレイ・ビジョルド

アシュレイ・ビジョルド

Re:あいさつ

≪ 2011年04月07日 01:35:18 ≫

66

空京大学のアシュレイです。

【3】に行きますので、よろしくお願いします!

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2011年04月07日 05:04:27 ≫

25

教導団所属、曖浜瑠樹だ。よろしくー。

とりあえずは【1】に向かう予定。
生身戦闘の方向で動こうかと。気張らないとだねぇ…

藤林 エリス

藤林 エリス

Re:あいさつ

≪ 2011年04月07日 06:47:38 ≫

42

イルミンの藤林エリスよ。

特になにかお目当てがあるわけじゃないし、

要請通りに【2】かしらね。

まっ、よろしくね。

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月07日 09:03:10 ≫

11

葦原明倫館の透玻・クリステーゼだ。よろしく…

明倫館への要請に従い、【2】へ向かう予定だ。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月07日 09:14:01 ≫

25

一応俺からも挨拶しとくかぁ。

どーも、蒼空学園の東條ですっと。


既におねえちゃんがそれ用んとこ挨拶しにいっちゃったけどそんな感じで張り切ってるんで俺はその援護してます。多分。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月07日 09:44:26 ≫

55

イルミンスールの緋桜ケイだ。
ちょっと人数が集中しているような気もするが、俺も【3】に行く予定だ。
縁があればよろしくな!

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2011年04月07日 11:22:13 ≫

25

天御柱の天貴よ。

【1】で要塞を削ろうと思うわ。
よろしく

土方 伊織

土方 伊織

Re:あいさつ

≪ 2011年04月07日 14:44:37 ≫

61

はわわ、イルミンスールの土方伊織です。

アーデルハイトさまが居なくなっちゃった責任もあるですし

今回は【2】へ向かう予定です。

 

皆さん、宜しくお願いしますですよ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年04月07日 17:44:23 ≫

56

パラ実の国頭。

【3】で行動予定。

 

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2011年04月07日 18:10:04 ≫

64

イルミンスールの赤羽です

2に向かう予定です、よろしくお願いします

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年04月07日 18:45:05 ≫

32

葦原の武神牙竜だ!

 

ゾディアックの内部で同調作業中のセイニィを守りに行くぜ!

 

よろしくな!

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2011年04月07日 20:00:48 ≫

31

イルミンスールの沢渡です。
今回は【3】へまいろうと思います…

ガイド見て何かもう展開に色々と驚いてますが、ま、まけません!(何

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月07日 20:33:46 ≫

66

教導団所属の一条です。

今回も蒼十字の一員として活動していきたいと思います。

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月07日 20:41:21 ≫

63

ちぃーっす、七曜のゲドーだ

代王理子サマに華麗に返り討ちにあってくる

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2011年04月07日 20:58:18 ≫

15

鬼崎朔だ、よろしく。

前回、宣言した通り、私は私の信念で行動する…だから、邪魔はしないでもらおう。

…鏖殺寺院は私がツブす!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年04月07日 22:14:39 ≫

45

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

要請も出てますので、ロイヤルガードとして【3】で行動します。

ご一緒する方も多くなると思いますので、よろしくお願いしますね。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2011年04月07日 22:43:09 ≫

54

教導団の黒乃です。

今回は、【2】で戦利品漁りを行う予定です。

低地あみや竿での一本釣り、延縄漁なんかができればいいんだけど・・・

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年04月07日 22:44:56 ≫

33


葦原明倫館の紫月唯斗だ。

セイニィを守りに・・・は武神が行くのか。

なら俺は脅威を排除しに要塞内部に行こう。

 

よろしく頼む。

天璋院 篤子

天璋院 篤子

Re:あいさつ

≪ 2011年04月07日 22:49:55 ≫

14

教導・秘術科の篤子さんです。

大正袴の似合う季節ですね~

桜の花弁の舞う公園で単行本を木陰の中で読む。

近づく背の高い【少尉】さん・・・はいからーっ!!

 

こほんっ

脱線しました。

ぎりぎり挨拶ですけど、私【4】その他希望です。

カメラの向かう先には居ないエキストラですけどがんばります!!

甲賀 三郎

甲賀 三郎

Re:あいさつ

≪ 2011年04月07日 23:02:46 ≫

53

イラストがパラ実っぽい龍雷の甲賀だ。

 

猪突、大逃げ、先行ぶっちぎりの岩ゾー(号)。

道中を中団で溜めるという走り方をしない奴で芝、ダート問わずがむしゃらに駆け抜ける。

ある意味ゴールのみを集中して駆け抜ける姿勢は尊敬に値する・・・がいかにも危なげな戦い方にはらはら、どきどきである。よって【3】アイシャの救出に出向して我が岩ゾーの手綱でもペリエの変わりに引こうかとおもうておるw

さて、まずは岩ゾー・・・皐月賞を取りに行くぞ!!

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2011年04月07日 23:12:33 ≫

43

教導団の三船だよろしく。

今回は【1】に行こうと思う。

 

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:あいさつ

≪ 2011年04月07日 23:20:05 ≫

61

教導団の湊川だ。

今回はイコンで【1】に行くつもりだ。

同じ戦域の人は宜しく。

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2011年04月08日 01:02:03 ≫

43

百合園女学院所属の冬山 小夜子です。【3】に行きます。

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2011年04月08日 01:02:17 ≫

32

天御柱学院の端守秋穂です。よろしくお願いします。
挨拶が遅れて申し訳なく…

今回は、【1】でイコン搭乗しての行動を予定しています。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年04月08日 01:18:25 ≫

54

イルミンスールの本郷涼介です。

 

ロイヤルガードではありませんが【3】にて皆さんが進みやすいようにアルマインで敵イコンの露払いをしようと思います。

それでは、よろしくお願いします

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2011年04月08日 01:48:57 ≫

54

百合園女学院に留学中の夜住彩蓮です。
【4】にて、蒼十字関連で動こうと思っています。

皆さん、宜しくお願いいたします。