天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「戦乱の絆 第二部 第三回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 103件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年04月02日 21:44:05 ≫

12

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2011年04月02日 22:03:00 ≫

46

パラ実の酒杜です。どうぞ、よろしくお願い致します。


【3】で行動する予定です。

前原 拓海

前原 拓海

Re:あいさつ

≪ 2011年04月02日 22:14:18 ≫

62

心は蒼学、体は空大な前原です。
ロイヤルガード出頭命令が出ているので【3】へ向かいます。
現地でご一緒する方々はよろしくお願いします。

新月 亜美

新月 亜美

Re:あいさつ

≪ 2011年04月02日 22:21:23 ≫

43

天御柱学院の新月ですよー。
イコンで女王奪還のお手伝いをするヨっ。
よろしくですよー。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年04月03日 00:00:42 ≫

33

西シャンバラ・ロイヤルガードの騎沙良詩穂です。

 

例え任務がなくとも【3】へ行く事に迷いはありません。

迷い支え合いつつ互いにそれに応じ、時間を経て成長することで、騎沙良詩穂としての戦いを決意いましたから…。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2011年04月03日 09:51:54 ≫

42

うっす。姫宮和希だ。

俺もアイシャの事は守ると約束したし、助けに行くつもりだぜ。

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:あいさつ

≪ 2011年04月03日 10:49:27 ≫

43

蒼空学園の大谷地康之!

今回は空中ドックにいる。やること? 一つしかねえな!

てことで、よろしくな!

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2011年04月03日 10:53:45 ≫

34

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

ジェシカ・アンヴィル

ジェシカ・アンヴィル

Re:あいさつ

≪ 2011年04月03日 11:44:21 ≫

43

教導団のジェシカ・アンヴィルであります。
【1】に参戦する予定です。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年04月03日 11:52:51 ≫

56

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

【1】において地上戦に参加したいと思っています。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2011年04月03日 12:32:21 ≫

61

教導団の沙鈴です。
【4】空中ドック方面と思われます。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2011年04月03日 15:21:46 ≫

66

蒼学の葛葉翔だ。
ロイヤルガードなので【3】へ行く予定だ。

葦原 めい

葦原 めい

Re:あいさつ

≪ 2011年04月03日 16:11:59 ≫

32

百合園のめいだよ!よろしくね。

 

めいはイコンに乗らないと戦力にならないし、

そのイコンも飛べない機体だから、自動的に【1】になるかな?

というわけで、今回も【1】で「地上用イコン限定」にしてGA【ラビット隊】組む予定だよ。

 

あいさつするたび、戦友増えるね!

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年04月03日 16:39:42 ≫

64

天御柱に短期留学中の桜葉だ、よろしく。

俺は【1】でイコンに乗って戦うと思う。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2011年04月03日 17:56:00 ≫

64

蒼学のイーオンだ

【3】へ向かうことになる

よろしく頼む

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2011年04月03日 18:29:49 ≫

56

葦原明倫館のウィングです。

私も【3】へ向かいます

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月03日 19:43:30 ≫

31

天真だ。

 

どうするかな…没覚悟でちょっとやりたいことをやるか。

 

多分分類的には【3】に入るか…

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月03日 20:02:48 ≫

46

しばらくは天学に居座りそうな百合園生のシリウスだ、よろしくな。

 

ティセラねーさんを支援したいんだが神騎を使うのにレベルが足りねー…あげるか?(汗)

 

あ、あと空京の交換スレのほうにもあげといたが、

ティセラねーさんの神騎(ビッグバンダッシャー)、一台融通できるぜ。

ねーさんの側の人で、話したいけど神騎がねぇ!って奴は声かけてくれ。

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:あいさつ

≪ 2011年04月03日 21:29:48 ≫

44

百合園のマリカだよ。
何ができるかギリギリまで考えてみるよ。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年04月03日 21:32:55 ≫

61

イルミンスール所属の水神です。

よろしくお願いします。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2011年04月03日 22:05:50 ≫

55

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。

今回は、中国旅行かな。
(旅行と言えるほど暢気にはいかないだろうけど)

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年04月03日 22:44:04 ≫

26

シャンバラ教導団【新星】のクレーメック・ジーベックです。

 

今回は、アイシャ救出はロイヤルガードの方々にお任せし、

【新星】所属の全PCを【1】に集中投入する方針です。

なお、ヒラニプラ防衛戦と対要塞戦のどちらに何名のPCを投入するか?につきましては、現在調整中です。


 

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2011年04月03日 23:06:42 ≫

51

白砂だ。

俺はロイヤルガードでもなんでもないが、こうなってしまった以上、ウゲンを見過ごすことはできない。
奴が自ら魔王だと言うのなら、剣をもって応えるより他あるまい。
……要するに、【3】だな。

ガイアス・ミスファーン

ガイアス・ミスファーン

Re:あいさつ

≪ 2011年04月04日 00:03:05 ≫

23

我はガイアス、久しく戻っておらんが母校はイルミンスールであるな。

激動のときではあるが、こたびも契約者のジーナと共に歴史に刻まれぬ行動を続けるとしよう。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2011年04月04日 01:50:03 ≫

34

やぁ、蒼空学園の無限大吾だ。

 

【1】で要塞の足止めをするつもりだ。あの化け物を空中ドックに辿り着かせるものか!

動力推進、バーニアかプロペラか脚か翼か分からんがそこを狙えば・・・

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月04日 06:42:15 ≫

61

蒼学のエヴァルトだ。

…どうやら、女王陛下の救出には、精鋭が向かうようだな。安心できる。
俺は、まだ誰も表明していない【2】、要塞内に殴り込みをするつもりだ。
無才の凡人の意地、神に見せつけてやろう…!

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年04月04日 07:09:52 ≫

46

蒼空学園の神崎優です。【2】もしくは【3】の方へ向かおうと考えているが、女王奪還の方は信頼できる人達が向かっているし、どれも成功させる為にも【2】の方へ行った方が良いかな。

宜しく頼む。

銀星 七緒

銀星 七緒

Re:あいさつ

≪ 2011年04月04日 07:14:58 ≫

51

・・・百合園の銀星だ。

 

俺も、参加表明の少ない【2】要塞内部に向かうとしよう・・・。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月04日 08:01:32 ≫

62

イルミンの瓜生だ
…もう少し考えてみるか。

エリザベート・バートリー

エリザベート・バートリー

Re:あいさつ

≪ 2011年04月04日 13:01:01 ≫

25

ごきげんよう。パラ実のバートリーよ。
とりあえず面白そうだから【2】に行くわ。

嵩代 紫苑

嵩代 紫苑

Re:あいさつ

≪ 2011年04月04日 14:58:27 ≫

34


天御柱学院の嵩代紫苑だ

【1】でイコンで機械化モンスターを迎撃するつもりだ

よろしくな

 

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2011年04月04日 15:59:16 ≫

15

パラ実の夢野だ。宜しく頼む。

【4】で良雄の奴を助けに行きてえと思ってる。
と言うかあいつは本当、落ち着けない運命と言うか何ていうか……

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2011年04月04日 21:42:41 ≫

56

 イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜です。

 学校からの要請も出ていますし、【2】に行こうかなって思っています。
ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2011年04月04日 23:12:11 ≫

36

夏野夢見です。

今回は【3】で行動予定です。よろしくー

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:あいさつ

≪ 2011年04月04日 23:18:36 ≫

31

天御柱の葛葉よ。

フラワシ使いとして七曜と戦うわ。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月05日 00:07:18 ≫

35

イルミンスールの師王アスカよ

今回は【3】の方面で動くわぁ、よろしくね~

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年04月05日 01:17:59 ≫

43

教導団の源鉄心です。

 

…起こってしまったことをどうこう言っても仕方ないが、敵がその気になれば女王すらいつでもどうとでも出来る状況だったと言うことですか。

弄ばれているというのは、面白くはないものですね。

 

では、よろしくお願いします。

獅子導 龍牙

獅子導 龍牙

Re:あいさつ

≪ 2011年04月05日 01:22:24 ≫

35


獅子導 龍牙だ。

 

今回は明確には決まってねぇが…前回不参加だった分頑張ってみるぜ。

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月05日 02:14:04 ≫

31


天御柱の平等院鳳凰堂レオです。

みんなよろしくね。

 

今回は【4】に参加予定だよー。

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月05日 02:50:18 ≫

26

蒼学のシルヴィオだ。

西の学校所属だが、元クイーンヴァンガードとしちゃ気掛かりな事もあるんで
要塞内の攻略に同道させて貰う事にするぜ。
よろしくな。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:あいさつ

≪ 2011年04月05日 15:46:15 ≫

23

蒼空学園の竜螺です

みなさんよろしくお願いします

 

ちなみに【1】に参加予定です

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:あいさつ

≪ 2011年04月05日 18:30:52 ≫

26


鬼龍貴仁という者です。

…没覚悟でヤッてみたい事がありますので。

 

行動としては、【1】になります。

 

皆さん、よろしく御願いします。

 

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月05日 19:23:11 ≫

14

…予定変更で俺も良雄救出に向かおう。アイシャ奪還に精鋭向かってるみたいだから敢えていく必要もないかも知れんしな

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月05日 20:44:58 ≫

51

イルミンのラムズです。

とりあえず、良雄さんを助けに行こうと思います。
微力ながら、宜しくお願いします。

雨月 晴人

雨月 晴人

Re:あいさつ

≪ 2011年04月05日 21:00:23 ≫

52

天学の雨月だ。

予定は未定だがたぶん【1】に関わると思う。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年04月05日 21:05:36 ≫

62

葦原の武神だ

 

セイニィの護衛しに行く!

よろしく頼むぜ!

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月05日 21:23:59 ≫

43

天学のシフ・リンクスクロウです。

要塞攻めの方の援護を、と考えています。

よろしくお願いします。

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2011年04月05日 21:58:25 ≫

63

蒼学の八神です

要塞内部にでも、潜り込んでみますかねぇ

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2011年04月05日 22:05:44 ≫

26

教導団の大熊であります。
指令どおり【1】に吶喊します。

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2011年04月05日 22:16:50 ≫

62

教導団の金住であります!よろしくお願いします!

人数も必要なようでありますし、【1】で行動するであります。