天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「波羅実復興 賦露地絵駆闘(ぱらじつ・ふっこう・ぷろじぇくと)」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

波羅実復興 賦露地絵駆闘(ぱらじつ・ふっこう・ぷろじぇくと)

≪ 2009年08月10日 10:00:33 ≫

45

ドージェに学校がを崩壊させられてしまって、各地に散った仲間たちの中には蛮族となって悪さを働いてるって言うじゃねぇか。

このままじゃ、パラ実はずっと世間の鼻つまみ者だぜ。

そこで俺はここに「波羅実復興 賦露地絵駆闘(ぱらじつ・ふっこう・ぷろじぇくと)」を提言するぜ

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:波羅実復興 賦露地絵駆闘(ぱらじつ・ふっこう・ぷろじぇくと)

≪ 2009年08月10日 10:01:37 ≫

34

二重投稿になってしまった。すまねぇ。

こっちは無視してくれ。