天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ゆるゆるGA【春満喫♪】」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
日下部 社

日下部 社

ゆるゆるGA【春満喫♪】

≪ 2011年04月04日 22:08:31 ≫

45

ちぃ~す♪皆、春を楽しんどるか~?

今回はサンプルアクションでGAに触れられとったんで「じゃあ募集してみよう!」と思い、スレ立ててみたで~w

 

ま、分かる人には分かるかもしれへんが俺が募集する時は大体ゆるゆるw

特に難しい相談なんかせぇへんで、一緒に遊んでみたいな~と思った人はGA名をアクションの目的欄に書くだけや♪

楽しいだろうな~と思う事を各自好き勝手やって花見を盛り上げていこうな!

勿論、相談してもOKやで♪

参加表明しなくてもええけどしてくれると俺のテンションが上がりますw

 

 

取り敢えず俺は称号『宴会部長』に恥じぬ活躍を…(ぶつぶつ←ぉ

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:ゆるゆるGA【春満喫♪】

≪ 2011年04月04日 22:54:00 ≫

13

はいはーい!私も参加させてくださーい!(びしっ)

楽しい事と聞いたら居ても立っても居られない!ふははー!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:ゆるゆるGA【春満喫♪】

≪ 2011年04月06日 15:40:02 ≫

31

ボクもさんかさせてくださいです♪

おべんとうつくっていくです~。

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:ゆるゆるGA【春満喫♪】

≪ 2011年04月06日 22:34:54 ≫

22

やっぱりお花見はみんなでワイワイしたほうが楽しいよね?

というわけで、私も参加希望ー!!

 

みんなで楽しもうね~♪

新堂 祐司

新堂 祐司

Re:ゆるゆるGA【春満喫♪】

≪ 2011年04月06日 23:57:33 ≫

65

ふははは!!!俺様登場!

…ってことで、俺様達も参加だ!

甘酒は任せろー!!!

 

後、リンス達も途中であったら呼んでもいいか?

日下部 社

日下部 社

Re:ゆるゆるGA【春満喫♪】

≪ 2011年04月07日 01:02:13 ≫

45

お?沢山の参加おおきに~♪

行動に縛りはないんでGAに参加してない友人に話すのも自由やし(その場合は分かり易いようにお願いします)、NPCを誘ってグループに混ぜるのもOKやで♪

 

一緒に遊べる機会になるかもっ!くらいの軽い気持ちでGO!GO!やw

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:ゆるゆるGA【春満喫♪】

≪ 2011年04月07日 02:41:53 ≫

23

夜桜を見ようと思ったけど、皆と一緒に楽しむ方がいいかなと思い、いきなりだけど俺も参加してもいいかな?

日下部 社

日下部 社

Re:ゆるゆるGA【春満喫♪】

≪ 2011年04月07日 03:42:35 ≫

56

誰でも大歓迎やで~!

さぁさぁ、目的欄にGA名を書くだけで…

 

ボクと契約して魔法少女になtt(ry

 

変な声が聴こえた気がするが気にせずGO!w


ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:ゆるゆるGA【春満喫♪】

≪ 2011年04月07日 07:51:10 ≫

46

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

お花見はみんなで楽しむもの!あたしも参加させてもらうよっ!

おべんとを持ってくから楽しみにしててね~♪