天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「占拠された新聞社を解放せよ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年04月05日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2011年04月05日 22:13:23 ≫

61

ヒラニプラの御茶ノ水です。

新聞社に立て籠もる勢力に投降するよう呼びかけようかと思っております。

 

シナ参加はちょっとだけ久しぶりになりますので至らぬ点があるやも知れませんが、皆様宜しく御願い致します。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 20:01:33 ≫

34

蒼空の安芸宮です…。

 

今回は新聞社に察知されない様に鏖殺寺院(テロリスト)を退治しようと思います。

正直、今回の事で私達の事を取材されると色々と不味い事になりますからね…個人的な事ですけどね。

ただ、本職はこの状況下でも平然と隠密活動(戦場取材)してるでしょうから完全にというのは無理ですが出来る限りですけどね。

 

それでは、よろしくお願いします。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 21:36:57 ≫

52

教導団の源鉄心です。

 

…泪さんの説明を悪いように解釈すると、要するにトレイシーさんの記事は脚色気味なのかな?
相手のリーダーの動機もいまいち不明瞭ですから、出来れば話してみたいと考えています。

相手の構成員も実力行使を嫌う面を持っているようですが、力ずくの解決にはしたくないですね。

 

では、よろしくお願いします。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月07日 01:32:09 ≫

43

リネンよ、よろしく。

 

鏖殺寺院のテロ・・・と、聞いてきたのだけど。何か様子がおかしい感じね・・・?

草薙 武尊

草薙 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年04月07日 01:55:51 ≫

63


蒼空の草薙武尊である。宜しく見知りおかれよ。

今後の武者修行をやりやすくする為に此度の事態を利用して売名をしようと思う。目立ちたくない御仁は我を盾にすると良かろう。

さて、此度の事件では首謀者はテクノクラートらしいが鏖殺寺にしては確かにみょうであるな?

もしかすると、記事がない故のマッチポンプやもしれぬな。

まぁ、我としては「名」が幾ばくかでも売れれば「背景」は気にせぬがな(笑)。

神崎 輝

神崎 輝

Re:あいさつ

≪ 2011年04月07日 22:09:41 ≫

36

蒼学の神崎です。

あまり目立ちたくない方もおられるようなので、
その分思いっきり目立ってしまおうかと思ってます。まぁ売名です

力づくになるかどうかは…まぁ状況によるとしか言えませんね、現時点で
なにはともあれ、宜しくお願い致しますー

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2011年04月08日 21:21:55 ≫

16

鬼崎朔だ、よろしく。

……一つだけ言っておく。

 

鏖殺寺院は私の得物だ!…私の邪魔をするなら…容赦しない…!

 

…それ以外は…お互いベストを尽くそう…。

三道 六黒

三道 六黒

Re:あいさつ

≪ 2011年04月08日 22:43:49 ≫

23

葦原の三道だ。

無論、契約者達が解決に向かうのであれば、そこに立ち塞がろう。

精々、「らしい」悪役をな。

 

というわけで、あまり「やり過ぎぬ」ことだ。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:あいさつ

≪ 2011年04月11日 23:27:23 ≫

36


蒼空学園の健闘 勇刃だ。よろしく!

また自己勝手な奴らか。。。やれやれ、やはり俺がやっつけないとな。

それに今度の事件は、どうやら記事にされるらしいぜ!

格好をつけたい俺には打って付けだぜ!

というわけで、頑張ろうぜ、みんな!

(PL:だからどういうわけだ?オレ:うるせえ!少し黙ってくれ!)