天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「楽屋:S@MP様 (相談用)」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
赤城 花音

赤城 花音

楽屋:S@MP様 (相談用)

≪ 2011年04月06日 23:07:24 ≫

51

さて、今後S@MPを、どの様に売り込んでいくか?

…って、話なんだよね。

 

むぅ…みんなはどんな感じで、考えているのかな?

音楽の路線とか…コンセプトとかだね。

一応…ボク自身には、コンセプトはあるんだけど、

S@MPと上手く共演できるかは、みんなとの相談に懸かっているんだ。

 

ボクの考えたコンセプトは【真水】!

真水は人が生きて行くには、必要不可欠なもの…。

ミネラルウォーターのクリアーさに価値はある。

 

 

 

赤城 花音

赤城 花音

Re:楽屋:S@MP様 (相談用)

≪ 2011年04月06日 23:16:16 ≫

62

途切れちゃった…。(汗)

 

ボクの考えたコンセプトは【真水】!

真水は人が生きて行くには、必要不可欠なもの…。

誰もが安心して…聴いて楽しめる音楽を目指すのはどうかな?

ミネラルウォーターのクリアーさに価値はある。

商業的な事も考えると、良いと思うんだけど…。

あと、分かりにくかったら、質問してね。

 

とにかく、みんなの考えも聞いてみたいから。

S@MPのみんな、意見をよろしくね♪

グリムゲーテ・ブラックワンス

グリムゲーテ・ブラックワンス

Re:楽屋:S@MP様 (相談用)

≪ 2011年04月07日 20:48:13 ≫

36

コンセプトねぇ・・・【太陽】なんてどうかしら?
ほら、太陽っていろいろな縁起が良く言われてたりするじゃない?
日の光は植物を育て恵みを与える活力の源だし、勝利や栄光の象徴になってたりもするわ。
私たちも太陽みたいに、音楽でみんなに元気を振り撒くの。
聴くだけでヤル気が出たり、安心できるような音楽がいいわね♪

赤城 花音

赤城 花音

Re:楽屋:S@MP様 (相談用)

≪ 2011年04月07日 23:28:12 ≫

13

グリムゲーテさんさん、意見をありがとう!

【太陽】も良いと思うよ!…ボクも自称だけど…関係はあるんだよね…太陽は。

 

多分、みんなも色々な想い…コンセプトを考えていると思うから…。

包括できるメインコンセプトを考えてみたよ。

 

メインコンセプトに『蒼空のフロンティア』を据えるのはどうかな?

例えば…ボクの【真水】やグリムゲーテさんの【太陽】…。

これらを個人のテーマとして、それぞれ音楽に取り組み。

個人のテーマを、このコンセプトで紡ぎ合わせる事で、

新しい音楽を開拓して行けないかな?って、思ったんだ。
大人数で音楽ができるんだから、最大限に生かさないとね♪
メンバーの想いを包括しつつ…響き合える音楽…。
リスナーさんに、安心して聴いてもらえる…と、思うんだけど…どうかな?

 

ゴメン…文章に纏まりが無いけど…。

現時点のイメージはこんな感じだね。

 

締め切りが近づいて来ているけど、みんなで頑張って!

良いプロジェクトを作って行こうね☆♪

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:楽屋:S@MP様 (相談用)

≪ 2011年04月08日 21:59:53 ≫

56

S@MPには今回、初参加だけど、ボクも表明しておこうかな。

今求められているものという事なら、ボクは【活力】かな。
これはきっと赤城さんの【真水】や、ブラックワンスさんの【太陽】にも通じるものだよね。

赤城 花音

赤城 花音

Re:楽屋:S@MP様 (相談用)

≪ 2011年04月09日 00:10:20 ≫

51

クリスティーさんもお疲れ様!

 

【活力】…確かにボクたちにも、通ずるものがあるね。

 

最初にインスピレーション出来たテーマは、

地道な活動で、音楽を創る助けにもなるから大切にしようね!

ひとまず、ボクはアクション送信完了!

ふぅ…500文字じゃ狭いね…何とか形には成ったから…。

天命を待つばかりだね。

書き終わっていない方は、頑張ってね!

 

みんな、ひとまず…お疲れ様でした。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:楽屋:S@MP様 (相談用)

≪ 2011年04月09日 07:11:17 ≫

43

遅くなってすまねぇ。
俺は頭悪ぃから、難しい事は良く分かんねーけど、
シャンバラの復興活動の応援になるような前向きな内容なら、
こまけー事は気にせず、どんどんやればいいと思うぜ。
そうだな……
例えば地方公演とかもして、各地で頑張ってる奴を応援しに行くとかいいんじゃないかな?