天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ロリオとジュエリン】愛とは奪い合うもの」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年04月08日 10:30:03 ≫

34

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

百科事典 諷嘉

百科事典 諷嘉

Re:あいさつ

≪ 2011年04月08日 22:45:57 ≫

34


…おぉっ!?みなさぁ~ん…コンバンワですぅ~蒼学の諷嘉ですよぉ~

ふーかはですねぇ~…こんなこともあろうか的な感じで殺虫道具を持ってきましたよ…

はたしてどうなることですかねぇ~…あ!…後ですねぇ~、ふーかのあるじ様がぎりぎりアウトかも

しれないセリフを吐くらしいですが…採用されるといいですねぇ~…

長々と挨拶してしまいましたが…よろしくなのですぅ~

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月09日 10:06:09 ≫

65

皆さんおはようございます、イルミンスールのジーナ・ユキノシタです。


今回のこと、私達の価値観からはどちらに非があるのか明らかですね。
ただ、もしかすると私は皆さんと相反することになるかもしれません。
でも、どうするのがいいでしょう、見当がつきません……

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:あいさつ

≪ 2011年04月09日 20:58:09 ≫

63

イルミンスールのレイナです・・・

私は・・・何も出来そうにないです・・・

なんだか・・・アルさんやリリがなんか怖いので・・・

・・・とりあえず皆さん、各々がんばってくださいませ・・・

天上天下唯我独尊 丸

天上天下唯我独尊 丸

Re:あいさつ

≪ 2011年04月10日 00:12:20 ≫

64

葦原から来た丸だ

なにも迷う事はない、自分の思うままに従うだけだ!

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年04月10日 11:58:43 ≫

23

桜葉です。みんなよろしく。

 

俺は奴らを退治しようかな。

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月10日 20:57:09 ≫

63

ごきげんよう。パラ実のリリィ・クロウと申します。

出来れば相手にしたくない妖怪ですわね。

話して通じなければ戦いますけど……。

(出来れば知らないフリで居たい。)

クリス・ローゼン

クリス・ローゼン

Re:あいさつ

≪ 2011年04月11日 13:23:02 ≫

35

蒼空学園のクリス・ローゼンです。

みなさん、よろしくお願いします。

ジュエリンさん(とロリオさん)がピンチのようですので、助太刀します!

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年04月11日 22:49:45 ≫

25

ちゃわ~!百合園のミルディですっ!

 

なんかジュリエンがヤバいって感じたので・・・って?

・・・ひっ!あ、暗黒生命体G・・・!?

 

あたしは二人を助ける予定だけど・・・  暴走するかも(ボソッ

あ、こっちのハナシ! それじゃ、ヨロシク~♪

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年04月11日 22:56:49 ≫

21

薔薇学のささきです。
一度どこかでお会いした?ような気がするのですけど、どこでしたかねぇ。
今回もよろしくお願いいたします。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月12日 02:36:00 ≫

64

イルミンスールの師王アスカよ、よろしくね~

コスプレちゃんがピンチみたいだから助けますかねぇ

・・・、化石時代の遺物なんて潰してくれるわ・・・(ぼそ