天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GA?】悪徳商人に与するメンバーたちへGAのお誘い?」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

【GA?】悪徳商人に与するメンバーたちへGAのお誘い?

≪ 2011年04月08日 19:31:50 ≫

66

天真だ。

 

まず今回こんなスレを立てたのは『世直しメンバーご一行が世直しにやってくるんだからそれを逆手にとってやろうぜ』ってことでだな。

 

手っ取り早くいうと悪徳商人側に与するメンバーたちでGA掛けて逆に世直し失敗させちまおうってこった。

手段は問わん。

こういう水戸黄門的なノリのシナリオだからこそ前々から考えてたわけだが…この手の話だと大体いい方向に終わったりするからたまにゃあバッドエンドも悪くなかろうってことだな。

 

 

必ずしも世直しでいい方向に自体が収束するわけじゃないしな。

 

 

 

…と前置きが長くなったがまぁ悪徳商人に与するPLの皆、出来れば協力していただけると有難い。

まだどんなGA名にするか考えてもないしどういう行動起こすかすら考えてないが

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:【GA?】悪徳商人に与するメンバーたちへGAのお誘い?

≪ 2011年04月09日 12:28:51 ≫

52

あら奇遇ね、ワタシもあの手の話でバットエンドが見たいって思ってたところよ…
ねぇ、ワタシも混ぜてくれない?

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:【GA?】悪徳商人に与するメンバーたちへGAのお誘い?

≪ 2011年04月09日 17:12:00 ≫

62

>>シオン

 

有難い、協力していただけると幸いだ。

 

で…だ。

 

まずはどうするかから考えないといけないわけだが相手の動きが筒抜けになる状態を作って一個づつ罠にはめてく方が無難か?

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:【GA?】悪徳商人に与するメンバーたちへGAのお誘い?

≪ 2011年04月10日 00:01:41 ≫

25

筒抜け、ねぇ~…でも一個ずつなんてやってたら仕掛けとかパターンとか色々すぐにバレちゃうわよ?
まぁ、バレてもいいって言うんだったら、2つか3つか
…兎に角いくつかのグループに分断する方が良いんじゃないかしら?
だってこっちには数も地の利もあるんだもの、使わない手はないじゃない?
ま、ベタだけどね♪
…ところでメタな話、ココで詳しく話してたら周りに簡単に対策取られちゃうけど大丈夫?

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:【GA?】悪徳商人に与するメンバーたちへGAのお誘い?

≪ 2011年04月10日 09:57:46 ≫

13


まぁ詳しく書いてないし問題ないだろ。

 

で、グループ分断か…ありだな。

むしろ罠張るより確実か…とりあえずその方向で進めるか?

 

詳しい内容決めはメッセなり何なりで決める手もあるが

 

とりあえずGA名は【世直し一行返り討ち】で

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:【GA?】悪徳商人に与するメンバーたちへGAのお誘い?

≪ 2011年04月10日 11:40:49 ≫

54

あら、分断採用?じゃぁ、とりあえずその方向で♪

メッセね…というか蒼フロ内のメールで良いんじゃない?…ま、どっちでも良いけど

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:【GA?】悪徳商人に与するメンバーたちへGAのお誘い?

≪ 2011年04月10日 18:58:34 ≫

26

まぁメッセっていうかそれだな

 

さて、そろそろアクション書いとくか