天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

【感想スレッド】

≪ 2011年04月09日 00:26:23 ≫

41

僭越ながら立てさせてもらうよ。

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月09日 00:30:47 ≫

34

みなさん、県田マスターお疲れ様でした。

良い訓練の機会を得られて満足です。
次のステップの施設でも見つからないかと期待しています。

そして、最後に尊敬してるラナさんと歌えたのも感激です。
ありがとうございました。

神崎 優

神崎 優

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月09日 09:36:29 ≫

34

県田マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

他の部屋に行った人達の会話を聞いていると、色々な効果の部屋があったんだな。こちらはメンタル面での訓練部屋だったが内容は……(思い出し中)言えないよな~///。

零達も色々とあったみたいで詳しくは話してくれなかったし。まあ、話さないて事は話す必要が無いのだろう。

それに最後の調べはちょっと感動したかな。

 

県田マスター様、執筆お疲れ様でした。ある程度の予測が合っていたが、効果が逆だったとはまだまだ精進せねば。それにこちらのアクションに色々と加えていただき、有難うございます≧▽≦。お陰で優達の互いを思う絆が深まったと思います。そして聖夜と虚像刹那のやり取りは中々面白かったです。特に虚像刹那の行動が…あのやり取り何処かでやってみようかな(オイ^^;

称号の方もありがとうございます。大切に使わせていただきます。

また機会がありましたら、参加したいと思います。

笹野 桜

笹野 桜

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月09日 14:46:47 ≫

23

県田 静MSさん、皆さんお疲れ様でした。

最初に、中の人からMSさんに伝言で、
「MCに問題が無くて、足りないと言う事は……そういう事ですね。了解です。精進しようと思います。」
だそうです♪


予想はハズレちゃいましたけど、朔夜さんの頑張っている姿が見られたので私と中の人は満足ですね。
朔夜さんは「理不尽だー!」なんて言ってましたけど♪
あっ、それと、皆さんご自身の事で精一杯だと思ってたので、
朔夜さんにアドバイスを下さった方がいたのには驚いちゃいました。
ご縁を作ってくださったMSさん、それから、ご親切にしてくださったMCさん、ありがとうございます。

また参加する事がありましたらその時はどうぞ、よろしくお願い致します。 それでは、失礼します。

……あっ、一つ言い忘れてました。これも中の人から伝言で、
「一部、キャラの口調や2人称が違っている所があったので、
後ほど修正要望送らせていただこうと思います。お時間のある時に修正していただければ幸いです。」
だそうです。それでは。 ノシシ

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月09日 20:10:32 ≫

55

わりぃ、忙しさに殺されると書いて忙殺な状況だった…おつかれさまだぜ。

 

なんか美緒独り占めしちまったみたいでわりぃな。

考察は割と当たった…の、かな?

県田 静マスターもおつかれさまだぜ。

ちょっと強引過ぎるかなってところもあったけど、よく書けてたと思うぜ。

称号もさんきゅ…といいたいんだが。

 

個別コメントで触れられてた称号、届いてないみたいなんだけど(汗)

一応運営の方に問い合わせ出させてもらったんで、ヨロシク頼むな。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月11日 22:28:59 ≫

54

私信スマン。

 

称号、届いたの確認したぜ。素早い対応ありがとうな!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月15日 14:38:16 ≫

26

皆様お疲れ様でした。スレ立て有難うございます。

 

>MSさま

遺跡の参加のルールがよく分からなくて謎なアクションでしたが、使って頂き有難うございます。

かわいいPCさんともふもふな展開も楽しかったです♪(もふもふ)
また、ご縁ができると思います。そのときも宜しくお願いします。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月16日 10:17:04 ≫

55

【PL】

PL発言のみで失礼します。
修正確認しました。 要望受けて下さって、また、迅速に対応して下さってありがとうございます。

それから、個別コメントと追加箇所も確認しました。
その、なんというか、深読みさせてしまうような感想を書いてしまい、すいませんでした。
今後、気をつけさせて頂きます。

特にリアクションに何が足りないとかそういった事は一切なく、
中の人は機晶姫さんを倒すか、逆に倒されるか?くらいしかリアクションの予想をしてなかったので、
ただ単純に「他のMCさんからアドバイスを貰うという結果になるとは思っていなかった」
ってだけです。(滝汗

自分が感想スレッドに書いた事には単純な意味合いしかありませんし、
修正等何かやってほしいと思う事があればサポートメールでお伝えさせていただくようにしているので、
そういった意味合いに取れる感想があったとしても感想は感想として読んでいただければ幸いです。

お忙しい中1人の参加者に対して十分過ぎる程の対応、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。それでは、失礼します。