天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ロック鳥の卵を奪還せよ!!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年04月10日 10:30:19 ≫

34

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月10日 18:46:24 ≫

44


天真だ。

 

適当に行動起こしとく。縁が合ったらよろしく頼む

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2011年04月10日 19:55:49 ≫

52

イルミンの七尾だ。

前回の卵のときにはいろいろありがとう。

 

秋には孵ると思ってたが長かったな・・・

だが、ようやく日の目を見て良かったぜ。

生物部員として最善を尽くしたいので、よろしく頼む。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年04月11日 15:36:43 ≫

61

薔薇学の清泉ですぅ。
他校生なので、協力して取り返す方に参加します。
よろしくですよ。

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2011年04月11日 15:49:58 ≫

26

イルミンスールの鷹野です。
むう、卵を奪うとは……う~らみ~はらさ~で~おくべきかー(どんどろどろどろ~
…こほん。ええと、私は部室で孵化の準備をしようかと思っています。
どうぞ宜しくお願いしますね。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2011年04月11日 18:46:20 ≫

46

イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜です。

まだ、しっかりとは決めていないんですけど、
資料作りをしに行こうかなって思っています。

ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
……ところで、生まれてくるロック鳥さんのお名前って誰が決めるんでしょう?

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:あいさつ

≪ 2011年04月11日 23:56:53 ≫

16

イルミンスールのフリードリッヒ・常磐だ。

部室で卵の世話を手伝ったりしていただけに…ぐぬぬ。
とりあえず、追跡しようと思う!

…どこかで会ったら、よろしく!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年04月12日 23:46:39 ≫

52

薔薇学のささきです。
よろしくお願いします♪

アイビス・エメラルド

アイビス・エメラルド

Re:あいさつ

≪ 2011年04月13日 12:50:34 ≫

35

天御柱所属、榊朝斗のパートナーのアイビスです

朝斗は準備中につき代わりに挨拶しておきます

・・・できれば孵化の瞬間を見ておきたいものです

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2011年04月13日 22:33:10 ≫

53

イルミンスールの茅野菫よ。よろしくね。

あたしも孵化するところを押さえたいわね。