天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「黒いハートに手錠をかけて」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年04月12日 10:30:02 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

尾瀬 皆無

尾瀬 皆無

Re:あいさつ

≪ 2011年04月12日 21:11:13 ≫

21

ちーっす、天学のウルトラスーパーセクシーヒーロー、尾瀬皆無どえーっす。


うおっ! いつの間にか俺様とランちゃんが一つに繋がってる!?
こいつは正に運命の赤い糸ならぬ黒手錠!! 千歳一隅のチャーンス!



……え、ランちゃん? 何怖い顔してんの? まさか……
みぎゃーーーーーーーーー!!

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年04月14日 05:34:15 ≫

41

蒼空学園のノーンだよ、よろしくねー!

ウィンター・ウィンターちゃんが何を考えてるかイマイチわからないから、会ってみたいと思ってるよ!

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2011年04月14日 14:38:20 ≫

15

イルミンのマジカルホームズ、霧島春美です

私は事件解決を目指してみるつもりです
うーん、パイプでたっぷり三服ほどの問題ですね
スプリングちゃんにも声をかけてみましょう

ではでは、みなさま良いブラックデーを(はーと)

藤野 夜舞

藤野 夜舞

Re:あいさつ

≪ 2011年04月14日 23:39:39 ≫

12

あ、あのあのあの・・・蒼空学園の藤野夜舞と申します・・・。

黒い手錠は・・・。爆発しちゃうのは怖いですが・・・なんとか皆で解決できればいいなって・・・思ってました。

シナリオでは宜しくお願いします!(ぺこ


 

セス・テヴァン

セス・テヴァン

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 04:07:27 ≫

16

どうも。セス・テヴァンと申します。よろしくお願いしますね。
ふふふ、いきなりパートナーのアイリと手錠で繋がれてしまいました。
いやぁこれは困りましたねーもう爆発するしかないようですー(棒
覚悟を決めていきます、みなさんもどうかお気をつけて・・・!

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 12:37:20 ≫

22

くうだいの遙遠です。

取りあえずLCと繋がれてしまったこの手錠をどうにかすべく

動き回ろうと思ってますので、よろしくお願い致します。

 

…誰か解決策を教えて下さい。

ミゼ・モセダロァ

ミゼ・モセダロァ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 15:43:24 ≫

33


つぐむ様の剣(隠語)の奴隷のミゼです。

 

うふふふふふふ!!

 

『手錠で繋がれた同士は相思相愛になる』あぁ、なんて素敵なアイテムなんでしょう!

 

これを使えば、普段つれないつぐむ様を『理想の御主人様』に出来る筈

 

そして、『理想の御主人様』になったつぐむ様は奴隷のワタシにあんな事やこんな事を……

(以下自主規制)

 

んあぁ!らめぇ~!!

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 19:58:59 ≫

65

ども~、イルミンのライカでぃっす!

スティ(パートナー)がなにやら企んでる(?)からそれに協力するつもりだよ。

にしてもこんなマジックアイテム、一体誰が作ったんだろ?

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 22:41:35 ≫

45

イルミンスールの師王アスカよ

人の恋路を邪魔する人は皆に蹴られてしまえ(?)という言葉が

あるから『独身子爵』を探させてもらうわ~

ご一緒したらよろしくねぇ

笹野 冬月

笹野 冬月

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 23:13:43 ≫

41

 イルミンスール魔法学校に在籍している笹野朔夜のパートナーをしている。笹野冬月だ。よろしく。

さっさと、手錠を外そうと思っているんだが……
その……どういう言葉をかけたら良いか、悩んでいる所だ。

まぁ、一緒になる事があればよろしく頼む。それじゃぁな。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 23:45:37 ≫

54

蒼空学園の神和綺夜人です。
皆さん、よろしくお願いしますね。
パートナーのクリスと手錠で繋がれてしまったんだけど…。さて、どうしよう?
…って、あれ? クリスの様子がおかしいような…。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年04月16日 08:22:42 ≫

46

ども。百合園のミルディです。

 

何なの?この手錠? ってか真奈がヘンになってる!?

ど、どうなるかはリアクションで!

 

絡むことは難しいと思うけど、一緒になったらヨロシク!

蒼天の巫女 夜魅

蒼天の巫女 夜魅

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 15:28:44 ≫

46

蒼学の夜魅だよ!

街で輪っかを貰ったんだけど、これって何なのかな?