天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「曲水の宴とひいなの祭り」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神崎 優

神崎 優

感想スレッド

≪ 2011年04月13日 10:09:52 ≫

62

僭越ながら立てさせて頂きました。

神崎 優

神崎 優

Re:感想スレッド

≪ 2011年04月13日 10:58:01 ≫

23

うさぎマスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

去年同様、今年も梅の華が満開でとても綺麗だったな。それに今年は聖夜達も一緒だったし。二人にも楽しんで貰えた事だし、来年もまた皆で参加したいものだ。

 

うさぎマスター様、執筆ご苦労様でした。今回もとてもほのぼのと暖かなシナリオで、楽しく読ませて頂きました。今回も優達の行動を、こちらのリアクション以上に素敵に仕上げて頂き、感謝感激です≧▽≦。

また機会がありましたら、参加したいと思います。


 

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:感想スレッド

≪ 2011年04月13日 20:05:27 ≫

43

「セシリアさん、ヘリシャさん、飾り付けのお手伝いをして頂き、ありがとうございました!」

 

(PL発言)

桜月MS、執筆お疲れ様でした。

とてもほっこりとしたリアで、先月の大震災の余波で疲れた心が癒されました。

可能なら、また次回も参加したいなぁ~と思っています。

ありがとうございました!

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:感想スレッド

≪ 2011年04月26日 01:11:28 ≫

31

スレッドありがとうございます。

遅くなりましたが執筆された桜月マスター、ご一緒した皆さん、おつかれさまでした。

今回はメイン行動にサブ行動もプラスできるということで、欲張って
打ち上げメイン、お手伝いサブというアクションでした。

サブ行動としてさらっと書いたお手伝いで、思いのほかあちこち働いていて
とてもPCらしく描写していただいているなあ…と嬉しくなりました。
打ち上げの方でも、一緒に参加した友人PCさん達と楽しく過ごさせていただきました。
ほんとうにありがとうございます。

体調が回復するまではどうぞゆっくりなさってください。こちらもゆっくりのんびりお待ちしています。
改めて、去年も今年もありがとうございました。また来年もこの季節にお会いできますよう。