天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「四季の彩り・春~桜色に包まれて~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年04月13日 10:30:03 ≫

45

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:あいさつ

≪ 2011年04月13日 17:35:18 ≫

13

鬼龍貴仁という者です。

皆さん、よろしく御願いします。

 

・・・プラプラしようかと思います。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年04月13日 20:52:22 ≫

44

イルミンスール所属の水神です。

まったりすごそうと思います。

よろしくお願いします。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 01:43:38 ≫

51

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

細かいことはまだ決めてないけど、たぶん隅の方でパートナーとのんびり花見してると思う。

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2011年04月16日 11:49:20 ≫

53

イルミンスールの風森です。
アクア様やファーシー様と一緒にお花見してると思います。

ヴァル・ゴライオン

ヴァル・ゴライオン

Re:あいさつ

≪ 2011年04月16日 22:25:46 ≫

13

遅くなったが、薔薇学のヴァル・ゴライオンだ。

 

俺は俺で、どこかで桜を見ているだろう。
なお、山田の墓については警部に場所を知らせてある。

だから、気が向いたら足を向けてやって欲しい。

 

では、同じ場所に居る事が出来たら、宜しく頼む!

日下部 千尋

日下部 千尋

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 06:10:23 ≫

54

葦原明倫館のちーちゃんだよー♪

お花見は何度やっても楽しいよね!やー兄も張り切ってるみたいだよー!(≧▽≦)

皆と一緒に楽しい思い出を作れたらいいよね♪

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2011年04月18日 21:51:56 ≫

53


葦原明倫館の長原淳二だ

俺はとりあえず適当に楽しもうと思う

ご一緒したらよろしくな