天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】パーティーのお片づけは忘れずにネ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

【感想スレッド】パーティーのお片づけは忘れずにネ

≪ 2011年04月13日 12:43:55 ≫

34

これからリアクションを読むところだけど、先に立てておくワネ~

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:【感想スレッド】パーティーのお片づけは忘れずにネ

≪ 2011年04月13日 13:13:22 ≫

15

スレ立てありがとうございます、キャンディスさん。

 

そして、川岸マスター、参加された皆さまどうもお疲れさまでした。

 

今回の私は、未練全開でしたね(笑)。

 

私自身今では、『好きだから、もう、兎に角それでいいんだよ!』みたいな感じで、

すっかり開き直ってしまってる感じです(^^;)。

 

それでも、理子様の息抜きのお手伝いができたのなら何よりでした。

 

これからも頑張っていこうと思います!ダメ元で(>w<; )

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想スレッド】パーティーのお片づけは忘れずにネ

≪ 2011年04月13日 13:48:11 ≫

34

川岸マスター、執筆おつかれさまでした。

震災後、リアクション執筆期間がぐぐっと延びていたのでちょっと心配しましたが、
またリアクションが読めて安心しました。

今回はアクション締め切りの前日に震災が起こり、時間的な余裕もそうですが、
精神的にもあれこれと考える余裕がなくなってしまい、
少しアクションにも練り足りない部分があったかなと思います。
一緒にGAをして頂いたメニエスさんにも申し訳なかったです。

でも、リアクションではしっかりとホワイトデーのお返しもできましたし、本当に良かったです。
(……適当につけてしまったGA名が、そのまま章題になり、「ひゃー!」という感じでしたがっ!)
川岸マスターのシナリオは比較的シリアスなものも多いので、
PC同士の性格上、今後、もしかしたらアクションで衝突等もあったりもするかもしれませんが、
そういったときも、今回示したPC同士の心情も活かせるのではないかなぁと思っています。

ありがとうございました!

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:【感想スレッド】パーティーのお片づけは忘れずにネ

≪ 2011年04月13日 22:23:10 ≫

64

おつかれさま・・・

 

こ、こういうの・・・普通、っていうのかしら・・・

・・・普通、だったらいいな・・・

 

[以下、PL発言]

川岸満里亜マスター、厳しい状況の中をありがとうございました。

本当にたわいもない会話なのですけど、普段の二人を見れた気がして嬉しく思えました。

自然体でしゃべっている気の置けない友人という感じが、すごく貴重な感じで・・・感謝しております。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】パーティーのお片づけは忘れずにネ

≪ 2011年04月15日 13:12:23 ≫

45

皆様お疲れ様でした。スレ立てありがとうございます。

カオルさんと、ひばりんは、ありがとね。また遊ぼう。

 

>MSさま

ずっと不安で自信のなかったことでした。今でも自信はありません。でも、立つ基盤なんです。

その不安が、あの行動やあの意図に溢れ出してしてしまいました。

後悔先に立たずです。まことにすみません。穴が無かったら掘りますorz(ずぶずぶずぶ)

実は、正直、MSさんに嫌われてるのではと不安で・・・毎回参加が怖いのです。すみません。

リアクションが公式の見解とのことに救われた気持ちです。あれが答えと思えばよいのですよね。

MCの不安が渦巻いたアクションで、本題に入るまでに色々ぐるぐるしてぼやけましたが・・・。
なかなか他人を認めた発言をしない団長に、ああまで見てもらっていると知り、言葉を頂き、

MCは自宅に戻った後、羞恥と嬉しさでぼたぼた泣いてました。教導でやってきてよかった。

折角の席にごめんなさい。有難うございます。より必要とされ誇って戴けるよう頑張ります。と。

また、PLが参加への不安や恐怖を克服できたら申込みします。

が、頑張ります・・・。