イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
シナリオ「The Sacrifice of Roses  第二回 タシガンの秘密」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年04月14日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2011年04月14日 10:53:59 ≫

32

薔薇の学舎、南臣。

前回に引き続き洞窟に行くからついてこいちゃんと…と言いたいところだったが、
背後さんが余計なことを考え始めているようで今のところ洞窟:トラウマが4:6だ。
とりあえずよろしく頼む、じゃっ!

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年04月14日 11:14:21 ≫

41

薔薇学の早川だ。

割合を見て考えるつもりだが、現状夏の館の調査へ向かおうと思っている。

よろしく。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2011年04月14日 13:03:38 ≫

33

このたび、二等兵を賜りました大熊であります。

よろしくお願いいたします!

ルキア・ルイーザ

ルキア・ルイーザ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月14日 14:31:13 ≫

14

薔薇の学舎のルキアと申します。

最近入学したばかりなので、初めての依頼になりますが
学舎の為に精一杯頑張りたいと思います。
不慣れなところもありご迷惑をお掛けしてしまうかも知れませんが、
どうぞよろしくお願いします。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年04月14日 21:57:46 ≫

11

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。


新エネルギーに関する発見は重大なニュースです。
現在のタシガンが抱える特殊な事情をふまえて、国軍として事の推移を
慎重に見守りたいところです。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年04月14日 23:10:51 ≫

63

薔薇学のささきです。
ちょっと情報を整理してから挑みたいと思います。
(あまり期待しないでください...)

よろしくお願いします♪

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2011年04月14日 23:43:37 ≫

25

薔薇の学舎のクリスティーです。
黒き迷宮へ行きたい思いと躊躇う思いで悩んでます。
夏の館にいくのではないかと思います。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 00:08:28 ≫

22

百合園のレキだよ。
ボクは夏の館の探索をする予定なんだよ。
探索はイエニチェリの指示に従った方がいいのかな?
よろしくなんだよ。

ハルディア・弥津波

ハルディア・弥津波

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 00:18:20 ≫

26

薔薇学のハルです。

結構長くいるのに、自分の学校のキャンペーンは、
今更初めての参加なんだよね。
夏の館にあるっていう魔導書(魔道書かな?)に興味があるから、
希望としてはそっちに行ってみたいな。
皆さん、どうぞよろしくね。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 00:42:48 ≫

33

薔薇学の清泉ですぅ。
僕は洞窟の探索に回ります。
よろしくですよ。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 10:50:42 ≫

26

ギリギリの参加になります。薔薇学所属、神楽坂と申します。

 

今回ですが、館が爆発した時、現場にいたせいもあり、館の調査か?

洞窟に行くと思います。この二つのどちらかに、なると思います。

皆さん、よろしくお願いします。

皆川 陽

皆川 陽

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 16:42:24 ≫

24

薔薇学の皆川だよ。

パートナーと一緒に、警護に当たろうかと思ってる。
具体的にどこを守るかは……まだちょっと考え中。

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 20:39:41 ≫

21

現在は天御柱に留学中の桜葉です。

 

俺と信長は洞窟に行こうと思っている。

どこかで出会ったらよろしく。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2011年04月16日 00:46:24 ≫

53

薔薇学の変熊です。
『夏の館』に向かおうと思ってます。
今回は訳あって素顔ですが皆さんよろしく!

ヴァル・ゴライオン

ヴァル・ゴライオン

Re:あいさつ

≪ 2011年04月16日 10:36:22 ≫

44

薔薇のヴァル・ゴライオンだ。

 

挨拶を見る限り、夏の館には人が多そうだな。

なので、俺は今回は洞窟に向かおうと思う。
如何せん、読み込みが足りないのでこれから、だけどな。

 

それじゃ、同道する場合は宜しくな!

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月16日 12:47:02 ≫

33

明倫館に留学中の宇都宮です。

今回は夏の館の方へ向かおうと思います。

…モノが手に入っても使い方がわからないのではどうしようもないしね。

アーヴィン・ヘイルブロナー

アーヴィン・ヘイルブロナー

Re:あいさつ

≪ 2011年04月16日 13:19:42 ≫

51

薔薇学生のアーヴィンだ。

今回は夏の館の調査に行こうかと思っていたんだが、どうも人数のバランスが気になるのだよ。
なので行動までは多少ぎりぎりまで保留になると思う。

夏の館に行ってここで行われていたことについて様々な事を考えたかったのだが…仕方がないのである。
先輩方、ご一緒に参加される他校の皆様どうぞよろしく。

(PLはわりと真面目にアクション考えてるんですが、後半は妄想文を書いていると思うのでお力で気には弱いかもしれませんが、よろしくお願いします!PLはがんばります!PLは!)

ヴィナ・アーダベルト

ヴィナ・アーダベルト

Re:あいさつ

≪ 2011年04月16日 16:46:13 ≫

16

薔薇学、ヴィナ・アーダベルト。
夏の館は人数が多いみたいだから、
洞窟の探索に向かうよ。
お会いしたら、よろしくね。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 00:41:46 ≫

44

薔薇の学舍の鬼院尋人です。

洞窟に向かいます。

姫神 司

姫神 司

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 02:13:38 ≫

33

空京大学の姫神だ。宜しく頼む。

 

タシガンを訪れるのは久し振りだが

少々気になる事が幾つかあったので、参加させて貰った

空京大学の生徒としても、ロイヤルガード志願者としても、地球人としてもな。

人数合わせの都合があるだろうゆえ
夏の館とやらにも、洞窟にも向かわないという事だけ宣言しておくぞ。

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 02:43:17 ≫

41

薔薇学ン大久保です。

 

新しい制服・・・制服、あわてて無理して買わんでよかった~、と今しみじみ思てるとこ。


 

もともと「黒き迷宮」に関しての好奇心で、ここまでころ込んできたんで、地下の方へ探索になるかなぁ。

死なへん程度に、がんばらせてもらうわ。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 13:04:48 ≫

31

薔薇の学舎、黒崎天音。
よろしくね。

今回は、色々調べてると思うよ。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2011年04月18日 01:23:17 ≫

25

薔薇の学舎、藍澤だ

少ないとのことなので

我は洞窟に向かう事にする

よろしくお願いする