天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2011年04月14日 22:09:31 ≫

43

僭越ながら、建てさせていただきました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月14日 22:17:20 ≫

42

ご参加のみなさま、まるよしMSお疲れ様でした。

※以下、PL
えっと、とても巣晴らしかったっです。
シナリオのタイトルも聡なのですが、リアクションが想像の斜め上をいっておりました。
締めるところは締め、緩くするところは緩くする。
そのバランスが素敵でした。

今回はアクションを出した後に、これでよいのかと自問していたのですけど、
上手くまとめていただいて嬉しく思います。
ありがとうございました。

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月14日 22:53:58 ≫

44

スレ立てありがとう、弥十郎・・・

 

そして・・・みんな、おつかれさまでした・・・

わ、わたし・・・何やってるのかしら・・・あんな、恥ずかしい・・・

 

[以下、PL発言]

そして期せずしてマッチアップとなった志方@ネルガルさん、競演させて頂きました沢渡さん、

破壊力ありすぎな武神@サボテンさん、どうもありがとうございました。

 

そして最後にまるよしマスター、おつかれさま&ありがとうございました。

よく考えなくてもしっちゃかめっちゃかなのに、読んでいくと、あれ?面白い?

懐かしいマンガ祭りとか、ニチアサでおなじみオールスター映画とか、そんな素晴らしいお祭り感覚でした(笑)

これはすごい。本当にすごい。前に参加した際にもまして、本当に感謝感激です。

というか、ナンセンスでメタなギャグノリだったのが称号までいただくほどかっこよくなるとか、誰が予想できたかと(爆)

次も是非参加させていただきます!

 

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月14日 23:06:37 ≫

54

ミンナ、オツカレ~

ドーピングや反則はいけないって、いい教訓になったワヨネ?

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月14日 23:18:17 ≫

16

お疲れだな。

 

・・・っていうかネルガルもイナンナも無茶苦茶多かったな
しかしハイテンションというのも疲れるから自重しておこう

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月15日 00:01:00 ≫

24

みんな、おつかれー

ボクもすっごく楽しかったよー
次の映画のオファーがくるまでに
ボク、もーっと演技練習しとこーっと♪

じゃ、みんなまた一緒に遊んでね
ぴょんぴょこぴょーん☆

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月15日 01:51:58 ≫

11

皆様おつかれさまです。

まさか装備と服装に突っ込んで頂けるとは! 確かによく考えれば怪しさ満点ですよねぇ。

皆さんのネタにまるよしMSのツッコミも相まって、とても楽しくリアクションを読ませていただきました。

また機会があればよろしくお願いします。

匿名 某

匿名 某

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月15日 07:51:33 ≫

61

(血のり拭き拭き)

……あぁ、脚本家(背後)の悪意が見えるようだ……

 

(PL発言)

てことで、まるよしMS執筆お疲れ様です

毎度の事ながら非常に緩急のついたリアクション、とても楽しく読ませていただきました

そしてあの死亡フラグしかないようなアクションをあそこまでかっこよく仕上げていただいたのに加え、称号までいただき非常に嬉しい限りです。早速実装したので、これでいつでもリアクションで死に役できます!(ぇ

次回も機会がありましたら参加させていただきますので、その時はよろしくお願いします

 

最後に、康之が追い回してシーツ一枚で退場する羽目になってしまった【秋葉 つかさ】さん

某達の決死のロケットパンチで爆☆殺してしまった指揮官ネルガルこと【イーオン・アルカヌム】さん

いやぁ、ホント、ありがとうございました!(土下座

ダリル・ガイザック

ダリル・ガイザック

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月15日 12:29:37 ≫

43

滅多に無い機会でもあり、なかなかに楽しめた。

俺は本来”あちら側”なのでね。

それでは、また。いずれ何所かで…。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月15日 17:24:28 ≫

46

(ボロボロの姿で登場)

正直、火薬ちょっと多すぎたかもしれない。

 

【PL文】

まるよしMS、参加者の皆様お疲れ様でした
最初から最後まで笑わせてもらい、とても楽しいシナリオでした。

私のめちゃくちゃなフラグも拾って頂いた上に称号まで・・・本当にありがとうございます!

個人的には、メキシカンな背景の方とサボテンの方がツボにはまりました。

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月17日 15:36:27 ≫

65

(PL発言)

メキシカンと半ケツ サボテン、大活躍!!(爆笑)

 

余震が続く中、執筆お疲れ様でした。

そして『かなんロマンポルノ』風という、無茶振り展開をうまく纏めて頂きありがとうございました。

次回作も楽しみにしていますので、頑張って下さい!!

ルシェン・グライシス

ルシェン・グライシス

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月17日 19:39:35 ≫

16

・・・もう何もいうことはありません!

ネコ耳メイドあさにゃん・・・(妄想暴走中

PL
まるよしMS、執筆お疲れ様でした
まさかのLCの暴走に次ぐ暴走・・・そしてアクション投稿よりもより斜め上になってた!
メタ発言の突っ込みももらえたのでPLとしては満足でした!
それに称号も御丁寧に・・・w
もう使い勝手よすぎるのでバンバン使わせてもらいますよ!!

PLは興奮してますが次のシナリオ参加を目指して頑張らせていただきます
最後に執筆活動お疲れ様でした!

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月20日 12:24:53 ≫

65

PLより

参加者の皆さん、お疲れ様です。

そしてまるよしMS様、執筆ご苦労様でした!

今回もまあ何と言うか、愉快なお話でしたね、はい。

参加者の皆さんに対するまるよしMS様のツッコミが冴え渡っていたと思います。

大変笑わせていただきました(笑)

やりたいこともやれて、最後は華々しく(?)散れたので満足です。

機会があれば、またその時はよろしくお願いします!

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月20日 21:12:25 ≫

16

PL

皆様、MS様お疲れ様でした。

リアクションのカオスっぷりに本当に笑わせていただきました。腹筋吹っ飛びました。

ライカも私の想像以上に斜め上なことしてるし…

 

やりたい放題できて楽しかったです。

これからも機会があれば参加したいと思います。ありがとうございました!

天城 一輝

天城 一輝

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月21日 12:25:43 ≫

25

 遅レス失礼します。 皆さんお疲れ様でした。 そしてまるよしマスター様、ハチャメチャな俺のアクションを面白くして頂き感謝しています。 本当にありがとうございます。

 

 あのネタは某CMです。 夢を見たんですよ。 「魔法の薬で楽しーい ネルガルーが ぽぽぽぽーん!」

 

 飛び起きましたよ。

 

 コメディ物なので、ハチャメチャなアクションにしたのですが、ウケるのかどうが不安でした。 あのリアクションを読んで笑いました。 コメディ物ならまた参加したいです。 それでは。