天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「魂の器・第3章~3Girls end roll~」
スレッド 「【感想用スレッド】」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
和原 樹

和原 樹

【感想用スレッド】

≪ 2011年04月15日 01:47:15 ≫

34

(PL)

お疲れさまでした。

僭越ながら、リアクションを受けての感想など事後のコメント用にスレッドを立てさせていただきます。

和原 樹

和原 樹

Re:【感想用スレッド】

≪ 2011年04月15日 02:03:29 ≫

52

ファーシーさん自身が産みたいのかどうかをゆっくり考えればいいと思ったんだけど、
かえって悩ませちゃったかな。

でも気持ちに進展はあったっぽいから、まぁいいか。

 

(PL:登場するキャラクターの全てがそれぞれに考え行動しているのが感じられて楽しかったです。
 うちのキャラは結論を出すためじゃなく考えるための材料を提示する感じで、思ったことを
 言ってみました。…約一名、自分の世界に浸って愛を語り出す奴がいてすみません。MCも
 ああいう方向にいかれるとツッコミ入れ辛いみたいです(笑)
 あと、祝辞が遅くなりましたがピノちゃんのイラスト完成おめでとうございますっ。NPCの全身図が

 アルバムに載らないのは勿体無いですよね。絵自体はバストアップと一緒にできてるみたい

 なのに、どうしてなんでしょう? すごく可愛くて、ラスさんのシスコンに改めて納得しました(笑)

 次の花見でもお世話になりますが、ひとまずシリーズ完結お疲れさまでした。ファーシーさんと
 アクアさん、それぞれの今後を楽しみにしたいと思います。ありがとうございました。)

七枷 陣

七枷 陣

Re:【感想用スレッド】

≪ 2011年04月15日 09:12:43 ≫

41

ふぁ~あっ。眠…。ひとまずはデスマ脱却出来たかな?

つーか一日半で三日分くらいの作業処理するとかどういうことなの…。まぁえぇけどね。
……ふぅ。さって!取りあえず帰って寝るかぁ。

 

PL

沢樹MS様、執筆お疲れさまでしたー。

まずは魂の器シリーズの完結おめでとうございます。どこに行き着くのかドキドキしながら楽しく

リアクションを読ませて頂きました。

自分の意図通りなもう片方としての視点で色々物を言えた事に満足もしてます。

個別にうちの英霊心待ちにしてた言われたのは吹きましたがw;

序章や今までのリア状況、経緯もありましたので、参加出来たら絶対追加する事は決めてました。

第1~2章に追加しなかったのはアレです。

武器開発でどう動かすべきか電波舞い降りなかったのでごにょごにょ…w;

 

それでは、花見でもまたよろしくお願いしますっ

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想用スレッド】

≪ 2011年04月15日 12:42:34 ≫

46

参加者の皆様お疲れ様でした。スレ立てありがとうございます。

出産に参加させてもらって、よい経験になったわ。花見もよろしくね。

 

>MSさま

いつも御疲れ様です。メッセージとてもうれしかったです。

ファーシーさんやアクアさんが、自分自身の気持ちで今後を決めるお手伝い。

自分の考えは伝え、選択肢を見せる、少しだけ背中をおす。でも強くは手を引きません。

二人の未来は二人のもの。決めるのは貴女というスタンスです。

実は今回の行動、MCLCに個人的ささやかな仕込みがあります。そのうちお話ししますね。
それはそうと山田さん。戻ってきたんですか・・・(ぽかーん)w

それでは、また、花見でお会いしましょう。

如月 正悟

如月 正悟

Re:【感想用スレッド】

≪ 2011年04月15日 14:13:29 ≫

61

とりあえずは一件落着なのかな。

片付けなきゃいけない問題は出てきているようだが…な。

 

PL

沢樹MS、執筆お疲れ様でした。

魂シリーズの長期間執筆お疲れまでした。

 

シリーズ通して、やりたかった事はほぼ出来たので満足でした。

チェリーさんの将来、そしてどういう子になっていくのかは自分も楽しみです。

 

PS・設定はいただけると助かりますー。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:【感想用スレッド】

≪ 2011年04月23日 14:07:49 ≫

34

・・・おつかれさま。

色々と終わって、新しく始まった・・・という感じかしら。

 

如月・・・チェリーのこと、よろしくね・・・

 

[以下、PL発言]

沢樹一海マスター。

前回の感想では不適切で不愉快にさせる表現、申し訳ありません。
しかし、『猛烈反省しています』といいながら平然と締切破り=公言破りをされるにいたっては、正直キャラクターを任せるに不安にならざるを得ません。

物語もひと段落着きましたし、参加は以降、最低でも締切を守れるようになるまで見送らせていただきます。

 

・・・本当は『おつかれさまです。最後は締切も守れてキャラの描写も素晴らしいいい最終回でした。今まできついことをすいません、どうもありがとうございました』と終われると思っていた・・・終わりたかったのですが。

最後にこのようなことを書かざるを得ない結果となったことは非常に残念に思います。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:【感想用スレッド】

≪ 2011年05月04日 10:43:19 ≫

21

元に戻さんと…顔の筋肉直らなかったらどうしよう(シリアスし過ぎた)

 

PL:

執筆お疲れ様でした!

感想が遅くなり、申し訳ありませんです。

 

最後の最後まで堪能させて頂きました!いや、やっぱり堪らんです!

 

今回、OP読んだ第一声が「しまった。やりすぎた」でした。

追い詰めるよねと、考えながら前回半分、実行してまして。

その上で、ゆっくりと癒していくというのは、【両方】に掛かっていた訳で… 

内容拾って頂けた事に感謝します!しかも、弟子の件まで!?

 

納期♪

計画停電とかの影響とか余震とかもあったのかなとか思いますので、が、頑張れ!としかいえないのですが、

それで品質が落ちると、MS様だけでなく私も幸せになれないのではないでしょうか(笑)

徐々にでも良いと思いますので、是非、頑張ってください!双方の幸せの為に!

(一人に負荷が集中している気がしますが…アクション分りやすく書くように頑張ります!)

謝罪は要らない、感謝で示して欲しいと(笑)

 

ですが、今回も素敵なリアクションに出会えた事に、深く感謝致します。

「ありがとう!」

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:【感想用スレッド】

≪ 2011年05月14日 02:09:32 ≫

31

(PL発言)

まずは、執筆お疲れさまでした。

そして、こんなにも感想が遅くなってしまって申し訳ありません(謝)。

 

最終回のみの飛び入り参加、しかも自分得以外の何物でもないアクションだったにも

かかわらず、とても丁寧に扱っていただき感謝しています。

なお、本文中では最後まで明言されてなかったアインの検査結果

(生殖能力の有無)については、個別コメントの方で「PL側で自由に決めて構わない」と

ご返答をいただきましたので、リアクションの内容も参考に、

今後のアクションに生かしてゆきたいと思います。


今回は本当にありがとうございました!