天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「あなたの街に、魔法少女。」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 32件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2011年04月19日 22:15:27 ≫

52

うわああ、挨拶しそびれてた。申し訳ないです…。

こほん。イルミンスールの音井です。

普段どおり、平和維持の巡回を行ってると思います。

よろしくお願い致しますね。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年04月19日 07:42:14 ≫

11

はーーーはっはっはっ!

広報と昼寝に忙しい雪だるま王国騎士団長のクロセル・ラインツァートです。

赤羽陛下を魔法少女に仕立て上げて、集客力UP・・・
もとい、入国希望者の増加を図ろうと目論んでいたわけですが、
早々に陛下が魔法少女を否定されてしまわれたので、仕方がありません。


シャンバラ国際スキー場以外の王国財源の確保を目指し、
尚且つ宣伝もできるよう「雪だるまカンパニー」を設立いたしましょう。

雪だるま式に増えるのは、利益か、はたまた負債か・・・?

姫宮 みこと

姫宮 みこと

Re:あいさつ

≪ 2011年04月19日 05:05:03 ≫

32

百合園の姫宮みことです。

魔法少女はまだまだ修行中なボクですが、豊美さんのところでがんばります。

 

あと、新しいパートナーと契約しようか今になっても考え中です(汗)

若松 未散

若松 未散

Re:あいさつ

≪ 2011年04月19日 00:42:55 ≫

65

どーも、明倫館の若松です。

魔法少女ですか、まあ年齢的にも少女じゃない私には関係ない話ですわ。
噺のネタとしては面白いかもしれないけどねぇ・・・
ってことでどこかでお会いしたらよろしくお願いします~

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2011年04月18日 22:32:45 ≫

54

イルミンスールの茅野菫よ。よろしくね

あたしは、今回何しようかな

藤林 エリス

藤林 エリス

Re:あいさつ

≪ 2011年04月18日 22:16:42 ≫

44

イルミンの藤林エリスよ。

魔法少女が資本家ブルジョアジーの手先になるなど、魔法少女の堕落よ!
てわけで、あたしはフリーで動くことにするわ。
まっ、よろしくね。

諸葛 霊琳

諸葛 霊琳

Re:あいさつ

≪ 2011年04月18日 12:56:46 ≫

33

困ってる人を助けるてあげるのが魔法少女!

『INQB』の皆さん、お困りアルね?

 

そんな訳でワタシ『INQB』に手を貸す事にしたアルヨ。ヨロシク!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月18日 09:03:53 ≫

25

イルミンスールの緋桜ケイだ。
とりあえず、事件解決に向けてやれそうなことをやってみるつもりだ。
よろしくな!

ティア・ユースティ

ティア・ユースティ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月18日 02:18:23 ≫

45

蒼学のティア・ユースティだよ!

いちおー魔法少女だし、豊美ちゃん側で行動するよ!

タツミも、ひとりぼっちは寂しいもんね♪

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年04月18日 00:47:16 ≫

53

えーと……イルミンスールのソア・ウェンボリスこと、魔法少女ストレイ☆ソアです。

もちろん事件の解決を目指しますが、

INQBのゆる族さんが何を考えているのかも気になるところですねー。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 20:12:39 ≫

23

MyDo 明倫館のセイルーンです。

豊美ちゃんの所で魔法少女の一日体験学習でも申し込んでみよーかと思っちょります。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 14:48:58 ≫

55

くう☆だいの遙遠ことハルカです。

豊美ちゃん側につく予定ですので宜しく御願い致します。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 11:00:38 ≫

26

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

しばらく様子見してたけど、事件のことを聞いて初めて魔法少女になってみたよ☆彡

とくにこうしたい!ってこともないから、いつもどおりお茶出しでもしてようかな~

 

では、一緒になる方がいましたらよろしくお願いしますっ!

ルシェン・グライシス

ルシェン・グライシス

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 08:11:27 ≫

52

天御柱在学 朝斗のパートナーのルシェンです

この前見つけた装備を朝斗に渡したら・・・・!
これはなんて理s・・・ゲフンゲフン

そんなことで朝t・・・もとい、「あさにゃん」と共によろしくお願いします!!
(手にカメラもって猛ダッシュ)

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 02:25:13 ≫

36

葦原の武神牙竜だ!

 

ちょっとしたGAの喫茶店ネタを思いついたので、よろしければ手伝ってくれると助かる!


お客様として来場してくれると喜びます

土方 伊織

土方 伊織

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 00:59:39 ≫

32

はわわ、イルミンスールの土方伊織なのです。

皆さんよろしくなのですよ。

 

えっと、今回はINQBさんの所のゆる族さんのお手伝いする事にしたです。

事情を聞く事が出来たら、手伝ってあげたいって思っちゃうですから。

なので、豊美さん…ごめんなさいなのですぅ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年04月16日 20:27:42 ≫

13

こんにちは、『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

一般人ですがよろしく尾お願いします。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2011年04月16日 15:33:14 ≫

51

イルミンスールの赤羽です。私はウィザードの魔法も使えませんし、魔法少女ではありません。

よってMASO GROUP(魔槍グループ)を設立して雪だるま王国の財g…じゃなくて槍の普及を図ろうと思います。

商売敵が豊美さんであろうと、もう何も怖くない。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月16日 10:37:15 ≫

25

ミーと契約して、シャンバラの魔法少女になるのヨ
そうしたら、栄光の世界(ろくりんピックの成功)を見せてアゲルネ~

ちゃんと叶えて上げたのに、ミーと契約した魔法少女は
何を拗ねてるのカシラ~

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月16日 02:36:55 ≫

25

天学に留学中の百合園生、かつ魔法少女らしいシリウスだ…って、なげーな(汗)

 

気づけば魔法少女らしいことを一つもしてねぇ気がする…というか魔法少女の定義ってなんだ?

魔法少女がブームらしいし、専門家っぽい奴らに聞いて回ってみっかなぁ?

ロートラウト・エッカート

ロートラウト・エッカート

Re:あいさつ

≪ 2011年04月16日 00:27:57 ≫

16

エヴァルト「ふん…不届き者どもの仕業か。ならば、俺が出…(とても鈍い音と共に黙り込んだ)」

ロートラウト「エヴァルトみたいな、少でも女でもない『魔法少女』じゃ、幻滅で済めばまだいい方でしょ!」

エヴァルト「ぐふっ…だ、だが、主役魔法少女の協力者役なら…」

ロートラウト「だからって、『魔法少女』を悪用するような事して…豊美ちゃんにお仕置きされても知らないよー」

エヴァルト「………(ぐうの音も出ない様子)」

ピュリア・アルブム

ピュリア・アルブム

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 23:16:38 ≫

33

今回からイルミンスールに転校したピュリアだよー。

先輩魔法少女のママと、新しいお友達のハルちゃんと一緒に

「魔法少女見習い」として頑張るからね!

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 22:43:59 ≫

12

ワタシと契約して魔法サッカー少女になってよ!

 

代わりにどんな無理強いでも一つだけ叶えてあげるよ!

真理奈・スターチス

真理奈・スターチス

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 22:34:50 ≫

13

ん…葦原から真理奈です

やっぱり人助け…かな?

とりあえず、頭齧られないように(?)がんばります

ミディア・ミル

ミディア・ミル

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 21:54:32 ≫

66

やっほーミディにゃ☆
ミディーも、ゆる族じゃないし、マスコットでもないにゃ
と、いうわけで、みんなよろしくね〜(ウィンク

ティラミス・ノクターン

ティラミス・ノクターン

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 21:04:20 ≫

26

まったく、ゆる族と間違われるなんて訳が分からないよ。
とりあえず皆よろしくね。

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 20:00:45 ≫

21

イルミンのマジカルホームズ、霧島春美です
みなさま、よろしくお願いします☆

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 19:16:24 ≫

46

天真だ。敢えてメタ発言しとくと…まぁいいや。スポンサーとして資金提供してるんだからがんばってくれ。 何のスポンサーだよって突っ込みは野暮ってもんだが

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 18:14:28 ≫

55

飛鳥豊美ちゃん公認の魔法少女やってます、百合園のネージュです。

困っている人助けしながら、魔法少女になりたい人の背中をそっと押してあげる

そんな行動が出来ればなと思っています。

もちろん、所属は『豊浦宮』側です。

 

久々の魔法少女エピソード、思いっきり楽しみましょう。

ニコ・トラウベル

ニコ・トラウベル

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 16:33:18 ≫

33

よう、ニコ・トラウベルだ。

挨拶がてら、顔だけ出しとくぜ。 よろしくな!

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 15:47:09 ≫

54

百合園からきたいけまさんですよー。

よろしくですよー

 

…お客様の中にまみさんはいらっしゃいませんか?(きょろきょろ

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年04月15日 10:30:03 ≫

14

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。