空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「自己紹介」 への投稿 (全 75件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

自己紹介

≪ 2009年06月19日 23:29:08 ≫

13

皆様の自己紹介スレッドです。

奈留島 琉那

奈留島 琉那

ごきげんよう

≪ 2009年06月20日 01:05:15 ≫

16

この度、百合園女学院に入学致しました、奈留島と申します。

以後、お見知りおきを。

高潮 津波

高潮 津波

ごきげんよう。

≪ 2009年06月20日 01:38:34 ≫

24

高潮津波と申します。

この度みなさまと同窓になれ、とても、うれしく思います。

仲良くしてくださいね。

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:自己紹介

≪ 2009年06月20日 12:29:16 ≫

33

百合園に入学した如月日奈々です

 

これからよろしくお願いします

神薙 光

神薙 光

Re:自己紹介

≪ 2009年06月20日 17:07:24 ≫

15

アイシア:わ・・私は守護天使のアイシア・セラフィールドと申します。(>○<*)

み・・みなさんよろしくおねがいしますね。 (あう、光さん緊張しましたよ~)

光:さて次は僕の自己紹介ですね(頭を撫でながら)。僕はアイシアさまの執事の神薙 光と申します。お気づきの方もいらっしゃると思いますが、性別は男です。普段はお嬢様の御要望で女装をして学園へ一緒に通っています。退学にはなりたくないので、できればどうかこのことは胸の中にしまっておいてください。おねがいします。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:自己紹介

≪ 2009年06月20日 17:49:40 ≫

66

ミルフィ「有栖お嬢様こちらみたいですわ^^」
有栖「(おろおろ;;)皆様はじめまして、遅れまして申し訳ございません><;
    今回入学いたしました私 神楽坂 有栖と申します、よろしくお願いいたします」
(↑案の定道に迷ってきたらしい)
ミルフィ「わたくし有栖お嬢様にお仕えしております、ミルフィ・ガレットと申します♪ 皆様、
     有栖お嬢様をよろしくお願いいたします^^」

有栖(光さん、、私とおなじ、、?←親近感を覚えたらしい)  

山田 晃代

山田 晃代

はじめまして!

≪ 2009年06月20日 19:09:09 ≫

45

受付の人に新入生の挨拶の場があるって聞いてきたんだけどここでいいのかな?

うんと、はじめまして!
僕、山田晃代っていうんだ~
この学校で、学業以外の何かも学び取れるといいなって思ってるよ☆
よろしくね♪

(きょろきょろ)……結構同じ様な人いるもんなんだねー(ぼそっ)

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:自己紹介

≪ 2009年06月20日 23:39:52 ≫

24

わらわはマギステル・アンジェリカ。今をときめく50歳の家出乙女なのじゃ。

好きな食べ物はフィナンシェ、チーズケーキ、タルト…それから日本の和菓子も好きじゃ。

嫌いな食べ物は苦い物、辛い物全般。ずっと前から慣れない味じゃよ…。

外の世界、ましてや学院なんぞ始めてだから、手柔らかに頼むのじゃ。

 

…後男の娘が多いのもこの学院の特徴なのかぇ?
 


芹沢 睦月

芹沢 睦月

自己紹介

≪ 2009年06月21日 01:39:41 ≫

45

は、初めまして。

皆様のお世話をすることになった芹沢 睦月です。

よろしくお願いしますね

緒方 碧衣

緒方 碧衣

Re:自己紹介

≪ 2009年06月21日 01:50:10 ≫

24

はじめまして。緒方碧衣と申します。
こっちは私のパートナー、黒猫のキラ・ニャーです。

皆さんと仲良くおしゃべり出来たら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

何、緊張してるニャ?いつも通りの碧衣でいいニャ!
ほら、スマイル スマイル。みんなよろしくニャー。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

ちゃわ~!「Re:自己紹介」

≪ 2009年06月21日 07:00:14 ≫

31

こんちゃわ~!

開校イベントには送れちゃいましたが、百合園に入学することになったミルディアですっ!
かたっくるしく呼ばれるんは苦手なんで、㍉でいっす。

ほらほらっ!まにゃも紹介紹介!

和泉「あっ…あの… 入学させて頂きました和泉真奈と申します… (もじもじ)」

あ、まにゃは人見知りすっごいんでちょっと紹介は大変かな?

なんか、文字数に制限があるっぽいんでこのへんで失礼。今後ともよろしく!
和泉「今後とも、よろしくお願い致します~」

まく まくり

まく まくり

Re:自己紹介

≪ 2009年06月21日 07:03:37 ≫

43

ふふ…はじめまして。まくりですわ。

ここは楽しい遊び場になりそうですわね。

以後、お見知りおきを。

水炬 火螢

水炬 火螢

はじめましてのごあいさつ!

≪ 2009年06月21日 23:21:59 ≫

65

○MC:火螢(かけい

うきゅーvvはじめましてっ!

仲良くしてくれるとうれしーな^x^vv 

 

パートナー:輝夜

火螢、ちゃんと挨拶なさい(溜息

・・まあこんな私達だけど、どうぞよろしくね(くす


鞘月 弥生

鞘月 弥生

Re:自己紹介

≪ 2009年06月22日 00:40:47 ≫

63

初めまして鞘月 弥生といいます。

皆さんと共に、この百合園女学院でかね…た、楽しい生活を送りたいと思いますので

よろしくおねがいいたしますっ

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:自己紹介

≪ 2009年06月22日 20:29:50 ≫

15

はじめまして、ロザリンド・セリナといいます。

あまり慣れていないのですが、皆さんよろしくお願いします。

水無月 良華

水無月 良華

御機嫌よう

≪ 2009年06月23日 00:09:56 ≫

44

この掲示板では初めまして

水無月良華(ミナヅキ リョウカ)です。宜しくお願いします、皆さん

白鏡 風雪

白鏡 風雪

Re:自己紹介

≪ 2009年06月23日 03:15:30 ≫

15

白:うむ、はじめまして白鏡風雪(しろかがみふうせつ)と申す以後お見知りおきを

 

  まったく・・・堅苦しい挨拶は家系の類で抜けないものじゃのぅ
  気軽に白鏡ちゃんとか風雪ちゃんと呼んでもらってもかまわんからな

  でこちらはルディアちゃんじゃ

 

ル:はじめまして、ルディア・クロスフィールドといいます、これから宜しくお願いしますね

 

白:気軽に遊びに来てもらっても構わんからの、お茶と茶菓子は奮発するからのぅ

 

ル:・・・それは自分が食べたいだけではありませんか?

 

 

 

飛鳥井 コトワ

飛鳥井 コトワ

よろしくっス!

≪ 2009年06月23日 21:14:38 ≫

53

(スパーン、と勢いよくドアを開けて入場し)

そこに居られますは麗しきお姉様お嬢様、あるいはお姉兄様?
っとと、その前に挨拶挨拶。
やっぱり第一声は『ごきげんよう』っスかね!? そうっスよね! ごきげんよう!

私、姓を飛鳥井、名をコトワ。
好きな言葉はフルパワー。座右の銘はフルパワー。今日も元気にフルパワー!
光栄にも今期より皆々様と同じく、百合園で過ごすことになったっス。
ええと……その、まともに学校というものに通ったことがないもので、右も左もわからないっスけど、どうか仲良くしてくれると嬉しいっス!

以上っス!

 

浅汐 里希

浅汐 里希

Re:自己紹介

≪ 2009年06月24日 00:36:05 ≫

34

初めまして。
本日よりこの学園に入学しました浅汐といいます。

拙い部分もあるかと思いますがどうぞよろしくお願いします!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:自己紹介

≪ 2009年06月24日 21:58:22 ≫

33

初等部に入学しました、ヴァーナー・ヴォネガットです。

親友のセツカちゃんと一緒にがんばります。
おねえちゃん達がよろしくお願いします(ニコリ)

桜月 舞香

桜月 舞香

Re:自己紹介

≪ 2009年06月25日 15:56:25 ≫

25

お姉様方、はじめまして。

桜月舞香と申します。

こっちは、パートナーの綾乃です。

 

この神聖なる乙女の園に忍び込まんとする不埒な男どもから、

良家のお嬢様方をお守りするため、護衛メイドとして参上致しました。

ええ、男なんて見つけ次第、叩き出してご覧に入れますわ♪

お姉様方の純潔はあたしがしっかりお守り致します!

 

御用の向きは遠慮なくお申し付け下さいませ♪

どうぞよろしくお願いいたします。

伊吹 由宇

伊吹 由宇

はじめまして!

≪ 2009年06月25日 19:11:48 ≫

13

はじめまして
ここでよろしくすればいいのかな?伊吹由宇です
ここなら、ボクも普通にしていられそうだねぇ
わかんないこととか、教えてくれると嬉しいな

みんな、仲良くしてね
パートナーのプルナも後から来るみたいだから、よろしくね

ギンガム・テノ

ギンガム・テノ

Re:自己紹介

≪ 2009年06月26日 11:18:08 ≫

62

チューリプ:

ヘイヘイガールズアンドガールズ!元気か!
僕はチューリプ!で、こっちのだんまりが僕のパートナーギンガム!

積まんねぇ奴だけど仲良くしてやってくれ!

 

(ギンガムに頭を叩かれ)

ギンガム:

…よろしくお願いします。

ステラ・宗像

ステラ・宗像

Re:自己紹介

≪ 2009年06月28日 14:02:16 ≫

66

初めまして、私はステラ・宗像と申します。
このたびこちらへ入学する事になりました、
パートナーのイルマ共々、皆さんよろしくお願いしますね。

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:自己紹介

≪ 2009年06月28日 16:25:06 ≫

13

ここはいつから共学になったんだ?いや、そっちのほうが堅苦しくなくていいか
私はミューレリア・ラングウェイ。よろしくだぜ

芹沢 悠

芹沢 悠

Re:自己紹介

≪ 2009年06月28日 18:50:25 ≫

54

はじめまして、芹沢悠です。よろしくお願いします。

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:自己紹介

≪ 2009年06月29日 02:32:06 ≫

31

はじめまして~。

モップでお掃除させれば学園最強(自称)のプレナだよ。

 

んで、こっちのプレナのミニミニ版みたいな子は妹のマグ。

女の子の皆も、男の娘の皆も、どうぞよろしくしてやってねぇ~♪

 

さて今日も、頑張ってGO~♪

(きゅ、きゅ、と軽快な音を出してモップ掛けしながら立ち去る)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:自己紹介

≪ 2009年07月01日 20:03:36 ≫

46

皆様初めまして。

わたくし、ナナリー=プレアデスと申します。

以後、お見知り置き下さいましたら光栄ですわ。ね、ユーシュテ。

 

ユーシュテ:は、初めまして。私は、ユーシュリルテ=リスタルジュードでございます。

ナナリー様のパートナーを務めておりまして…どうか、宜しくお願い致しますっ。

シア・メリシャルア

シア・メリシャルア

こんにちはぁ~☆

≪ 2009年07月12日 21:40:30 ≫

51

皆さま、お初にお目にかかります。
わたくし、シア・メリシャルアと申します。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

大鳥 聖良

大鳥 聖良

Re:自己紹介

≪ 2009年07月12日 23:05:57 ≫

43

ここでの挨拶はやっぱり、ごきげんようかしら?
皆さん初めまして。
私、大鳥聖良って言うの。
どうせなら名前の聖良と呼んでくれたら嬉しいわ。
今16歳だから…高等部の二年生になるわね。
年下ちゃんも、お姉さまも、勿論同級生の子も仲良くしてね。

パートナーのエル…ユリエル・クロフォード共々よろしくお願いね。

稲場 繭

稲場 繭

Re:自己紹介

≪ 2009年07月13日 23:49:05 ≫

32

えっと、その・・・稲場、繭です(ぺこり

あまり人の集まる場所は苦手なんですけど・・・よろしくおねがいします。

小鳥遊 叶

小鳥遊 叶

Re:自己紹介

≪ 2009年07月17日 14:51:53 ≫

41

初めまして。本日からこの百合園女学院に入学します。

小鳥遊 叶と申します。以後お見知りおきお

 


 

遊雲・クリスタ

遊雲・クリスタ

はじままして

≪ 2009年07月19日 13:50:15 ≫

25

はじめまして、ゆうだよ

しんにゅうせい(?)だよ

佐伯 陽菜

佐伯 陽菜

おはよーございます。

≪ 2009年07月25日 18:48:50 ≫

24

やっぱり、沢山の人がいますね~。

 

いろいろな環境の人がいるようですので、

パートナー共々、よろしくお願いします。

さてと、学院を一目で見渡せる場所の確認にでも行ってきますねっ。

神尾 ナツメ

神尾 ナツメ

Re:自己紹介

≪ 2009年07月28日 22:15:49 ≫

65

神:初めまして。

  神尾ナツメです…。ええっと、こういう場では何を言えばいいのかな(汗

  あの、わたしは、あんまり人づきあいって、得意じゃないけど…

  よかったら仲良くしてほしいな…。

  こ、こんな感じでいいの?

 

レ:ナツメさん!もっと笑顔笑顔!こういうのは第一印象が大切なんですよ!

  あ、私はレクチェっていいます。

  ふつつかものですが皆様、どうぞよろしくお願いします。

  気軽に声かけてくださいね(ニコ

九重 綴理

九重 綴理

Re:自己紹介

≪ 2009年08月04日 01:07:13 ≫

14

ツヅリ:
はじめまして、九重綴理(ココノエ・ツヅリ)です。
入学したてで右も左も分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。

カイリ:
こんにちは~。つづりちゃんのパートナーの一之瀬解璃(イチノセ・カイリ)です。
よろしくお願いしますね~。
あとつづりちゃんはやけに大人っぽく見えるけど、まだ16歳だから、仲良くしてあげてくださいね~。

ツヅリ:
自己紹介に父兄が絡んでくるとロクなことにならないわ、カイリ……。

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:自己紹介

≪ 2009年08月04日 07:45:47 ≫

16

ここでいいのかなぁ…

み、みなさま、ごきげんよう…はじめまして…(お辞儀

ジャスティと申します…よろしくお願いいたします

 

えっと…その、……みんなと仲良くなってお友達もいっぱいできたらうれしいです

あとは、特技は歌うことです…よろしくお願いします(またお辞儀

(友達できるかなぁ…っと涙目つつ不安そうに周りを見て)

 

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:自己紹介

≪ 2009年08月09日 18:26:33 ≫

14

初めまして、七瀬 歩、15歳です。

 

この学校に通えるようになって良かったです。

年齢問わず仲良くなってくれる人がいたら嬉しいな。
それじゃ、よろしくお願いしまーす!

リセリナ・エルセリート

リセリナ・エルセリート

Re:自己紹介

≪ 2009年08月09日 20:29:54 ≫

62

リ:初めまして、皆さん。

 私はリセリナ・エルセリートと言います。

 この世界に来て、戸惑っている所もありますが宜しく御願いします。

 

(横にいるクリスティーナに挨拶を促す)

 

ク: あ、うん。 えっと…こんにちわ。

 私はリセの相方のクリスティーナだよ。

 礼儀は良く覚えてなくて迷惑をかけちゃうかもしれないけど、皆さん、どうか宜しくね。

月代 夜兎

月代 夜兎

Re:自己紹介

≪ 2009年08月10日 17:19:52 ≫

51

キッシュ:やぁーっほーぉぉう!(ドアを思い切りどーん!

えっへへー、はっじめましてのこんにちはだよ、

ボクら、結構前に入ってたんだけど挨拶忘れてましたッ!

ってなわけでー、ボクことキッシュ・アルヴェーネあーんど

ボクの大好きな相棒兼パートナーのやーたんでっす、よろしくどうぞだよッ♪

 

夜兎:…おまえは何でそんなにテンションが高いんだ…

っと、挨拶が遅れたな。

やーたんとか変な名前で呼ばれちまったけど、あたしは月代夜兎ってんだ。

まぁ、好きに呼んでくれてかまわないよ。
それじゃ、これから仲良く頼むぜ。

待田 イングヒルト

待田 イングヒルト

Re:自己紹介

≪ 2009年08月11日 01:20:23 ≫

56

イングヒルト:(こそこそ)えーっと、ここでいいんですよね?

はっじめましてー!待田イングヒルトっていいますー!
これから宜しくしてくれると泣いて喜ぶ14歳でーす!

パートナーのエレオノーレ共々、どーぞよろしくお願いしまっす!

 

エレオノーレ:うーん。そういうわけだから、よろしくねぇ。

 

イングヒルト:エレオノーレ、挨拶短すぎですよーっ!

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:自己紹介

≪ 2009年08月11日 17:49:49 ≫

36

真希:はっ、は、はじめまして! 「真希(まき)」です。よ、よろし――あっ! ちがうっ!

と、「遠鳴真希(とおなりまき)」ですっ。

で、こっちが、「ユジラス」じゃなくて、「ユズレスレレ」じゃなく――

 

ユズ:「ユズィリスティラクス・エグザドフォルモラス」です。どうぞ「ユズ」と御呼びください。

真希様はこちらに来られたばかりでお友だちもおらず心細い思いをしておられます。

御学友に皆様におかれましては懇意にしてくださるようお願いいたします。

 

真希:あっ、え、う…で、です。(←ユズの言葉がよく分からなかった)

え、えっと……そ、そう! これからよろしくおねがいしますっ!

真口 悠希

真口 悠希

Re:自己紹介

≪ 2009年08月13日 15:52:06 ≫

26

ボク、真口悠希(まぐち・ゆき)と申します。

仲良くして下さったら、嬉しいです(ぺこん)

 

(PL:BUやアイコンが出来上がりましたので、掲示板活動を開始しようと思いました、よろしくお願いします)

シャルル・ウォルドロップ

シャルル・ウォルドロップ

Re:自己紹介

≪ 2009年08月22日 13:23:10 ≫

31

+シャルル+

あの・・・えっと・・・・私の名前は・・・シャルル・ウォルドロップといいます。

あの・・・その・・・えっと・・・あぅ~エステル~~~~(腰に抱きつき

+エステル+

あらら・・大丈夫ですか?シャルル様

シャルル様に代わり私が紹介させていただきます。

私の名前はエステル・トラヴィスといいます。シャルル様のパートナーです。

シャルル様は理由があって人見知りが激しいのですが、よろしくおねがいしますねw

ファニー・アーベント

ファニー・アーベント

Re:自己紹介

≪ 2009年08月22日 19:09:29 ≫

25

ファニー:
初めまして、ファニーだよー。えっと、後、パートナーのフィール。フィーって呼んでるのー。
ファニー、皆と仲良くできたら嬉しいな、よろしくねっ!

フィール:
…フィールです……よろしく、お願いします…。

北條 柘榴

北條 柘榴

Re:自己紹介

≪ 2009年09月03日 23:27:35 ≫

54

ザク:はっじめましてー、ざくろっていいます。仲良くしてくださいね♪(にこっ)

 

さず:私も。初めまして、さずきです、宜しくお願いしますね?

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:自己紹介

≪ 2009年09月07日 13:30:08 ≫

13

こんにちは!

鳥丘ヨルだよ。苗字嫌いだから、ヨルって呼んでね。

みんなと仲良くしたいな。よろしくね。


 

型番 ぴぽ

型番 ぴぽ

Re:自己紹介

≪ 2009年09月10日 06:27:58 ≫

15

型番ぴぽなのだ!

ご主人が来るまでは活動にぶにぶかとは思うがよろしくたのむでの!

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:自己紹介

≪ 2009年09月10日 22:02:15 ≫

25

初めまして、神倶鎚エレンです。

まだ様子見って感じですがよろしくお願いします。


 

九条 エレーナ

九条 エレーナ

ごきげんよう

≪ 2009年09月11日 14:23:53 ≫

65

みなさま初めまして、九条 エレーナと申します。

みなさまと同じバラミタの百合園女学園で学び舎をともに出来ることになり大変嬉しく存知ます。

不束者ですがパートナーのマオとともに、よしなにお願いいたします。