天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「緊迫雪中電車――氷ゾンビ譚――」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

【感想スレッド】

≪ 2011年04月15日 14:04:58 ≫

64

よろしければ、ご利用下さい。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月15日 14:11:38 ≫

33

皆様お疲れ様でした。

国頭さま、大変お世話になりました。クリスマス以来の共闘で光栄です。

イナンナ様、像を鈍器にしました、でも緊急事態だったの。許して~

 

>MSさま
謎の列車で偶然であった事件。こういうシチュすごい好きです。大歓迎です。

期せずして近くの席に配置していただけてドキドキでした。無事に帰れてほっとしました。

アリステーマのキャラクターさんとは、これからのシナでもまた会えるかな、と期待してます。

プロフなども丁寧に見てくださり、恐縮しました。 はーずかちーい><

MCだけでなく、次辺からは、LCも一緒にお邪魔させていただこうと思ってます。

それでは、また、パラミタでお会いしましょう。