天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

【感想スレッド】

≪ 2011年04月15日 14:12:16 ≫

44

よろしければ、ご利用下さい。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月15日 14:16:35 ≫

41

皆様お疲れ様でした。

教導の特別演習参加の皆様、特に御疲れ様です。

 

>MSさま

またまたお世話になりました。本当に場所取りだったとは(苦笑)、なスタンスで参加しました。

お陰様で花見も無事に出来、団長のクッキーも食べれて万歳です。

また、楽しそうなシナリオがくるといいなーと期待しています。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月15日 17:55:00 ≫

31

皆様お疲れさまでした!

しかし・・・煙幕がアウトだったとは

ともかく、場所が取れて鍋も出来てよかった・・・と思っています

 

PL: 

顔面キックが来たときは爆笑しました(笑)

十田島様、お疲れさまでした!

MS様とても楽しいシナリオでした、次の機会もできれば参加したいと思います