天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「先生、保健室に行っていいですか?」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

【感想スレッド】

≪ 2011年04月15日 14:39:01 ≫

45

よろしければ、ご利用下さい。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月15日 14:43:42 ≫

35

皆様お疲れ様でした。

夏美さん。お茶と御菓子もアクションには有ったのですが、腹痛ではしかたないです。

いつでもお待ちしていますから、またおいで下さい。昼休みや放課後にでもね。

 

>MSさま

色々本当にお世話になりました。光栄です、つかわさせて頂きますね。

ええ、なってたと思います。らしく書いて頂けてとても嬉しかったです。
それにしても保健室であんなことする人たち、けしからん、もっとやれー♪

・・・とは、言えない立場ですが、あえて言います。もっとやれー(苦笑)

ではでは、また次回、ご縁が出来ますように。

雉明 ルカ

雉明 ルカ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月15日 18:25:11 ≫

21

・・・全く・・・(ゴソゴソと布団に戻る)

 

以下背後より

皆様お疲れ様でした

学校毎にさまざまな保健室のあり方が見れ、他PC様との絡みも面白く学生気分に浸れました。

パラ実って良い所ですね(笑

 

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月16日 09:40:00 ≫

15

確かに、契約時に電波を受け取った気はしたものの、それに従ったのは俺自身の意思。
さわやかに受け止めてみせるのはまだ無理でも、いつかは…。

『ロリコン・シスコン呼ばわりに対する耐性がちょっぴり上がった!』


コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月17日 15:40:31 ≫

14

「卜部先生に見つかっちゃった…(汗)」

 

(PL発言)

『お前らバカだろ!』というアクションをうまく処理して頂きありがとうございます。

他にもけしからんことをする人達がいて良かったです。

いやー、保健室って良いですね(笑)

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月17日 19:34:25 ≫

65

うう・・・僕に言われていないはずなのに

何故あそこまで言葉の錘や弾丸が飛んで来るのでしょうか・・・・

心が・・・イタイ

ハイコドは本当の優しさとはどういう物かわかった! 気がする]

 

PL:皆様お疲れ様でした

竜螺の一言目を見て爆笑です、天使って(笑

想像以上の見事な惚気です、はぁ~こんなに惚気るんだ・・・・竜螺って

MS様とても楽しかったです

いやー保健室は青春を語るには必要不可欠ですね