波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「まほろば遊郭譚 第二回/全四回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年04月17日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 10:40:21 ≫

41

【マホロバ幕府・陸軍奉行並】の武神牙竜だ!

 

今回もよろしく頼む……が、ハッキリと言うと……

 

人手が足りない!

 

満足な準備期間もなしに攻め込まれた上に前回いろいろあったので問題が山積みなのが現状だ!

 

GAを提案するので、協力してくれる方、興味のある方はよろしく頼む!

篠宮 悠

篠宮 悠

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 11:12:01 ≫

63

【マホロバ幕府・空海軍奉行並】篠宮悠だ

 

侵攻が想定より遥かに早かった…何これ死ねるわコンチクショウ!!

マホロバ軍の強化も満足に出来ず、数が多いだけの烏合の衆だし…

 

龍騎士団&瑞穂と戦う予定の方、是非協力をお願いします!

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 12:22:51 ≫

12


天御柱の御剣だ、よろしく頼む。

俺はイコンで龍騎士団の相手をしようと思う

ファトラ・シャクティモーネ

ファトラ・シャクティモーネ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 14:27:37 ≫

63

ファトラです。

よろしくお願いします。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 15:27:47 ≫

21

【大奥・御花実様】の秋葉つかさと申します

今回も扶桑で……あはははっ……ははっ……貞嗣…貞嗣……

 

ゾロ目なんてそうそうでませんよ

樹龍院 白姫

樹龍院 白姫

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 16:29:47 ≫

54

大奥・大台所の白姫でございます。
鬼城慶吉様とのお話でマホロバの行く末や子供たちの鬼の兆候について何か出来ないかと考えているのでございます。
またマホロバのためにお力添え頂いている皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

(白継に鬼の兆候は出るか否か…)

天 黒龍

天 黒龍

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 16:47:08 ≫

26

【東雲遊郭・影蝋】の天だ。

前回は陰ながら幕府寄りの行動を目指していたが…

今回は幕府への協力はできないかも知れない、と予め言っておく。

敵同士にならなければ良いが、はてさて…

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 16:55:38 ≫

33

水波羅遊郭で遊女をしている宇都宮です。

エリュシオンの龍騎士団が迫っている中で都には扶桑を燃やした極悪非道なテロリストまで居る始末。

この先どうなってしまうのでしょうか…。

なにはともあれよろしくお願い致します。

久我内 椋

久我内 椋

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 17:42:33 ≫

61

葦原にいる久我内と申します。
今回も東雲遊郭を訪ねるつもりです。

商人として一つ、『竜胆屋』の楼主に商談を持ちかけようかと…それがマホロバの為に繋がる一手となれば幸いなので。
少しばかりは意地が悪いやもしれませんがね。
さて、楼主とは気が合うやら…

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 22:17:28 ≫

24

まいどぅ、明倫館のセイルーンです。

将軍の子供たちに鬼の兆候が出るか否かによって行動が変わってくるので今の段階では何とも言えんなぁ。今んとこ大丈夫そうだけど。

なんにせよ、慶吉のおっさんに詰め寄るか、子供たちの傍に居るかーだと思う。
皆と相談して他に手が足んなさそうならそっちにいくかも?

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 22:55:02 ≫

42

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

扶桑の都で動きます。

水心子 緋雨

水心子 緋雨

Re:あいさつ

≪ 2011年04月18日 00:19:12 ≫

24

水心子緋雨よ、よろしくね♪

スウェル・アルト

スウェル・アルト

Re:あいさつ

≪ 2011年04月18日 09:58:44 ≫

62

葦原明倫館の、スウェル・アルトです。

・・・・・・よろしく。(ぺこり)

ユーナ・キャンベル

ユーナ・キャンベル

Re:あいさつ

≪ 2011年04月18日 22:45:30 ≫

51

葦原明倫館のユーナ・キャンベルです。
前回に引き続き、暁津藩関係で動きたいと思います。

葛葉 明

葛葉 明

Re:あいさつ

≪ 2011年04月18日 23:34:49 ≫

32

葦原の葛葉よ。
何をするかはこのダイス目をみてから決めるとしましょう。

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2011年04月19日 00:11:39 ≫

21

葦原明倫館の橘だ

まぁなんかやってると思うんでよろしく

卍 悠也

卍 悠也

Re:あいさつ

≪ 2011年04月19日 00:39:08 ≫

42

【葦原・鬼鎧調査隊】の卍悠也です。

こんな時ですが…いや、こんな時だからこそ、鬼鎧関係で動こうかと思っています。

このままでは鬼鎧も戦えない、と思いますしね。

では、よろしくお願いします。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2011年04月19日 09:16:49 ≫

25

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

ティファニーちゃん関係で行動する予定やで~

七篠 類

七篠 類

Re:あいさつ

≪ 2011年04月20日 02:39:23 ≫

25

葦原明倫館の性を七篠、名を類という。

前回【マホロバ幕府・軍艦奉行並】という肩書も貰ったことだし、変わらず軍艦の方に携わってるんじゃないかと思う。

軍艦に携わる方は宜しく。

朝倉 奈美

朝倉 奈美

Re:あいさつ

≪ 2011年04月20日 08:33:07 ≫

41

葦原明倫館の朝倉です

よろしくお願いします

影月 銀

影月 銀

Re:あいさつ

≪ 2011年04月20日 17:42:07 ≫

41

葦原明倫館の影月銀だ。

マボロバの未来のため、できることをしよう。

イランダ・テューダー

イランダ・テューダー

Re:あいさつ

≪ 2011年04月20日 20:14:21 ≫

41


葦原のイランダよ

前回に引き続き遊郭を物見遊山~…しようと思ったけど、なんだか雲行きが怪しいみたいね

遊郭で働いてる私のパートナーが心配だからちょっと様子を見に行ってみようかしら

遊女殺害の犯人もまだ捕まってないみたいだし、心配だものね

 

レポート作成の際に色々情報を手に入れたから、何かの役に立てればとも思ってるわ

風祭 優斗

風祭 優斗

Re:あいさつ

≪ 2011年04月20日 20:45:22 ≫

62

どうも、蒼空学園の風祭優斗です。

宜しくお願いします。

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月20日 22:49:30 ≫

44

葦原明倫館の透玻・クリステーゼだ…よろしく。

前回に引き続いて(遊郭内で)行動する予定。
…パートナーがどう動くかはわからないが。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2011年04月21日 03:50:17 ≫

14

百合園のいけまさんですよー

ふらふらしてますよー

 

ふらふら

真口 悠希

真口 悠希

Re:あいさつ

≪ 2011年04月21日 10:30:34 ≫

51

ご、ごめんなさい中の人が大変で大変だったので、

一応のアクションを仕上げるので精一杯になっていて…

よろしくお願いします。