天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「空京薬禍灼身図(【DD】番外編)」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神崎 優

神崎 優

感想スレッド

≪ 2011年04月17日 22:59:05 ≫

65

僭越ながら立てさせて頂きました。

神崎 零

神崎 零

Re:感想スレッド

≪ 2011年04月17日 23:16:43 ≫

32

瑞山マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

事件解決のお手伝いが出来た事は良かったけど、優の行動には困った物です。いくら怪しまれないようにする為とはいえ、コッチに一言も相談せずに実行するなんて…。本当に心配したんだから。誰かの為に一生懸命になるのは良いけど、もう少し自分の事も大事にして欲しい。

瑞山マスター様、執筆ご苦労様でした。久々に読んでいて、時間を忘れる程に読みふけっていました。話の展開がこちらをとても楽しませてくれるシナリオでした。まあ、自分も推理物の小説や刑事系のドラマなどを好んでいるからかもしれませんが^^;。

また機会がありましたら、参加したいと思います。

源 鉄心

源 鉄心

Re:感想スレッド

≪ 2011年04月18日 19:37:11 ≫

54

皆さんお疲れさまでした。

嫌な事件だったと思いますが…野放しにせずに済んで良かった。
またご一緒する機会がありましたら、その時も宜しくお願いしますね。

PL:
瑞山マスター、リアクション執筆お疲れさまでした。

マスターのシナリオは初めて参加させて頂きましたが、

PBWではちょっと珍しい位に凝った作りになってて驚きました。
PLは大して知識も無いですが、心理誘導や監視などの駆け引きも本格的だったみたいですね。
全編通して緊張感があって、感心しながら読ませて頂いてました。

ストーリーは重めですが、情報取得系のスキル描写などでも工夫してありましたし、

NPCたちもただ都合の良い置物ではなく、自我のある人間らしさを見せてくれてたと思います。
これくらいしっかりと歯ごたえがある内容であれば個人的には文句なしですね。
…まぁ、元々重い話も苦にならないタイプでもあるんですがw

ではでは、今回は緻密で内容の濃いリアクションをどうもありがとうございました!!