天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「高山花マリアローズを手に入れろ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年04月19日 10:30:02 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年04月19日 12:50:57 ≫

32

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

ちょっとこれは賭けになるかもしれないのですが、ドリアードのところに
話を聞きに行こうと考えてます。

キリエ・エレイソン

キリエ・エレイソン

Re:あいさつ

≪ 2011年04月19日 14:45:01 ≫

45

蒼空学園のキリエ・エレイソンです。

今回は妹さんの看病をしようと思っています。

よろしくお願いします。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:あいさつ

≪ 2011年04月19日 17:42:42 ≫

26

蒼空学園の健闘勇刃だ。よろしくな!

熱い俺は、憎らしい食虫植物をやっつけに行くぜ!

これでスタインもマリアローズを摘みやすくなるだろう!

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月19日 19:48:28 ≫

55

天真だ。


別件でドリアードに用があるからスタインたちに同行させていただく。



…誰もドリアードお持ち帰りしようなんて考えてないぞ?(誰も聞いてねぇよ

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月19日 22:04:40 ≫

55

ごきげんよう。パラ実のリリィ・クロウと申します。

山といえば熊ですよね。警戒いたしましょう。

よろしくお願い致します。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年04月19日 22:06:25 ≫

52

教導団の源鉄心です、よろしくお願いしますね。

 

今のところ、基本的にはスタインさんの傍でフォローしてる予定です。
なるべく急ぎの用になるみたいですので、その辺も考慮してみたい所です。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月19日 23:17:29 ≫

54

空京大学の九条です、よろしくお願いします。

ミュゼットさんの病状を診ている予定です。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年04月19日 23:20:59 ≫

43

イルミンスールの本郷涼介です。

 

ミュゼットさんの看護をしたいと思います。

それではよろしく。


 

嵯峨 奏音

嵯峨 奏音

Re:あいさつ

≪ 2011年04月20日 00:00:47 ≫

14

薔薇の学舎の校医をしている嵯峨だ。

 

スタイン君達がマリアローズを持ち帰るまで

医師としてミュゼットさんの治療に最善をを尽くすつもりだ


 

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月20日 14:51:16 ≫

13

百合園のレキだよ。
ボクはクマさん相手をしに行くよ。
よろしくなんだよ。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2011年04月20日 21:03:31 ≫

25

くうだいの遙遠です。

熊肉って美味しいらしいですね。

というわけ(?)で宜しくお願い致します。

和泉 猛

和泉 猛

Re:あいさつ

≪ 2011年04月20日 21:16:54 ≫

46

天御柱の和泉猛というものだ。

よろしく頼むよ・・・。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年04月20日 22:11:56 ≫

51

蒼空学園の神崎優です。宜しく。

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:あいさつ

≪ 2011年04月21日 00:19:51 ≫

41

蒼空学園の夜月鴉

ミュゼットの世話をしとく

よろしく

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年04月21日 22:11:03 ≫

36

まぃどぉ、明倫館のセイルーンです。

ドリアードも気になる所だが、どーやらミュゼットにあんまし余裕がねーみてーだな。
しょーがねぇ、スタインの手助けをしてマリアローズの入手を目指すとするか~。

たまにゃー真面目にいってみるとしますかねぃ。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:あいさつ

≪ 2011年04月21日 22:14:48 ≫

13

どうも、蒼空学園の竜螺です

ちょっと私事でクマさんに用事が・・・・

と言いたいのですが熊目当てが多そうなのでドリアードとどちらにするか迷ってます

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年04月21日 23:23:21 ≫

63


葦原明倫館の紫月唯斗だ。

マリアローズを取りに行くつもりだ。

他にも困ってる奴がいたら寄り道するかもしれんがな。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年04月21日 23:27:37 ≫

16

こんにちわ、イルミンのエッツェル・アザトースです

 

ふむ、死に至る病・・それを治すために必要な数少ない貴重な花・・

それで妹さんは助かるという・・

珍しい花というコトですが、一体どれくらい生えているんでしょうね?

ふふふ・・

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 05:51:13 ≫

16

ごきげんよう、皆々様。イルミンスールの魔術士、音井博季と申します。

完全な害意は無いようですし…。

出来ればドリアードさんたちとのいざこざは避けたいですね。

よろしくお願い致します。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 06:18:08 ≫

64

道産子の風森巽です。

くーまーがーでーるーぞー!

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 10:10:21 ≫

63

森で道に迷いました!

 

そんな理由で参加です。よろしくお願いします