天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【カナン再生記】迷宮のキリングフィールド」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 39件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年04月19日 10:30:03 ≫

52

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2011年04月19日 12:36:46 ≫

64

空大の遙遠です。

バァルさんと共に6室目に行きたい所…

ですが、分かれる必要があると思いますので

取りあえず皆さんの表明を見て判断しようと思います。

どうにかして解毒薬を手に入れたいですね。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年04月19日 19:16:30 ≫

33

教導団のクレーメック・ジーベックです。

 

(自分を含めて)PCが5人当選いたしましたので、【第5室】に向かいます。

同じ部屋を選択される方は宜しくお願いいたします。

ナイトが5人となると、防御魔法(<ディフェンスシフト><エンデュア>など)の重ね掛けで、

かなり攻撃が通り辛くなりそうですが、少しずつ削っていこう、と考えています。

 

 

稲川 美也

稲川 美也

Re:あいさつ

≪ 2011年04月19日 19:33:55 ≫

61

蒼空学園の稲川です。希望の部屋はまだ決めていませんので、皆さんの意見をみて決めていこうと思います。

アルフィー・ロージャス

アルフィー・ロージャス

Re:あいさつ

≪ 2011年04月19日 19:36:01 ≫

56

 ↑の保護者(?)のアルフィー・ロージャスダ。俺も部屋に関しては希望はなイ。よろしくナ

ミシェル・シェーンバーグ

ミシェル・シェーンバーグ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月19日 20:19:37 ≫

21

天御柱学院のミシェル・シェーンバーグです。

バァルさんとお話がしたいので6室目を希望だけど、まだ悩んでます…。

セテカさん、助けたいです。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月19日 21:10:53 ≫

61

蒼空学園のリネンよ・・・よろしく・・・

・・・何処かで聞いた話なのは・・・触れない方がいいのかしら・・・?

 

場所は・・・確定ではないけど、2室目のフェイタルリーパーに行こうかと、考えてるわ。

パートナーのフェイミィが、フェイタルリーパーだし・・・

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2011年04月19日 22:14:42 ≫

62

教導団の相沢洋、並びに乃木坂みとだ。

恐らく、状況的に火力が欲しい5に回るか?それとも6か?

悩ましい所だ。

ファイアストームで一気に焼きまくるとか火力支援攻撃させる予定だ

笹野 桜

笹野 桜

Re:あいさつ

≪ 2011年04月19日 23:03:26 ≫

26

 イルミンスール魔法学校に在籍している笹野朔夜さんのパートナーの笹野桜です♪

私達は今の所、教会の外で救助活動しようかなって考えています。
あ、でも、向かう人が少ないお部屋があるなら、そちらに向かうかも知れませんね。
その場合はサポート的な事をしていると思います。

それでは、皆様どうぞよろしくお願いしますね。


緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2011年04月20日 01:55:25 ≫

14

葦原の霧雨透乃だよ!

う~ん、5かな~。

三道 六黒

三道 六黒

Re:あいさつ

≪ 2011年04月20日 21:16:56 ≫

13

葦原の…いや、今はこう名乗った方が良いか?

アバドン直属の、三道六黒だ。

 

部屋は決めておらぬが、ぬしらを待ち受けさせて貰おう。

モレクとは異なる部屋に行った方が、面白くなるであろうよ。

ぬしらの健闘に、期待させてもらおう。

氷室 カイ

氷室 カイ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月20日 22:35:19 ≫

65

蒼空学園の氷室カイだ。

 

今のところ「3」の部屋に向かう者がいないなので俺はそこに向かうことにしよう。

同じ部屋になったらよろしく頼む。

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月20日 23:20:44 ≫

26

イルミンのファタ・オルガナじゃよー

と、まぁひとまず3の部屋を選ばせてもらおうかね?

・・・なんせ女子だらけじゃからなっ!

赤嶺 霜月

赤嶺 霜月

Re:あいさつ

≪ 2011年04月20日 23:24:44 ≫

51

蒼空学園の赤嶺 霜月です。

 

4に行く方がいない様ですので4に行きます。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月21日 00:19:28 ≫

22

イルミンスールの師王アスカよ

1の部屋、ネクロマンサーのお相手をしようかしら~

ご一緒の方はよろしくねぇ

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2011年04月21日 00:47:14 ≫

22

蒼空学園所属の御凪真人です。

以後、お見知りおきを。

 

とりあえず4番に行ってみようと思っています。

水心子 緋雨

水心子 緋雨

Re:あいさつ

≪ 2011年04月21日 17:27:48 ≫

51

明倫館の水心子緋雨よ、よろしくね♪

私の希望は6室目かしら。
何としてもセテカさんを助けたいわ。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月21日 20:01:52 ≫

46

蒼学のエヴァルトだ。 6に行こうと思う。…さほど親しくないからこそ、役に立てることもあると信じて。

七刀 切

七刀 切

Re:あいさつ

≪ 2011年04月21日 20:33:43 ≫

12

ワイは明倫館の七刀切。まぁここじゃぁバァルの友達つったほうがいいかねぇ。

大変なことになったもんだ、とりあえずワイは6室目に行くぜぃ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2011年04月21日 21:14:25 ≫

23

百合園のウィングです。・・・・所属についてはキニシナイでください。

先日の戦いの後西や南へ行っていましたが、東がまたきな臭くなってきたので戻ってきました。
戦闘への参加になると思いますので、よろしくおねがいします。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年04月21日 21:42:40 ≫

11

えー、教導団、林田樹だ。

 

2の部屋に向かう者が少ないように感じたので、

私も向かおうと思う。

パートナーのジーナが、フェイタルリーパーだからな。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年04月21日 22:11:37 ≫

21

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

私は教会の外で、怪我された方の治療をするために待機してると思います。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年04月21日 23:40:28 ≫

11

 

葦原明倫館の紫月唯斗だ。

まだ部屋は決まって無い。

厄介そうなトコに行こうとは思ってる。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年04月21日 23:42:18 ≫

51


あー、1番の部屋に行く。

同行者はよろしく頼む。

高島 真理

高島 真理

Re:あいさつ

≪ 2011年04月21日 23:56:04 ≫

31

天学の高島真理です。

今の所参加表明が少ない所に行くと考えているので1あたりになるのかな?

一緒に行く人はよろしくお願いします。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2011年04月22日 12:59:31 ≫

16

やはー、天学の月谷ですよぃ、っと

2番。…場合によっては3番かな? 余り固まって無いけど、そのどちらかに行くと思うよー

アルフィー・ロージャス

アルフィー・ロージャス

Re:あいさつ

≪ 2011年04月22日 17:03:48 ≫

31

迷った結果、オレは2番目の部屋に行くと決めたゼ。よろしくナ

笹野 桜

笹野 桜

Re:あいさつ

≪ 2011年04月22日 17:10:13 ≫

21

 向かう場所を決めたので、追加でご挨拶です。

教会の中に向かう人が多いようですから、
最初の考え通り、外で救助活動をしようと思います。

それでは改めて、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

高柳 陣

高柳 陣

Re:あいさつ

≪ 2011年04月22日 21:04:05 ≫

32


蒼空学園の高柳陣だ。

 

遅くなっちまったけど、4に行かせてもらう。

 

星渡 智宏

星渡 智宏

Re:あいさつ

≪ 2011年04月22日 22:21:55 ≫

61

遅くなりましたが、天御柱の星渡です。どうぞよろしく。

人が少なそうな3番に向かおうと思います。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年04月22日 23:25:56 ≫

24

イルミンスールのリリなのだ。

チートOKらしいので今回は搦手から攻めてみるのだよ。

先ずはカード無しで6へ、モレクに挨拶してくるのだ。

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:あいさつ

≪ 2011年04月22日 23:32:28 ≫

35

遅くなって申し訳ありません。イルミンス-ルのレイナと申します・・・

4番へ赴きたいと思います・・・ご一緒になる方よろしくお願いいたします(ペコリ

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2011年04月22日 23:34:44 ≫

64

やっときまったので書き込み。

 

俺もちょっと試したいネタができたのでやってみようと思う。

チートにあたるかもしれない。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 00:06:42 ≫

24

遅れましたが、ようやく行く場所が「2」で確定しました。

同じ場所に行く人はよろしくお願いしますねー

如月 玲奈

如月 玲奈

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 00:07:44 ≫

55

イルミンの玲奈だよ。よろしくね

私は4番に行く予定だよ

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 00:25:10 ≫

11

挨拶が遅くなってごめんなさいなのですー!

天御柱学院所属のオルフェリア・クインレイナーと申しますですよ♪
迷いましたが1に行きたいと思うので皆さん宜しくなのですよー♪

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 00:27:54 ≫

15

蒼空学園のセルマです。

 

入る部屋は「1番」にします。

一緒になった方よろしくお願いしますね。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 02:28:56 ≫

26

こんばんは、シャンバラのルカルカよ。行動は、多分、その他・・・かな。

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 04:06:17 ≫

41

天御柱の柊です。

こんなギリギリになってすまないが、比較的人の少ない3番に向かうつもりだ。

同じ部屋に入る人はよろしく頼む。