天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「神楽崎春のパン…まつり」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年04月19日 10:30:11 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月19日 19:54:32 ≫

22

天真だ。

とりあえず運搬の手伝いでもしてやろうと思ったけど。けど
さすがに百合女学園にはいけないのでそこはLCに任すとして…


さて俺はどうするべきかねぇ…
適当に行動起こしとくかな


あとどうでもいいがネットオークションでああいう事は流石に許せんな。
やる以上ちゃんと本物かどうか確認が取れる者を入れるべきだろ(論点が違う…

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2011年04月19日 19:59:52 ≫

66

イルミンスール魔法学校所属、若葉分校生、関谷未憂です。

パートナー達とパンパーティのお手伝いにお邪魔しようかな…と考えています。
神楽崎先輩の手作りパン、楽しみですね。どうぞよろしくお願いします。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:あいさつ

≪ 2011年04月19日 21:21:57 ≫

65

どうも。蒼学の万願・ミュラホークである。

パンということであるなら、出ない訳にはいかん…!!

普通にパン…パーティーの手伝いなどをするつもりである、よろしく。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年04月20日 02:32:42 ≫

46

教導団の志方です。

憲兵っぽいことをするかもです。よろしくねー。

ユニコルノ・ディセッテ

ユニコルノ・ディセッテ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月20日 03:59:54 ≫

24

薔薇の学舎所属、早川呼雪……のパートナー、ユニコルノと申します。

主は部屋に篭って出撃(?)の準備をしているので、私が代わりにご挨拶を。

 

なにやら深刻なお顔で

「アレナに纏わり付く男は全員抹殺しなければならないか……」

と呟いていたので、変態さんではない方は、巻き込まれないようご注意下さい。

(今のところ、そういう方向で弾ける予定ですので)よろしくお願い致します。

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:あいさつ

≪ 2011年04月20日 07:04:49 ≫

34

蒼空学園の匿名某の相棒、大谷地康之!

パンパーティーに参加してパンを食ってると思うんでよろしく!

……ところで、アレナの作ったパンとかってあるのかなぁ?

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月20日 15:22:00 ≫

64

百合園のレキだよ。
ボクは梱包~運搬をする予定なんだよ。
力仕事は任せて!
受け渡しには信頼できる人が居て欲しいな。
よろしくだよ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年04月20日 18:04:49 ≫

14

国頭だ。

 

詳しい事は知らないが、怪しげな組織が不穏な動きをみせているとか。

組織に潜入してみれば何か分かるかもしれないが、

オレみたいな小物では相手にしてもらえるか怪しいところ。

 

さて、どうしたものかな。

 

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月20日 21:39:31 ≫

56

イルミンの瓜生だ。
押収物はたしかに棄ててしまうのは勿体無いな…。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2011年04月20日 21:56:55 ≫

32

ヒラニプラの御茶ノ水です。

搬入作業か、それに伴う警備を行う予定になります。

以上、宜しく御願い致します。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2011年04月21日 00:24:22 ≫

53

ヒャッハー!

若葉分校のスーパーイケメンモテ番長の吉永竜司とはオレのことだァ!

まだ具体的に何やるか決めてないけど、いつもどおりイケメン面して弾けるぜ、グヘヘへ

宜しくなァ!

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年04月21日 23:46:31 ≫

23

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

具体的に何をするかはまだ迷ってるけど、とりあえずパーティーに参加予定だよ。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年04月22日 01:47:53 ≫

63

イルミンの本郷涼介です。

 

パンパーティのお手伝いをしようと思っています。

それではよろしくお願いします

桜月 舞香

桜月 舞香

Re:あいさつ

≪ 2011年04月22日 07:03:14 ≫

53

百合園の桜月舞香です。

ご無沙汰しております。
文字通り一昨年のプール開き以来かも…
よろしくお願いしますね。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2011年04月22日 08:45:47 ≫

43

亜璃珠です、

パーティの手伝いに行く傍ら、ろくでもないことをしでかしそうな気がします。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2011年04月22日 13:55:02 ≫

31

うっす。晴れて若葉分校の一員になった姫宮和希だ。

百合園のお嬢様方を困らせている変態野郎共がいると聞いて駆け付けたぜ。
ここはひとつ、時間解決の為に俺が一肌脱いでやろうじゃないか。
ま、よろしく頼むぜ。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月22日 15:39:45 ≫

23

イルミンスールの緋桜ケイだ。
よろしくな!
適当に何かする予定だ。
宿舎あたりにいる……かも。