天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「続・冥界急行ナラカエクスプレス(第2回/第3回)」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
七枷 陣

七枷 陣

感想スレッド

≪ 2011年04月19日 23:59:04 ≫

33

僭越ながら、感想スレッドを立てさせて頂きました。

七枷 陣

七枷 陣

Re:感想スレッド

≪ 2011年04月20日 00:14:10 ≫

15

PL

梅村MS様、執筆お疲れさまでしたー。

今回は上手いこと人数が割り振れたようでホッとしてます。
成否に寄らず、ガチなシナリオやキャンペーン関係は、掲示板相談等を使うことは大切なんだなぁと

今更ですが認識し直した次第です。

さて、ラスボスがガルーダに決まった訳ですがどうなる事やら…。

というか、やっぱりウゲンかよな心境ではありますがw;

次回のガイドが待ち遠しいです。残ったUSBメモリーの回収、環菜の完全復活、

ガルーダの打倒etc…。今から想像しても益体もない事ですけども;

最終回でもご縁が出来ましたら、是非よろしくお願いします。

 

最後に。

掲示板に協力して頂いた方、表明はしなかったけどそれを見て方向を決めて頂いた方、

フリーダムに小ネタで面白く動いていた方、敵役として動いた方。

それら含め皆様お疲れさまでした。

 

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:感想スレッド

≪ 2011年04月29日 07:14:28 ≫

46

<PL発言です>
 遅ればせながらでありますが、七枷様、スレ立てありがとうございます。

 梅村象山MS様、執筆お疲れ様です。
 参加者の皆さまもお疲れ様です。

 

 勝利の塔をめぐるPC対PCの戦い。
 アガスティア等との交戦。

 緊迫した戦闘シーンに手に汗握って拝読させていただきました!

 こちらのMC的には、いつもながら役に立たっていない感じで恐縮しつつも、

意中の相手との交流シーンがあって喜んでいます!

 

 第3回もハラハラドキドキのシナリオを楽しみにお待ちしております!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:感想スレッド

≪ 2011年05月01日 22:16:44 ≫

33

遅れましたが、梅村マスター、執筆おつかれさまでした。

前回は落選してしまいましたが、今回は運良く当選することができました。
一回分の遅れもあることですし、
継続参加の方々と同じ行動は取れるものなのかなと思うところもあったので、
今回はキャラクタークエストにも登場しておきながら(二回も!)、
前回は名前だけの登場だった彼らところへ向かわせて頂きました。
三回目もガルーダと共闘するだろうとの予測も入れたアクションだったのですが、
リアクションは予想外の結果になり、PLも次回はどうしたものかと困惑しているところです。
昔の少年漫画だったら「フフ……ライバルに塩を送ってしまったばい」というような状況ですね。

次回も楽しませて頂きます。
ありがとうございました!