天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「荒野の大乱闘!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年04月20日 10:30:02 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2011年04月20日 23:57:39 ≫

41

パラ実の夢野だ。宜しく頼む。


硬派番長たぁ熱いじゃねえか。個人的にかなり好感を感じるぜ。
つーわけで、何らかの形で絡みに行くつもりだ。
挑むかも知れんが、未だハッキリとは決めてねえ。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2011年04月21日 10:52:19 ≫

54

(一言も発せず背中を見せている)

猫井 又吉

猫井 又吉

Re:あいさつ

≪ 2011年04月21日 18:10:47 ≫

52

(無言で (#^ω^)ビキビキ している)

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2011年04月21日 19:53:42 ≫

33

蒼空の安芸宮といいます。

今回は剣の修行に来ました。

…中々斬り甲斐がありそうで…。

 

宜しくお願いします。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年04月22日 00:22:28 ≫

66

・・・ノリの良い方が多いようでw

イルミンのエッツェルです、宜しく。

 

正直、どうしましょうかねぇ(え

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2011年04月22日 01:40:05 ≫

12

やは~、天学の月谷要です。

…え、参加理由? やー。四天王に挑戦するらしい人が俺と同じ名前らしいから、折角だから助太刀でもしようかと思ってねw それ以外は特に決まって無いなぁ

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:あいさつ

≪ 2011年04月22日 12:39:44 ≫

66

蒼学の鬼龍貴仁です。

さばを握り締めたりしたかったんですが、MSさんがあまり知らないご様子なので・・・

普通に殴り合いにいこうと思います。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2011年04月22日 15:34:13 ≫

16

おいおい、真打ちは遅れてやってくるって言うが、俺を忘れてもらっちゃ困るぜ。
パラ実の姫宮和希様だ。
硬派と言えば俺。俺と言えば硬派。
どいつがより男らしいか、お前らの漢気、とくと見せてもらうぜ。

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 00:19:57 ≫

52

蒼学の八神です

暇潰しに喧嘩売りに行くのも、あんな喧嘩には使わないような物騒物持って行くのも、一寸どうかと思うんで、番長の方に付こうかな、と考えてます

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 02:22:10 ≫

55

管理人補佐の斉藤だ。よろしく頼む。

・・巻き込まれただけだ。相変わらずパラ実は物騒なとこだな、おい。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 15:37:55 ≫

45

硬派番長くんは何も悪い事してないだろっ (ばんばん
大体そんな感じ

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 21:26:46 ≫

62

どーも、一応パラ実生の日比谷皐月だ。

まぁ、無駄に怪我人増えんのも困りもんだし、テキトーにやってるさ。テキトーに。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 08:26:03 ≫

12

ヒャッハー! 荒野に咲く一輪のイケメン、吉永竜司だ!
喧嘩なら任せろー素手とかバットで暴れまくってやるぜー!
グヘヘ、殺し合いじゃねぇぞー喧嘩だぞー喧嘩用の武器持ってこいよー!