天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
酒杜 陽一

酒杜 陽一

感想スレッド

≪ 2011年04月20日 19:20:59 ≫

63

立てました。ご感想のある方はどうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:感想スレッド

≪ 2011年04月20日 19:25:28 ≫

33

野田内マスター、参加された皆様どうもお疲れさまでした。

 

なんか風紀委員になったと思ったら速攻指名手配犯になりましたね(^^;)

 

反乱するなら中途半端でなく徹底的にやるべきだという思いと、

キマクで行ってきた事業を早く再開したい焦りが相俟った結果、

こうなってしまいました。

 

今後、お尋ね者の身分で何ができるのかは分かりませんが、

次回のガイドを見て考えていこうと思います。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:感想スレッド

≪ 2011年04月20日 21:49:10 ≫

55

ご参加の皆様、野田内MSお疲れ様でした。


発掘はできなかったのですけど、いつもの様に料理ができて嬉しくおもいます。
...ちょっと一言が気になりましたが。

いろんな意味で、
キマクだなぁ
と安心しました。

ありがとうございます。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:感想スレッド

≪ 2011年04月20日 22:08:57 ≫

52

野田内MS様、並びに参加者の皆様お疲れ様でした、なのだ。

スレ立て感謝です。

GAの方も上手く稼動したようで何よりでしたね。

黎明華の行動も、まあキッチリ役割を果たせたようで良かったと思います。

以上、有難うございました~なのだ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:感想スレッド

≪ 2011年04月21日 23:25:14 ≫

42

りあくしょん執筆おつかれさまでした。
パラ実ノリかと思ったら、そうでもなかったですね。ちょっとネタに走りすぎました。
次回も参加できたら、バージェスを襲撃に行こうかな。彼はもしかしたら私の研究対象かもしれないですしね。

とりあえず、その前に今回もらった称号を装備して、ウゲン君と対面してみようとか企んでます。フフフ

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:感想スレッド

≪ 2011年04月22日 09:35:08 ≫

53

皆さんお疲れ様です。

 

どうにも偶然臭いですが、無事風紀委員になれました。

さて、どうしたものでしょうか。このままのノリでバージェスをぶっ倒せば諸問題は大体解決しそうですが、それもなかなか難しいようで…。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:感想スレッド

≪ 2011年04月22日 15:43:38 ≫

46

うっす。みんなお疲れさん。

俺は脱走と琥珀の持ち出し関係で動かせてもらい、結果としては成功で良かったぜ。
とはいえ、全体としてはまだまだ問題が残っているようだし、解決には時間がかかりそうだ。

脱走にあたってイルミンに根回ししておかなかった事はまずかったかな?
迷惑をかけた連中はすまなかったぜ。

俺としてはキマクの安定と、パラ実以外の学校との良好な関係も築きたいし、
今後も協力してくれる奴がいたらよろしく頼むぜ。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:感想スレッド

≪ 2011年05月01日 23:49:54 ≫

66

遅くなりましたが、野田内マスター、執筆おつかれさまでした。

イルミンスールに逃れようとしている以上、イルミンスールに助けを求めているのと同じ!
ということで、イルミンスール生として、はりきって参加させて頂きました。
(リアクションでは全く役に立っていなかったような気がしましたが……)

野田内マスターのシナリオには初参加ということもあり、
アクションも色々と楽しんで書くことができました。
シナリオも恐竜や琥珀と、ジュラシック・○ークや
昔の恐竜ブームを彷彿させる内容だったので、懐かしさもあり……。
リアクションもキャラクターもイメージ通りの描写で嬉しかったです。
カナタもロリババアということで、
たまにマスターさんも老人口調と勘違いされてしまわれることもあるのですが、
最初から口調もしっかりと設定通りに喋ってくれていてよかったです。

今回はありがとうございました!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想スレッド

≪ 2011年05月12日 19:59:27 ≫

63

皆様御疲れさまでした。スレ立てありがとうございます。書くのが遅くなりました。

ごめんねぇ、今後の為に弱点や攻略法なり探れればと思ったのだけど・・・うーん、流石ね。

(どことなく私ににた顔の何かには、そ知らぬふり)

 

>MSさま

お気遣いありがとうございます。いえいえ・・・楽しかったですよ。

というか、ええーーーっ、活用ですか・・・どどどどうやって?(笑)

まあ、上から停戦命令がくるまでは、ですね。
それではまた、パラミタでお会いしましょう。