天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年04月22日 10:30:02 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月22日 17:25:12 ≫

22

葦原明倫館の秋葉つかさです

 

シズルさんを誘って昼食をとりたいと思います、ご一緒される方はよろしくお願いいたしますね

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月22日 19:27:37 ≫

23

天真だ。


久方ぶりに食堂に行く。以上



…時に誰か絶対食堂のメニュー全部って事やるよな?やるんだよな?(期待した目で

黒野 奨護

黒野 奨護

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 06:02:03 ≫

65

黒野で~す。

弁当食べてしまったから購買に行く

ちゃんと残しておいてくれよ

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 13:17:43 ≫

54

蒼空学園の健闘勇刃だ。

久しぶりに料理の腕前を披露したいから、弁当を作ってみた。

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 13:57:34 ≫

53

蒼学の鬼龍貴仁です。

お弁当を持ってくるの忘れたので学食に行きます。

 

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 12:26:18 ≫

24

蒼空学園の七尾 正光です。

パートナーが作ってきてくれた弁当を持ってきてるので彼女と一緒にお弁当を食べます。

千鶴 秋澪

千鶴 秋澪

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 22:19:51 ≫

23

蒼空学園の千鶴 秋澪です。

・・・・ものすごくお腹がすいたので、食堂に行きます。

 

・・・・・足りなさそうだから、お弁当も追加ようかな、なんて。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年04月26日 00:24:45 ≫

41

蒼空学園の神崎優です。お弁当を持ってパートナー達と過ごしてると思う。宜しく。

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2011年04月26日 00:25:07 ≫

32

この春、空京大学に進学しました夜住彩蓮です。
幻のコロッケパンなるものが購買で販売されると聞いて!
かの伝説の焼きそばパンと双璧を成すほどのものと聞いて!!
購買巡りを趣味にしている者として、何の迷いもなく、購買に突撃します!!!

購買絡みということもあって暴走状態での参加となりますが、皆さん、宜しくお願いいたします。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2011年04月26日 01:37:00 ≫

11

ごきげんよう、皆々様。イルミンスールの魔術士で音井博季と申します。

以後お見知りおきを…。

 

頑張ってお弁当を手作りして参ります。

友人や…その、恋人と…。ええと、一緒にご飯食べたいなぁと思って。てへ。

 

よろしくお願い致しますね。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年04月26日 05:29:50 ≫

33

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。仲間達とワイワイしてると思うわ。

シャーロット・モリアーティ

シャーロット・モリアーティ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月26日 06:29:17 ≫

65

空京大学のシャーロットです

 

楽しくランチタイムをすごせればいいなと思ってます
今回はお弁当を作ってみたのですが、美味しいといってもらえるでしょうか?

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2011年04月28日 18:42:39 ≫

56


葦原明倫館の長原淳二だ

ちょっと、食堂にでも行ってみようかなと思う

一緒になったらよろしくな