天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「貴女に贈る白き花 ~日常と戦いと~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 30件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年04月24日 10:30:03 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 11:09:37 ≫

54

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 11:20:39 ≫

36

蒼学の鬼龍貴仁です。

よろしくおねがいします。

ピュリア・アルブム

ピュリア・アルブム

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 11:32:56 ≫

11

イルミンスールのピュリアです。

ママに母の日のお花をプレゼントしようと思ったら、何だか大変なことになってるみたい……

ピュリアだって契約者だもん。みんなのためにも、お兄ちゃんと一緒にがんばるよ!

 

 

 

……あ、今の話はママには内緒ね!

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 11:49:11 ≫

32

空京大学の九条です、よろしくお願い致します。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 13:56:57 ≫

14

【『シャーウッドの森』空賊団】・・・蒼空学園の、リネンよ。

 

私には、送る人も、送られる人もいないけど・・・大事な人への贈り物を奪うなんて・・・

行動予定としては、荷物の奪還に向かおうと思うわ・・・よろしく。

狭乙女 宝良

狭乙女 宝良

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 17:27:49 ≫

23

ちーっす!蒼学の狭乙女、よろしくなっ!

織田 信長

織田 信長

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 18:16:48 ≫

62

織田 信長じゃ、よろしく頼むぞ。

 

私は街道で盗族の相手をしよう。

和泉 猛

和泉 猛

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 19:11:22 ≫

31

天御柱の和泉だ。

動機は考えてないが街道で野党の相手をしていると思うのだよ。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 19:58:03 ≫

56

教導団の源鉄心です。

 

今のところは救出側のフォローに回る予定ですので、よろしくお願いしますね。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2011年04月25日 02:05:05 ≫

56

やぁ、蒼空学園の無限大吾だ。みんな、よろしくな。

 

俺とセイルは、街道で盗賊の相手をするつもりだ。

戦術とかそんなのを考えず力押しで行くぞ。

 

あと、千結がツァンダで買い物をしているらしい。

一緒になったら、よろしく頼むよ。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年04月25日 13:39:23 ≫

21

天御柱の榊朝斗です

僕もシルフィスの花を求めてたんだけど盗賊被害にあってたなんて・・・
僕も透矢さんたちと協力していくつもりだよ。

同伴としてパートナーのアイビスと一緒に向かうつもり
そういやルシェンとちびあさはどこいってるんだろう?

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2011年04月25日 15:56:13 ≫

25

蒼空学園の匿名某

 

燃えあがる男、康之に引きずられて救出作戦とかそっちの方向で動く予定

てことで現地で会ったらよろしく

寿 司

寿 司

Re:あいさつ

≪ 2011年04月25日 20:28:15 ≫

34

こんばんわー。

蒼学の寿です。あたしとキティは戦闘組で参加しようと思います。

ただ、レイは別行動するみたい。何する気だろ?

神崎 輝

神崎 輝

Re:あいさつ

≪ 2011年04月25日 20:43:55 ≫

45

蒼学の神崎です。
戦闘組:ボク&シエル
潜入組:瑠奈&瑞樹
別行動OKとのことですので、こんな感じで動きたいと思います。
ご一緒の方、どうぞ宜しくお願い致します。

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2011年04月25日 22:59:29 ≫

52

天御柱の柊真司だ。
俺とリーラで潜入組に参加して荷物奪還もしくは人質救出の手伝いをする予定なので

一緒になったらよろしく頼む。

 

あとアレーティアとアニマがツァンダに買い物に行くらしい。
こちらも一緒になったら、よろしく頼むよ。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年04月25日 23:05:21 ≫

34

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

花梨ちゃんと一緒に、のんびり過ごしていると思います。

紫桜 瑠璃

紫桜 瑠璃

Re:あいさつ

≪ 2011年04月25日 23:10:27 ≫

32

瑠璃なのー

兄様がくう☆だい所属なのー

 

瑠璃もかいどーで戦うつもりなのー

よろしくなのー

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2011年04月26日 01:19:18 ≫

44

やはー、天御柱の月谷です。

さて、どう動いたものかな…

サフィール・アルジノフ

サフィール・アルジノフ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月26日 08:40:24 ≫

66

サフィール・アルジノフ、

自他共に認める誉れ高き自宅警備員よ。

母の脛をかじるのはお手の物。蜜の味ッッッ! ウマー。

パラサイト、寄生虫、何とでも呼びなさい。褒め言葉にしか聞こえないわね。
あーっはっは!

 

まあそんな私は普通に考えると日常サイドにいくのが当たり前なんだけど、

ちょっとした事情で潜入組に参加する予定。

ということでよろしく頼むわ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年04月26日 18:40:22 ≫

11

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。

ちょっとトレーニングに出かけます。ハデに遊んだらいいのかな?

皆川 陽

皆川 陽

Re:あいさつ

≪ 2011年04月26日 19:49:09 ≫

14

薔薇学の皆川だよ。
のんびり母の日してようかなって。

四谷 大助

四谷 大助

Re:あいさつ

≪ 2011年04月26日 22:27:59 ≫

41

蒼学の四谷大助だよ。

今日はうるさいのが二人もいないし、ゆっくり家事でもしようかな。

そういえば今日って何の日だったっけ?何かあったような・・・

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 00:07:57 ≫

34

教導団の三船だ。

盗賊関連で動こうと思ってるが、何をやるかはまだ未定だ。

会う事があったら、よろしく。

イェガー・ローエンフランム

イェガー・ローエンフランム

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 01:10:54 ≫

55

パラ実のイェガーだ。
求めるものは何時もと同じく熱き闘争。

故に、悪として盗賊側に付く事になる。

一戦を交える事になるのであれば、

その時は共に燃え上がろうではないか。

 

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 08:46:17 ≫

23

薔薇学所属、神楽坂と申します。

 

今回は、日常の方となります。ただ自分は、遅れての登場となります。

LC達は、買い物しているはずですので、皆さん、よろしくお願いします。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 11:59:29 ≫

52

イルミンスールの師王アスカよ、よろしくね~

今回は日常というよりツァンダで芸術活動ねぇ

お花を使ったアートなんだけど・・・肝心のお花が届かないわねぇ

どうしたのかしら?


 

キリエ・エレイソン

キリエ・エレイソン

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 16:45:28 ≫

24

蒼空学園のキリエ・エレイソンです。

よろしくお願いします。

ラヴィニア・ウェイトリー

ラヴィニア・ウェイトリー

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 20:26:14 ≫

64

イルミンのラヴィニアだよー。

まぁ、特に用事もなさそうだし、何時も通りなんじゃないかな?

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 22:19:05 ≫

54

うーす、鈴木周だぜ、よろしくな。

女の子にプレゼントと言えば花が定番…え、ねぇのかよ!?