天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「海の家を守れ!」
スレッド 「感想スレ」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

感想スレ

≪ 2009年08月10日 20:03:11 ≫

16

…随分遅くなってしまって今さらですがぁ、
まずは海の家が立ち直って何よりでしたぁ。

あと、地味アクションにもかかわらず、トリと称号を頂きありがとうございましたぁ。
海の家なので来シーズンまで来れないのが残念ですがぁ、
何かの折にまた来たいですぅ…。

(お父さんお母さんのおかげで人件費が浮いてホント良かった…(苦笑))

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:感想スレ

≪ 2009年08月10日 22:35:45 ≫

36

あのようなすばらしい秘宝に手を触れる機会をいただき、まことにありがとうございます。
ラッキースケベここに極まった瞬間でございました。

あと、渚の紳士だなんて称号誤解されるじゃないですか。
ちゃんと変態をつけていただかないと困ります。俺は変態紳士ですってば(違

何はともあれ楽しかったです。ありがとうございました。