天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「潜入組に向かう人向け」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
榊 朝斗

榊 朝斗

潜入組に向かう人向け

≪ 2011年04月25日 13:46:34 ≫

22

僭越ながらスレッド立てさせて頂きました

今回、LCとの別行動が許可されておりますが風間MSの
負担(人数把握しやすくする為)を軽くする為に御協力をお願いいたします

こちらは潜入組(透矢さんと絡みたい人)の参加表明場です



長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:潜入組に向かう人向け

≪ 2011年04月25日 17:35:26 ≫

11

榊さんスレ立てありがとうございます。

私もこちらでアクションをかける予定です

LCは3人、全て潜入組みです。

神崎 輝

神崎 輝

Re:潜入組に向かう人向け

≪ 2011年04月25日 20:52:30 ≫

13

スレ立てお疲れ様です。

LC2,3(瑠奈、瑞樹) こちらに潜入予定です。
宜しくお願い致します。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:潜入組に向かう人向け

≪ 2011年04月25日 22:09:45 ≫

56

私と鉄心は、あいさつでの宣言どおりこちらですね。

具体的にはまだちょっと決めてませんけど、バックアップっぽいことしてると思います。

 

……イコナちゃんは、ツァンダで放置プレイされるみたいです。(ぁ)

柊 真司

柊 真司

Re:潜入組に向かう人向け

≪ 2011年04月25日 23:16:06 ≫

51

朝斗さんはスレ立てお疲れ様。

あいさつでの宣言通り、俺とリーラでこちらに参加させて貰うよ。

潜入してからの具体的な行動はまだ決めてないけど・・・。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:潜入組に向かう人向け

≪ 2011年04月25日 23:43:06 ≫

26

私たちもこちらね。

 

潜入・・・というか、トラックは屋外のようだから、こちらを確保しておこうと思うわ。

私もLCも全員飛べるから、強襲しやすいし・・・最悪、トラックが動かなくても積荷だけ持ち出すことも、できるから。

黄 健勇

黄 健勇

Re:潜入組に向かう人向け

≪ 2011年04月26日 00:30:35 ≫

32

スレ立てありがとうな!

俺(LC3)とピュリア(LC2)はこっちに行くつもりだぜ。

母ちゃん(MC)たちには内緒で来てるから、参加するのは俺たち2人ってことになるな。
よろしく頼むぜ!

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:潜入組に向かう人向け

≪ 2011年04月26日 08:42:47 ≫

61

スレを立てた責任者が書き込みしてないのはどういう事だと先程気がついた(ぉ

僕(MC)とアイビス(LC2)もこちらの方に回らせてもらうよ~

ルシェンとちびあさはツァンダに出かける様です

サフィール・アルジノフ

サフィール・アルジノフ

Re:潜入組に向かう人向け

≪ 2011年04月26日 08:44:14 ≫

64

スレ立てご苦労様。

私はこちらで動かせてもらう予定よ。
あの人(MC)も救出作戦に参加するようだけど、

こちらではなく街道での戦闘組として動くみたい。

いや、まあ、だから私はこちらに来たんだけどね。

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:潜入組に向かう人向け

≪ 2011年04月26日 09:05:47 ≫

12

スレ立てサンキューな!

 

一応今のところ俺と某(MC)はこっちに行く予定。ちみっ子(LC1)はまだ未定だけど多分こっちらしいぜ~

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:潜入組に向かう人向け

≪ 2011年04月26日 15:39:06 ≫

33

スレ立てお疲れ様。

 

香奈とレンは潜入組に参加する予定だ。

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:潜入組に向かう人向け

≪ 2011年04月26日 17:01:49 ≫

14

俺と白羽はこっで行動しようかと思ってます。

どう動くかはまだ考えが固まってませんが。

 

・・・夜月と房内は午後にツァンダに行くみたいです。

キリエ・エレイソン

キリエ・エレイソン

Re:潜入組に向かう人向け

≪ 2011年04月27日 16:44:08 ≫

11

申告遅れまして申し訳ありません。スレ立てありがとうございます。

今回はLC3名(セラータ・ラサーシャ・メーデルワード)がこちらに参加します。

皆さんよろしくお願いします。

水鏡 和葉

水鏡 和葉

Re:潜入組に向かう人向け

≪ 2011年04月28日 04:45:24 ≫

24

スレ立てお疲れ様っ!


ものすごく、ぎりぎりだけれどっ…。

ボクとルアークはここに参加する予定っ。

緋翠とメープルは、お留守番の予定だよっ。

よろしくねっ!

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:潜入組 リスト

≪ 2011年04月28日 09:07:05 ≫

54

締め切り時間が迫ってますけど確認しながら書き込んでおります(汗

こちらは風間MSでも確認取れる意味を込めてのリストです

潜入組参加者(順不同)
九条 ジェライザ・ローズ(SFM0030420
冬月 学人(SFL0030421
九条 レオン(SFL0033760
シン・クーリッジ(SFL0035304

神崎 瑠奈(SFL0035730
一瀬 瑞樹(SFL0039199

源 鉄心(SFM0032963
ティー・ティー(SFL0032964

柊 真司(SFM0031322
リーラ・タイルヒュン(SFL0035237

リネン・エルフト(SFM0003049
ユーベル・キャリバーン(SFL0003050
ヘイリー・ウェイク(SFL0010136

ピュリア・アルブム(SFL0018360
黄 健勇(SFL0036251

榊 朝斗(SFM0033580
アイビス・エメラルド(SFL0033850

サフィール・アルジノフ(SFL0040069

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:潜入組 リスト

≪ 2011年04月28日 09:07:50 ≫

13

文字数の関係で分割・・・ぐはぁ


匿名 某(SFM0013636
大谷地 康之(SFL0017267

東峰院 香奈(SFL0023507
柊 レン(SFL0035300

鬼龍 貴仁(SFM0039224
鬼龍 白羽(SFL0039615

セラータ・エルシディオン(SFL0038815
ラサーシャ・ローゼンフェルト(SFL0039399
メーデルワード・レインフォルス(SFL0039400

水鏡 和葉(SFM0034125
ルアーク・ライアー(SFL0035075

MC/LC 8/21名
未定の人とかは抜かしてあります
あと参加者リストを確認しながらやりましたが
間違ってたら本当にごめんなさいOTL