天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【訓練参加】通常訓練」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
サビク・オルタナティヴ

サビク・オルタナティヴ

【訓練参加】通常訓練

≪ 2011年04月26日 21:22:50 ≫

31

天学以外の人向けのシミュレータ戦だね。

こっちは小隊アクション必須じゃないけど、

事前に組んでおいた方が活躍はできるそうだからスレ立てておくね。

だいたい4~5人で1小隊、っていうのが基本単位になるそうだよ。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:【訓練参加】通常訓練

≪ 2011年04月28日 22:15:53 ≫

25

すいません。掲示板で宣言した手前もあるので、

少し頼まれごとがありまして、こちらへの参加が難しくなりました。

ホント、すいません。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:【訓練参加】通常訓練

≪ 2011年04月29日 18:51:56 ≫

42

度々、すいません。

今回ですが、青いイコンのシミュレータ用のデータ整理を目指してます。

シャンバラで暴れていたので、こちらも真面目に、仕事をしようと思います。

そこで、元シミュレータ開発者の山葉校長経由で根回しもやってみるつもりです。

 

とはいえ、これの主目的はPC情報の還元の為のフォローです。
内容は、綺雲・菜織さんと話をして
『青いイコンのデータを解析。足りなければ、以前、天学が出会った敵機体の中で、

癖や機動パターンが似通った機体』の情報で『補完』するです。

 

そこで、訓練モードのシミュレータの一部を拝借して、上記の検証をしてみる案を出します。
科長への申請は綺雲・菜織さんがしてくれるとの事なので、訓練施設を使わせて貰いながら、

合致するものを探し、青いイコンのデータをバージョンアップしていく感じを想定しています。

 

早い話、舞台は整えます。皆さん、仕事をしませんか?

ちなみに、こういうアプローチなら、カミロなんかも出せると思います。

 

興味がおありでしたら、お手紙なりで、連絡頂けると幸いです。